2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽の鷹の爪麺 @太陽のトマト麺

んばんは★

ドラクエ6・・・クリアしました!!のCoaです(○´ω`○)

ほとんど内容を忘れていたので、新鮮でしたー 楽しかった♪


モニプラさんで募集していた、太陽のトマト麺の試食モニターに行ってまいりました

その名も鷹の爪麺です★


PICT0016_20100211014505.jpg


前から気になっていたお店なので、嬉しい当選でしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ

≫ Read More


| モニター | 02:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無印良品のアロマキャンドル

んばんは★

今月に入ってから更新するのをすっかり忘れていました・・・

今日のランチはニューヨークバーガーだったCoaですm(o・ω・o)m

テキサスよりもフレッシュで美味しかったけど、やはりボリュームが・・・



たくさんたくさん買い置きしていたはずのアロマキャンドルがいつの間にかなくなっていたので

とりあえずのしのぎ用に無印良品にて購入してきました★



PICT0002_20100210170552.jpg



シンプルでちっちゃいキャンドルです

≫ Read More

| 女の子らしく? | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

