| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンテラス

PICT0007_20101223172248.jpg

あまり綺麗な写真じゃないけど・・・。

この季節、いたるところでイルミは見れるけど、
昔からここが好き(*´ω`*)。*LΟVЁ・゚*



放置しすぎていたせいで、どこも自動ログインが切れていてびっくらこきました。
伊香保旅行その後は、あまりにも間が空いてしまったので、今更記事を書くのもどうだろう・・・。
皆さんの予想どおり、イニDの世界を堪能して、
その後は軽井沢に流れてお蕎麦食べてハム買って東京に戻りましたとさ。ちゃんちゃん。


| 日々の出来事 | 17:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千鳥ヶ淵 DE 夜桜見物♪

んばんは★

洋チャン37才のBirthdayおめでとうございます!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

明日の新堂本兄妹に出演しますので美声に酔いしれたいCoaです(○´ω`○)

歌んまいんですよ~♪

今日はオレオのお散歩に病院にて狂犬病注射、肛門絞り、爪きりエトセトラ

お部屋の掃除に買出しにと大忙しでございました・・・



さて、東京がこの週末にちょうど見ごろになりましたよー\(^0^)/

花金を利用して夜見物に千鳥ヶ淵に行ってまいりました♪


PICT0011_20100403035419.jpg

なんとか東京タワーを入れて撮影しましたがちっちゃいね(´・ω・`)

クリックすれば見えると思います(笑

≫ Read More

| 日々の出来事 | 19:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン @青山ルチル

んばんは★

(箱根編はちょっと休憩します)

今年は前厄!!!

行動は慎重に

心を穏やかに保ちたいCoaです(○´ω`○)ノ


本来、スピリチュアルなものにさほど興味はありませんが

節目の年齢でもありますので、パワーストーンを購入してまいりましたとさ



ルチル


青山ルチルにて購入しました★

≫ Read More

| 日々の出来事 | 23:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BLENZ coffeのマグカップ

んばんは★

最近オレオが一緒に寝てくれなくって寒いので

ついに湯たんぽデビューを果たしたCoaです(o・ω・o)

ママがいいんだって! フーン あっそう・・・

夜中に起きてウロウロしだすので、別にいいです プーンだ!!


年末に古い食器を全て捨てたので、おニューのマグカップを買いました



ブレンツ



コチラで購入★

バンクーバーが本店のブレンツ コーヒー

ウチの近所にも・・・頼む!!!

≫ Read More

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VIVA!30

☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆


いきなりですが・・・

ワタクシ(Coa 性別:♀ 生息地:東京)は本日をもって

遂に

な、なんと・・・!

なななんと・・・!!!

ぬわぁあああんと!!!!

30才になりましたでございます


(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



30年という事は

10.950回の夜を過ごした事になります

(閏年とかおいといて)

この時点で計算間違いを起こしていたら笑えます

その数の倍以上歯を磨き

その数のおよそ3倍ご飯を食べたんですね~(゚ー゚)(。_。)

30代はしっかり目標を決めていい10年にしたいです

大殺界なんでぇ・・・慎重にいこうかな・・・

ちなみにコレ、お約束の予約投稿なんで

家に帰ってきてお得意の投稿失敗していないといいのですが・・・(汗

次PCを開く頃にはきっと420心温かい皆様からのお祝いコメント420

たくさん入っている事を祈るとしましょうか・・・

どうしよう、いつもよりコメ数ががくんと減ってたら・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


あの、、、コメント、、、くださいね、、、汗 汗

いつも通りでいいので、、、オドオド


30才にはなりましたが

いつまでも若々しく、素敵女子を目標に頑張るでございますm(o・ω・o)m

30才のCoaたんも引き続きよろしくお願いいたしまする~★

ちなみに、これが無事投稿される頃にはワラクシ、こちらで・・・

しっとりしっぽり30才を迎えている予定でございます(* ̄∇ ̄*)エヘエヘ

和でHAPPY BARTHDAY



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹


↓ ↓ ↓


お時間ありましたら応援したよってポチってお願いしまーすm(o・ω・o)m


puchipuchi_banner

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

