| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4周年@蒙古タンメン中本吉祥寺店

んばんは★

お洒落が楽しい季節になってきたからお洋服を買わなくちゃ♪

だって常に流行ファッションに身を包みたいもの♪

・・・なーんて思って一気にセレブ買いしたCoaです(○´ω`○)

まあ、オレオのお洋服ですけどね・・・

おねーたんは去年のだろうが一昨年のだろうが今年も激しく愛用しますよ



さあて、中本吉祥寺店の4周年イベントに行ってまいりましたよ

PICT0004_20100418191745.jpg

今週のみ、日替わりで季節の北極が終日ランダム販売でございました
本日は北極の秋 きのこはまいたけと足つきなめこでした




≫ Read More


| 蒙古タンメン中本 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北極スペシャル @蒙古タンメン中本吉祥寺

んばんは★

温かくなってきたと思えばまた寒くなる

これがないと春がこないのはわかっていても、身体に毎度負担がかかってしまうCoaです(´・ω・`)

今日引き取りだった水曜どうでしょうDVDもローソンまで取りに行く気力がなかったよ



さて、書き出すとやめられない♪とまらない♪

今夜も中本記事のお時間になりました(笑



PICT0001_20100324021155.jpg


レミオロメンとのコラボ企画の北極スペシャル 900円

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした @中本本店

んばんは★

愛車が戻ってきましたYO!のCoaです\(^0^)/

Coaの大切なコンランちゃん・・・お帰りなさい♪

もうぶっけないからね(爆


------------------------------------------------------------------------


ようやく温かくなってきたので、今年初の本店へ足を運びました



PICT0002_20100316022946.jpg



看板がリニューアルしていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

ピッカピカです

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE♡中本吉祥寺

んばんは★

H&Mデビューしてきましたヨ♪のCoaです(○´ω`○)

新宿店に行きました~ジャケット込み、3枚買って8.200円とか・・・安すぎる

これからはまずH&MやZARAあたりに寄って、ないものを別のお店で買うとします♪




さてさてさてさて、今年に入ってから中本記事を書いてませんでしたーー

久々に真っ赤なコイツをとくとご覧アレ\(^0^)/




PICT0008_20100310180926.jpg



これは・・・北極の冬ですね

北極にゆずがこれまた合うんですわ\(^0^)/

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の限定いかがです? @蒙古タンメン中本

んばんは★

前回の記事にて、おもいっきり『家系』と書いてるのにもかかわらず、

肝心の店名をすべて『屋』にしてしまったダメ人間のCoaですm(o・ω・o)m

×吉村屋 → 〇吉村家

訂正しときましたm(o・ω・o)m

意外と家系をご存知ない方が多くて驚いたのですが・・・
(私個人の常識で記事かいちゃいけませんね^^;)

家系ラーメン(いえけいラーメン)は、横浜のラーメン屋、吉村家を源流とし横浜市周辺を中心に広まったラーメンおよび一群のラーメン屋の呼び名とされている事が多い。 定義は曖昧であり、色々な意見や説がある。 豚骨醤油ベースに太いストレート麺で、それらのラーメン屋の屋号に「~家」とついているところが多かったところから、家系と呼ばれるようになったとも言われるが、それに当てはまらない名称の店も増えた。店名の「家」は「や」と発音するが「家系」は「いえけい」と発音する。 吉村家またはその系列の店で修行したことを絶対条件とし、味が似ていてもそれ以外は亜流とする意見もある。

【Wikiより引用】


です!!!

これからはできる限り説明を入れるよう心がけます★



さて、12月の始めに書いた記事をいいかげん公開したいと思います←ちょ



冷やし味噌野菜 秋  



今行っても食べれません(笑

中本本店 11月の限定 冷やし味噌野菜 秋 950円です★

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

