2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優雅なひと時 @BVLGARI IL CAFE

んばんは★

絶対に観ないゾ!と誓っていた筈なのに、家に置いてあったDVDをうっかり観てしまって
未だ余韻の冷めないCoaでございます(ノ´∀`*)

えっと、HACHI観ちゃったの・・・

ダメだね動物モノは・・・内容知っているだけに出だしから涙腺緩みっぱなしで
9年後的な?ハチの姿見た瞬間ダバーーっと涙が溢れてしまったよ

泣くの分かってたからながら作業で観てたのに手が止まってたよ┐(´ー`)┌

ついオレオと置き換えてしまい、こりゃたまらん!となりましたが
オレオ君の場合、そんな状態で9年も生きていないと思います。ヨワヨワなので(ー人ー)

ただ1曲だけ使われている単調なピアノの旋律がより作品を引き立ててましたね うむ。


しかし、世界選手権は熱かったですね♪

家族と相方さんが採点方式の事を全然把握していなかったので、素人ながら説明してやりましたよ

真央チャンの点が伸びずヨナチャンの点が伸びる理由をツラツラと・・・

わかりやすかったって♪ ウフ

ま、私も何かで見たか聞いたのをそのまま言ったんですけど(笑



--------------------------------------------------------------------------------------



さて、先日、お友達とお出かけした帰りにお茶したのね

2度目のブルガリ イル カフェです♪



PICT0022.jpg


見てこのキメ細やかなクレマ♪

≫ Read More


| 食事&cafe | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のカレー @cafe de momo

んばんは★

高橋大輔選手がトリノで金取りましたね~

オリンピックで話題になった4回転ジャンプを回避せずに挑戦した高橋選手は素晴しい!

次はいよいよ女子なので今からドッキドキなCoaですよ(○´ω`○)



さて、たまにはカレーでも食べたいと思い、とあるお店に行ってまいりました

市ヶ谷にあるcafe de momo(カフェ・ド・モモ)でございます


PICT0003_20100324172310.jpg


都内で1番美味しいと思っているカレー屋さんです\(^0^)/

≫ Read More

| 食事&cafe | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北極スペシャル @蒙古タンメン中本吉祥寺

んばんは★

温かくなってきたと思えばまた寒くなる

これがないと春がこないのはわかっていても、身体に毎度負担がかかってしまうCoaです(´・ω・`)

今日引き取りだった水曜どうでしょうDVDもローソンまで取りに行く気力がなかったよ



さて、書き出すとやめられない♪とまらない♪

今夜も中本記事のお時間になりました(笑



PICT0001_20100324021155.jpg


レミオロメンとのコラボ企画の北極スペシャル 900円

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット @清正井(きよまさのいど)

はようございます★

おとといの夜になりますが、風がすごくて眠れませんでしたーのCoaです(o¬ω¬o)

家は揺れてるわ窓に打ち付ける風がすごいわ戻ってきたての愛車が気になるわで目がランラン
オレオの様子を確認すると、『ブホブホ』言いながら寝てましたよ・・・可愛いヤツめ

早朝、慌てて愛車の元へ行くと埃まみれの無残な姿でござった


----------------------------------------------------------------------


さてさてさてさて、新宿ランチした後、ずーっと行きたかった場所へ向かいました

明治神宮清正井(きよまさのいど)です\(^0^)/



やっと行けたよー!!!感動!!!



明治神宮

JR原宿駅の裏手からスタートです♪

≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピッツァ サルヴァトーレ クオモ 新宿野村ビル店

こんばんは★

今年初のお友達と新宿原宿デートしてきたCoaです(○´ω`○)

Coaのお友達で、唯一読んで字の如く浴びるようにアルコールを摂取するコでしたが
お腹に可愛い赤チャンがいるので、飲みデートは当分お預けなのです・・・

こんなに会わなかったの久々だったな・・・話が弾む訳です

まずは新宿ランチしてきました♪


PICT0007_20100319004317.jpg


西新宿にあるサルヴァトーレ クオモです

ピッツァの3年連続世界チャンプのお店ですよんヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

≫ Read More

| 食事&cafe | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰でした @中本本店

んばんは★

愛車が戻ってきましたYO!のCoaです\(^0^)/

Coaの大切なコンランちゃん・・・お帰りなさい♪

もうぶっけないからね(爆


------------------------------------------------------------------------


ようやく温かくなってきたので、今年初の本店へ足を運びました



PICT0002_20100316022946.jpg



看板がリニューアルしていてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ

ピッカピカです

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新宿カフェ @HARBSルミネエスト店

んばんは★

食欲旺盛なのに、体重が1キロほど減っていたCoaです(○´ω`○)

