2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三崎港 DE MAGURO

んちはーーー★

ちわっす ちわっす Coaですよ~(○´ω`○)ノ

まだまだ続く!! 新年の更新ラッシュ!!

前代未聞の1日3連続投稿!

われながらお見事!!


やればできる子なのねん・・・やらないだけで・・・


年末に相方さんと三崎港までドライブに行きました★

目的はモチロンまぐろ!!!!


まぐろ


三崎館本店に入りました

実はまぐろってそんなに食べないの・・・


≫ Read More


| 食事&cafe | 15:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とんちゃん @新大久保別館

んにちは

連続更新真っ最中!!!のCoaです(○'ω'○)

日ごろの更新ペースを考えると誰の目にも触れずに終わる可能性特大ですが

そこはB型なので気にしない~♪

まとめて更新=自己満足ですね ハイ


12月のいつか忘れましたが大好きなとんちゃんに行ってまいりました~★



とんちゃん大久保店


焼ける前ですんまそん

韓国に行かずとも、都内にて手軽にサムギョプサルを堪能できます

韓国行きたいけどネ┐(´ー`)┌


≫ Read More

| 食事&cafe | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

中華そば 春木屋 @荻窪本店

はようございます★

2010年の目標の一つはタイムリー更新!!のCoaです(o・ω・o)

なのでまずは溜め込んだものを放出しないと・・・

本当は去年のうちに出したかった写真が残っているの整理を兼ねて記事を書きたいと思います


いよぉーし!!頑張るゾ!!!

まずはラーメンから



はるきや



これぞ醤油ラーメンの王道です

荻窪ラーメン春木屋の中華そばになります★

≫ Read More

| ラーメン | 06:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

