2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆生誕2周年☆★

んばんは★

今日は記念日です

とっても素敵な1日です(○´ω`○)


PICT0001_20100427160006.jpg


オレオ君、お誕生日おめでとうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

≫ Read More


| 愛犬♪ | 21:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティーエスプレッソが飲めるカフェ @CAFE ZENON

んばんは★

只今とある資格(趣味の範囲)取得に精を出しておりますが
論述問題に大変苦戦しているCoaです(´・ω・`)

形式に沿って書こうとするカチカチの性格な為、規定の400字では足りなくて・・・トホホ

通信講座で、全6回提出の問題は半分解答済みなのですが、
各章最後に毎回論述問題がある為に未だ提出できてましぇん

言葉を文字にするって本当に難しい・・・





さてさて、只今Coaたんの中ではカフェブームが巻き起こっております

近場の吉祥寺にはお洒落なカフェがたっぷりあるので、ちまちま開拓したいのです

まずは最近オープンしたとっても吉祥寺らしいカフェに行ってまいりました♪


PICT0011_20100419202355.jpg


く、くまたーーーーーん!!!!

カフェラテ 550円 @CAFE ZENON 

≫ Read More

| 食事&cafe | 21:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4周年@蒙古タンメン中本吉祥寺店

んばんは★

お洒落が楽しい季節になってきたからお洋服を買わなくちゃ♪

だって常に流行ファッションに身を包みたいもの♪

・・・なーんて思って一気にセレブ買いしたCoaです(○´ω`○)

まあ、オレオのお洋服ですけどね・・・

おねーたんは去年のだろうが一昨年のだろうが今年も激しく愛用しますよ



さあて、中本吉祥寺店の4周年イベントに行ってまいりましたよ

PICT0004_20100418191745.jpg

今週のみ、日替わりで季節の北極が終日ランダム販売でございました
本日は北極の秋 きのこはまいたけと足つきなめこでした




≫ Read More

| 蒙古タンメン中本 | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らすた @代々木

んばんは★

最近買ったパンプスがちょっと苦しくてパンプスを買いなおしたら
今度は少し大きめでコマッチャウ

自分の足をよくわかっていないCoaです(○´ω`○)

そんな事より、今日火傷したーーー!!

熱をたっぷり溜め込んだお鍋をがしっと掴んだらヒエエエ!

しかも右手



さて、美味しい家系ラーメンが食べたくて、でも横浜までは遠いので

代々木あたりで済ませてきました


PICT0001_20100415175658.jpg


家系っぽいラーメン屋です 

ミニらすた麺 700円 @らすた

≫ Read More

| ラーメン | 22:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選☆シャレコスキンケア

ニプラさんで当選した、毛穴のつまり、黒ずみ対策セットの紹介です

シャレコスキンケア


PICT0003_20100411012741.jpg


頂いたのは洗顔、化粧水、クリームの3点 約3日分


ウォッシングクリーム・・・大切な皮脂を残しつつ、不要な汚れを落とします

シャレコローション・・・肌のインナードライをなくし、保水力に優れています

シャレコクリーム・・・不要な老廃物をしっかり排出、痛んだ肌をすばやく修復します


洗顔は少量でしっかりとモワモワのきめ細かい泡ができます
時間をかけすぎてしまうとお肌がかなりつっぱってしまうので、なるべく素早く洗わなくてはなりません
さっぱりとした使い心地でした
その後のローション、クリーム共にさっぱり目の使用感
納得いくまで丁寧に何度も重ねますがしっとり目が好みの私には少し物足りないです・・・
しかしながら、翌朝のお肌にかさつきはなく、適度に潤っている感じ

洗顔の正しい仕方などの説明が丁寧で、正しいスキンケアの仕方を教えてくれる商品です

毛穴効果は3日ではなんともいえませんが、お肌に優しい商品です

モニプラさん、どうもありがとうございました


シャレコスキンケアファンサイト応援中

シャレコスキンケア

| モニター | 01:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

千鳥ヶ淵 DE 夜桜見物♪

んばんは★

洋チャン37才のBirthdayおめでとうございます!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

明日の新堂本兄妹に出演しますので美声に酔いしれたいCoaです(○´ω`○)