すぐ戻ると思いますがちょっと嬉しかった・・・



--------------------------------------------------------------------------------------



先日、幼馴染チャンと新宿デートした後に、スイーツを食べてきました♪

ルミネエスト内にあるハーブスでございます



PICT0004_20100314230901.jpg


とっても大きなケーキです

≫ Read More

| 食事&cafe | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パワースポット @箱根神社

んばんは★

前厄&大殺界のおかげで今年はまあーツイテない事(笑

こうなったら神頼みです

箱根神社に行きました


PICT0015_20100315030448.jpg


見てこの立派な杉の木ーー

花粉をワサワサ撒き散らしてますよ(笑

≫ Read More

| お出かけ&旅行 | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱根ランチ☆アクアパッツァ テラス

んばんは★

お天気のいいある日、相方さんとドライブに行ってきたCoaです(○´ω`○)

今年2度目の箱根に行きましたよ~ニョホホ♪

家族旅行とかコースを変えての箱根でしたのでとっても楽しかったです♪


ポカポカ陽気の中、芦ノ湖でランチしました


PICT0006_20100314230959.jpg


芦ノ湖にあるピッツェリア アクアパッツァ テラスです\(^0^)/

≫ Read More

| 食事&cafe | 23:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター☆イオナミンでお腹すっきり

んばんは★

いよいよ目や鼻がムズムズしだしたCoaです(o¬ω¬o)

温かくなってきてますもんねー

温かくなったという事は、いよいよ真っ黒なアイツの登場か・・・

あ、オレオちゃいますよ 深夜のホームステイってやつです



さーてさてさて、モニプラさんから頂いた商品を紹介したいと思います

ゼットイオン薬品さんのイオナミン(25粒)です



PICT0001_20100314223213.jpg


おなかのヘドロをとりましょう

≫ Read More

| モニター | 23:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

I LOVE♡中本吉祥寺

んばんは★

H&Mデビューしてきましたヨ♪のCoaです(○´ω`○)

新宿店に行きました~ジャケット込み、3枚買って8.200円とか・・・安すぎる

これからはまずH&MやZARAあたりに寄って、ないものを別のお店で買うとします♪




さてさてさてさて、今年に入ってから中本記事を書いてませんでしたーー

久々に真っ赤なコイツをとくとご覧アレ\(^0^)/




PICT0008_20100310180926.jpg



これは・・・北極の冬ですね

北極にゆずがこれまた合うんですわ\(^0^)/

≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 21:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビリーザキッド @荻窪店

んばんは★

大雪から雨に切り替わった寒い夜、大通りを走行中に

代車の上に積もった雪がザザーーーッと前に落ちてきて



ワイパー動かねーっつーっの!!!


前見えねーーーーっつーっーの!!


チョー焦った!!あー怖かった!!のCoaです(○´ω`○)

何で代車かって???

それは秘密です★



2回続けて吉宗で閉店強制終了くらいましたん・・・

15連27連中の出来事でございました・・・

やめたはずなのに娯楽の殿堂も結局復活しちゃったよ・・・トホホ

吉宗慶次が立て続けに出るのは卑怯だよね

両方思いいれがありすぎて・・・新台入れ替えの看板見た時点でアウツですよ

慶次に朱槍で斬られまくった後、吉宗に大盤振舞いしてもらって収支はプラスです

愛でないよ・・・?愛・・・(´・ω・`)



近況報告はこれくらいにしておいて、またまた写真が溜まっていますので更新します

Coaも相方さんも大好き\(^0^)/なビリーザキッドでご飯食べました♪


PICT0005_20100310014206.jpg


メキシコ料理・・・なんですかね??

≫ Read More

| 食事&cafe | 01:40 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オーガニックアルガンオイル・ローズ☆当選

んばんは★

喫煙が毛穴を開かせる原因と知り、禁煙を試みるも半日で断念

それでも素肌美人になりたくって悪あがきをしているCoaです(○´ω`○)




モニプラさんから美容アイテムが届きましたヨ♪
いつもありがとうございます♪



ローズオイル


ラ・スルタン・ド・サバ オーガニックアルガンオイル ローズ(定価6.800円)

≫ Read More

| モニター | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

