2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋奉行への道

んばんは

リニューアルとまではいかなくとも

テンプレを変更しちょっと雰囲気を変えたCoaです

ランキング・・・落ちるのは一瞬ですね アハハ

総合で900位くらいダダ落ちしてますたΣ(ノ∀`*)

やっぱりイラストが悪かったのかしらん・・・?(爆


あ、今日のメインはモツ鍋です♪

塩モツ鍋2

またまた深夜にすんま村



人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

≫ Read More


| 食事&cafe | 00:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜リターンズ

しく朝に更新しております

おはようございます Coaですよろしく哀愁

昨日、再び横浜の地に足を運びましたよ

どーしても食べたいものがあって相方に伝えたところ

連れて行きたいお店があるとの事

本牧食堂外観

本牧にある洋食屋さんです

≫ Read More

| 食事&cafe | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告があります

んばんは★ ボクです(*・ω・)

今日もウチのおねーたんやる気ないYO!!って事で

可愛いボクが狩り出されたのん・・・

可愛いお尻

あ、コレは俗に言う【サービスショット】ってやつネ

犬好きにはたまらないアングルだネ

ボク的にはおデブに見えるからあまりなんだけどネ

≫ Read More

| 愛犬♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街

んばんはー(。д。)

月曜日から遠路はるばる横浜に行ってきましたCoaです

相方の仕事も珍しく早かったので中華街までひとっ走り

中華街2

もっと画素数多い携帯がほしいのねん

≫ Read More

| 食事&cafe | 01:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一家に1台

晩寒くて寝づらい日々が続いていますね

コンバンハ Coaです

毎年この季節、寒い夜を過ごしておりましたが

今年は大丈夫!! うフフ

秘密兵器があるのですよ奥さん

≫ Read More

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本気で悩んじゃうのん

こんばんワンワン

連休ラストはお得意の引きこもり人間のCoaでする

昨晩の記事・・・どうやらパクリ疑惑が浮上中

犠牲となったのはポエマー銀色んぐーす夏生さん(米寿)

えー断言致します

確信犯です

≫ Read More

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代理人リベンジ

んばんはーハロウィン(蝙蝠)

今日もウチのおねーたんは歯が痛くて

ブログ更新する余裕ないってんで

寝てるボクをたたき起こしたのん・・・

寝ぼけてる

すっかりネムネムモードなボク・・・

≫ Read More

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆ、ゆ、湯河原です

田原~湯河原ドライブへ行ってまいりましたー♪マーク

途中で初富士が見えましたよー

雪化粧で綺麗でしたが、撮り忘れましたん

in湯河原

湯河原万葉公園になりまする

≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

んばんはーハロウィン(蝙蝠)

ひたすらモチ食って寝て

箱根駅伝やらHELLOやらさんたく観て寝て

モチ食って寝てた完全ぐうたら人間のCoaです

社会復帰は難しいです

さあ、みなさん、ご一緒に・・・


このっ!!! 

ダメ人間がっ!!!!!


ハイ どうもありがとうございまする

≫ Read More

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代理人クラシック

うも~コンバンハハロウィン(蝙蝠)

2009年も愛くるしいフェイスでみなしゃんの心を

キュキュっとつかみたいボクです顔アイコン2

怪獣お出かけ♪

初めてかふぇに入ったのん・・・

でも、近場ですませたってんで

ドッグカフェとかでなく、お犬様OKのお店ね


≫ Read More

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お雑煮と怪獣と500円


んばんはー顔アイコン2 キラキラアイコン

今日は怪獣のお散歩に行ったきり

家でお正月を満喫したCoaです

お正月のTVって・・・オモローですよねー♪マーク

Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

花とみつばちアイコン 毎年、干支にちなんだ置物を玄関に置きます花とみつばちアイコン

≫ Read More

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年最初の更新

うもこんばんはハロウィン(蝙蝠)

ついにこの日がやってきましたね

大晦日

年の瀬


怒涛の2008年もようやく終わりを迎えます

≫ Read More

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

