| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】アクアイオンミスト

モニプラさんの企画でラクピュアさんの【アクアイオンミスト】を使用しました。


PICT0019_20101223172248.jpg


こちらのミストは、頑固な鼻の毛穴詰りをケアしてくれるイオン水。
スキンケアアイテムにありがちな、界面活性剤やケミカル成分が一切含まれていない100%ピュアなイオン水です。

イオン水は、通常の水と比べて、表面の張りが少ない分、お肌へ浸透しやすいらしいのです。

そのイオン水を、毛穴の気になる小鼻にシュシュっとひと拭きし、指で優しくクルクルしてケアをします。
これだけで、角栓の原因である皮脂や汚れを取り除き、綺麗な小鼻へ導きます。

小鼻ケアというと、手軽なのはシートパックですが、
薄肌の私はパックをすると翌日皮が剥けてしまいます。
しかも、パック後のケアも上手にできず、たいてい毛穴が開いたままになってしまって、
そこに新たな汚れを溜め込んでしまうの悪循環を長年やってきてしまいました(´_`。)

私のような人・・・。沢山いるはずです!

そんな人間(私)には、もってこいの手軽さを備えたこちらのアクアイオンミスト
使用後の感想としましては、正直写真の量では目で見てわかる効果はありませんでした。
しかし、3日目あたりから表面のザラザラがつるんとしはじめ、
使い終わる頃には毛穴汚れによる表面の凹凸は消えていました。

ちなみに、1回に3プッシュ程の使用で約1週間くらい持ちます。
コットンパックの途中に何度かスプレーしなおす事で、即効性を体験した方もいるようです。
使い方によってはもっと早い段階で効果があるかもしれませんが、
貧乏性なのでチマチマっと使ってしまいましたΣ(ノ∀`*)

しかしながら、お肌を傷めず、優しい成分のもので毛穴ケアをしたい方には、かなりいい商品なのではないでしょうか?

朝洗顔や、メイク直しなど、多用できそうなアクアイオンミスト
デイリーケアアイテムの有力候補になること間違いなしです。

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

【毛穴の黒ずみ】サヨナラ宣言!!  超簡単 毛穴ケア

ちなみに、気になる価格は120ml/2,100円

手の出しやすい価格になっております★










| モニター | 18:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】マダムアルバEXシリーズ

モニプラさんの企画で、「マダムアルバ」シリーズを使用しました。

PICT0018_20101223172248.jpg

クレンジング/保湿ローション/クリーム/エッセンスが1セットになっており、3回分です。

「リピジュア」という成分には、ヒアルロン酸の2倍の保湿力が含まれているそうで、
そこに「リポソーム」という成分を配合することによって、より浸透、保湿を促してくれるそうです。

1回分がかなり少量なので、この量で大丈夫なのか?と一瞬不安になりましたが、
コットンで優しく馴染ませてあげると、少量でもしっかりとお肌に浸透してくれて物足りなさはありませんでした。
肌への刺激もほとんどなく、翌朝にはモッチリとしたお肌が出来上がり。

少量でもしっかり効果を発揮してくれているので、コスパには優れているようです。

これからの乾燥しがちな季節には、スキンケアをこちらに切り替えるだけでもかなりお肌が健やかに保てそうです。
保湿に悩まされている方は、是非ご検討ください^^

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ



| モニター | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選☆シャレコスキンケア

ニプラさんで当選した、毛穴のつまり、黒ずみ対策セットの紹介です

シャレコスキンケア


PICT0003_20100411012741.jpg


頂いたのは洗顔、化粧水、クリームの3点 約3日分


ウォッシングクリーム・・・大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れを落とします

シャレコローション・・・肌のインナードライをなくし、保水力に優れています

シャレコクリーム・・・不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復します


洗顔は少量でしっかりとモワモワのきめ細かい泡ができます
時間をかけすぎてしまうとお肌がかなりつっぱってしまうので、なるべく素早く洗わなくてはなりません
さっぱりとした使い心地でした
その後のローション、クリーム共にさっぱり目の使用感
納得いくまで丁寧に何度も重ねますがしっとり目が好みの私には少し物足りないです・・・
しかしながら、翌朝のお肌にかさつきはなく、適度に潤っている感じ

洗顔の正しい仕方などの説明が丁寧で、正しいスキンケアの仕方を教えてくれる商品です

毛穴効果は3日ではなんともいえませんが、お肌に優しい商品です

モニプラさん、どうもありがとうございました


シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア

| モニター | 01:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選☆Feクロロフィル

ニプラさんからFeクロロフィルというサプリメントを頂きました

フルコーポレーションの商品で、臭いデトックス対策の強力サプリメントです


PICT0001_20100405014017.jpg


私は体臭はあまりない方ですが愛煙家で香りの強い食事をする事も多いので臭いケアーはできるだけしています

1日活動していると色んな臭いを身にまとってしまうので、消臭アイテムが欠かせません

体外的なものはある程度品定めが終わっているのですが、
体内に効果ある商品でなかなかコレというものが見つかっていませんでした


で、モニターで見つけたのがこのFeクロロフィル

メイン成分はFeクロロフィリンNaとイヌリン
この2つの成分であらゆる臭いを撃破してしまうのです

ちなみにFeクロロフィリンNaは葉緑素(着色料)、イヌリンは食物繊維を指します


サプリメントは真っ黒のカプセル状で、触ると手に黒い墨のようなものがつきます
1日1粒、1週間飲んでみました

まず驚いたのが変な話、翌朝のお手洗いにて
排出物がサプリと同じ色をしていたのです!!アセッタ( ̄▽ ̄;)
そして臭いがしない!!!!本当によっぽど嗅がないとわからない!!

もともと、食事を摂った後の腸内というものは
37℃前後の場所に生ゴミを放置しているようなもので、それを身体の中に溜め込んでいる状態なんです
(以前何かで見たのね)
ですので、それを排出すれば臭いがあって当然だと思っていたのですが
このサプリを摂取することによって、腸内環境を整えるのでその嫌な臭いを消してくれるのです

こんなに早く効果が現れるとは思わなかったので本当に驚きました

続ける事によってデトックスもでき、他の臭いにも効果を発揮してくれそう

体臭、口臭、便臭だけではなく、加齢臭やワキガ、足の臭いが気になる方にもいいそうですよ

飲み続けるうちに、無味無臭な女になれるといいな(*´σー`)

1袋30粒入りで、定期購入だと1.980円とかなりリーズナブルなので
しばらく飲み続けてみようかな~♪
相方さんにも飲ませよう( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

モニプラさん、フルコーポレーションさん、ありがとうございました★



消臭サプリFeクロロフィル

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ


本気でオススメしたい一品でございます

| モニター | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター☆イオナミンでお腹すっきり

んばんは★

いよいよ目や鼻がムズムズしだしたCoaです(o¬ω¬o)

温かくなってきてますもんねー

温かくなったという事は、いよいよ真っ黒なアイツの登場か・・・

あ、オレオちゃいますよ 深夜のホームステイってやつです



さーてさてさて、モニプラさんから頂いた商品を紹介したいと思います

ゼットイオン薬品さんのイオナミン(25粒)です



PICT0001_20100314223213.jpg


おなかのヘドロをとりましょう

≫ Read More

| モニター | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

