2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行編~湯本富士屋ホテル~

んばんは★

パパの退院後、なかなか予定が合わず快気内祝いをしていなかったので

内祝いを兼ねて家族で箱根まで2泊の旅行へ行ってまいりましたCoaですm(o・ω・o)m

本来、30歳にもなれば娘がアレコレすべきなのでしょうけど(主に金銭面で)

旅行中、ほぼお財布を開いておりませぬ



全てはママ・・・いやお母様!!お母上!!!あってこそ



ありがとう・・・ありがとう・・・




娘はひたすら運転手兼車椅子押し係でございました・・・


んで宿泊先はコチラでしたの・・・



湯本富士屋ホテル2


箱根の玄関口にどでーんとたたずむ湯本富士屋ホテルですね

≫ Read More


| お出かけ&旅行 | 23:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

