2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょ、しょ、湘南です

倉~江ノ島ドライブ行ってきました顔アイコン

昔っから大好きな湘南・・・ああ潮騒が呼んでいる

BGMはモチ、サザンさんですねん(ベッタベタ

♪マーク えのしぃ~まぁ~がぁ~みぃ~えてきぃ~たぁ~♪マーク

江ノ島

うほほーい♪マーク  いつ来ても血が騒ぐのねーん♪マーク

≫ Read More


| お出かけ&旅行 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呼び出し


日は朝から大掃除

だって、普段クイックルワイパー&クルクル大好き人間だから

年の瀬位大掃除をしないとまずいB型人間のCoaです顔アイコン3

普段やらない分・・・やりだすと

やめられない♪マーク  とまらないんでございます♪マーク

で、鼻歌フフフンと酔いしれながら頑張ってるところに

1本のメールさんが来ましたよ

『タスケモトム! シキュウレンラクヨコセ』・・・とな

≫ Read More

| 日々の出来事 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ忘年会?

んばんはービール

今日の寒さは尋常じゃない気がしたCoaです

すんげー寒かった・・・ブルブル

お友達とおデートしてきましたよ ホホホ

月忠2

串焼き♪マーク  串焼き♪マーク

≫ Read More

| 食事&cafe | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

X’mas★.+の過ごし方

リクリーーーツリーアイコン2 キラキラアイコン

今日は年に1度のクリスマス~♪

皆様いかがお過ごしになりましたでしょうか?

Coaは昨日は西麻布で和食(笑

今日は家族でまったりと過ごしましたよん

PICT0007_20081225014238.jpg

ブ〇シュ大〇領が来日した際に来店されたお店になります

ちょっと、かなり有名ですココ ま、和食ですけどね(笑

≫ Read More

| 食事&cafe | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代理人リターンズ

ッドイーヴニング エヴリワンワン

世間では今日はツリーアイコン2 X’mas イヴツリーアイコン2 っていうんだよね

ボクにはよくわからないんだけどね


どよーん・・・


おねーたんのアホー!!!


サイズおっきくてボク、前が見えないのん・・・

≫ Read More

| 愛犬♪ | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京ミッドタウン

京で生まれ育ちながら

全く有名スポッツに縁のないCoaでございます

よく行く場所は新〇、吉〇寺、立〇、たまに表〇道

銀〇、六〇木なんぞ行くたびにおのぼりさん状態でございます

丸の内OL?  ああ、聞いた事あるね


でも・・・女の子だから・・・
↑アイコン



この時期はやっぱりキラキラアイコン 綺麗なイルミキラキラアイコン が見たいのねん

・・・という訳で頑張って行ってきました

今更初進出の東京ミッドタウンでございます

ミッドタウン入口2

Coaの320万画素の携帯ちゃん・・・頑張りました

≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第638回「花」

んばんはーキラキラ#9825;

昨日でようやく【LOVE】第7弾が完結しましたー顔アイコン2 キラキラアイコン

また、何か思い出したら書きますね

でも、タイトル微妙ですよね・・・?

一体あのシリーズのドコに【LOVE】があるのだろう・・・

カテゴリも【ラブネタ】ですし・・・(笑

ぴったりのタイトルないですかね・・・?


で、今日はネタがないものでね・・・・

そういう時は恒例のfc2様に助けていただきまする↑アイコン

トラックバック第4弾638回「花」


 お花に関する思い出をここで1つ・・・

≫ Read More

| ブログネタ | 23:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更なる代理人

んばんはー顔アイコン2 キラキラ#9825;

々にボクの登場だね

あ、今『チィ、LOVEネタじゃないのかよ』って思ったん?

まま、そういわずに

一気に書くとまたおねーたんネタが尽きて

PCの前でうなる事になるから

今日はボクに付き合ってねん

風邪ひいてる怪獣

ちなみに、ボク風邪引いたのん・・・・下アイコン

ジャーキー持ってお見舞いきてねんキラキラアイコン

≫ Read More

| 愛犬♪ | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

映画鑑賞【WALL.E】

日、仕事の合間に観て

あまりの面白さにまた行ってきましたよんキラキラ#9825;

ウォーリー2

久々に映画を観てヒットしましたヾ(≧∇≦*)

ネタバレは多分ありませぬ・・・汗

≫ Read More

| エンターテインメント | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第629回「雪」


イどうも ネタに困った時のトラックバック第3弾!マーク2

第629回「雪」


雪ねぇ・・・雪アイコン

Coaは雪にあまり縁がありません

小さい頃、東京では珍しく50cmくらい積もった事があって

1日皆で雪遊びして

慣れてないモンだから、その後痒くてたまらなかった記憶があります

大人になってからは毎年少し降る程度で

電車はストップし、交通が悪くなり

たびたび客先に遅刻していったなんとも

仕事に差し障って迷惑っていう感じでしょうかはてな

 

≫ Read More

| リアルエピソード | 23:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代理人再び

もども・・・今日、おねーたんはいません顔アイコン2

ボクに任せたとかなんか言ってたけど・・・

パグのボクに何をどうしろって?

ほんとにアホーな飼い主で困っちゃうよ・・・

おねーたんの代理2

≫ Read More

| 愛犬♪ | 21:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非売品(嘘

うもー顔アイコン2 怪獣に毎日突撃されて生傷が絶えません汗

嫁入り前の娘なんだからもう・・・

愛しい我が子の記念にとマグカップを作りましたキラキラアイコン

怪獣マグ

まあ、ですけどね・・・

ただの合成ですよ

≫ Read More

| 愛犬♪ | 22:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

+.★2つ目のおめでとう★.+

うもこんばんはハロウィン(蝙蝠)

お見舞い行ってきましたよん↑アイコン

メチャ可愛かったです顔アイコン

子供・・・欲しいと切に願う今日この頃・・・

本日のオレオ2


あ、子供いたわ(笑#9825;虹

≫ Read More

| 日々の出来事 | 23:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

+.★1つ目のおめでとう★.+

12月に入り、早速虹アイコン2 嬉しい出来事があります↑アイコン

ええ、自分の事ではありません

2つあるのですが

どちらも他人事でございます

でも身近な人間の幸せを願う人間でありたい

そう最近感じる20代最後の冬・・・

≫ Read More

| 日々の出来事 | 21:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