歌んまいんですよ~♪

今日はオレオのお散歩に病院にて狂犬病注射、肛門絞り、爪きりエトセトラ

お部屋の掃除に買出しにと大忙しでございました・・・



さて、東京がこの週末にちょうど見ごろになりましたよー\(^0^)/

花金を利用して夜見物に千鳥ヶ淵に行ってまいりました♪


PICT0011_20100403035419.jpg

なんとか東京タワーを入れて撮影しましたがちっちゃいね(´・ω・`)

クリックすれば見えると思います(笑

≫ Read More

| 日々の出来事 | 19:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モニター当選☆Feクロロフィル

ニプラさんからFeクロロフィルというサプリメントを頂きました

フルコーポレーションの商品で、臭いデトックス対策の強力サプリメントです


PICT0001_20100405014017.jpg


私は体臭はあまりない方ですが愛煙家で香りの強い食事をする事も多いので臭いケアーはできるだけしています

1日活動していると色んな臭いを身にまとってしまうので、消臭アイテムが欠かせません

体外的なものはある程度品定めが終わっているのですが、
体内に効果ある商品でなかなかコレというものが見つかっていませんでした


で、モニターで見つけたのがこのFeクロロフィル

メイン成分はFeクロロフィリンNaとイヌリン
この2つの成分であらゆる臭いを撃破してしまうのです

ちなみにFeクロロフィリンNaは葉緑素(着色料)、イヌリンは食物繊維を指します


サプリメントは真っ黒のカプセル状で、触ると手に黒い墨のようなものがつきます
1日1粒、1週間飲んでみました

まず驚いたのが変な話、翌朝のお手洗いにて
排出物がサプリと同じ色をしていたのです!!アセッタ( ̄▽ ̄;)
そして臭いがしない!!!!本当によっぽど嗅がないとわからない!!

もともと、食事を摂った後の腸内というものは
37℃前後の場所に生ゴミを放置しているようなもので、それを身体の中に溜め込んでいる状態なんです
(以前何かで見たのね)
ですので、それを排出すれば臭いがあって当然だと思っていたのですが
このサプリを摂取することによって、腸内環境を整えるのでその嫌な臭いを消してくれるのです

こんなに早く効果が現れるとは思わなかったので本当に驚きました

続ける事によってデトックスもでき、他の臭いにも効果を発揮してくれそう

体臭、口臭、便臭だけではなく、加齢臭やワキガ、足の臭いが気になる方にもいいそうですよ

飲み続けるうちに、無味無臭な女になれるといいな(*´σー`)

1袋30粒入りで、定期購入だと1.980円とかなりリーズナブルなので
しばらく飲み続けてみようかな~♪
相方さんにも飲ませよう( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* )

モニプラさん、フルコーポレーションさん、ありがとうございました★



消臭サプリFeクロロフィル

「フルコーポレーション」ファンブロガー・コミュニティ


本気でオススメしたい一品でございます

| モニター | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代理人。

んばんはん(●´ェ`●)

リクエストがあったので久々のボクです♪


PICT0006_20100401212315.jpg


あごにおできができてるけど、パグはお肌がヨワヨワだからいつもの事なのねん


PICT0004_20100401212316.jpg


相変わらず素人ブログ(写真)に優しくない黒々としているボク・・・

毎日のおねーたんのお手入れ(最近さぼり気味)のおかげで、
お散歩で他のパグちゃんに出会うと、『なんでそんなにツヤツヤなの?』って聞かれるみたい

ママもわかってないから、『多分娘がなんかやってる』としか答えようがないみたいなのん

週一度のお風呂タイム以外では、
アボスプレーでシュッシュしてブラッシングしてるだけだって

参考にしてくださいね(●´ェ`●)


PICT0003_20100401212316.jpg


おねーたんの髪の毛にもシュッシュしたらいいと思うよ(●´ェ`●)


おかげさまで、あんよの調子は絶好調♪
この春、遂にジャンプしてママのベッドからパパのベッドへ飛び移れるようになりました
(1メートルくらい)
それを見たママとおねーたんはすっごくびっくりしてたけど、脚力には自信があるよん(●´ェ`●)

膝とは別に、生まれつき股関節形成不全(骨が外れてる)から、気が気でないようだけど、
その分筋肉でしっかりカバーできてるみたいだから今のとこ何の問題もないのねん♪

今週末は地元の公園の桜祭りなので、
家族で仲良くお花見に行ってきまーしゅ(●´ェ`●)

でも人ごみは嫌いだけど・・・

| 愛犬♪ | 21:41 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

