2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界一の朝食 @bills in 七里ガ浜

んばんは★

フードアナリストの資格を取得しましたCoaです(○´ω`○)

まぁ、4級なんで、通信講座にて特に試験もなく取りました

これで私もいっぱしのグルメレビュアーかな(〃ω〃) ポッ

いちお、食の知識を持った人という肩書きを頂戴したので、
今後は貧困なボキャブラリーをなんとかしたいな・・・と思っております


-------------------------------------------------------------------------------


さてさてさて、週末に、ちょっくら海まで車を走らせてまいりました

お目当ては世界一の朝食!!!!!

朝5時半に出発したら、7時前に着いちゃった(A;´・ω・)フキフキ


PICT0004_20100810034423.jpg


シドニーにあるカフェレストランの日本1号店 bills(ビルズ)


≫ Read More


| 食事&cafe | 20:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和風魚介らーめん @らーめん渡なべ

んばんは★

DVDにてアリス イン ワンダーランドを観たCoaです(○´ω`○)

1番感動したのはエンディングかな・・・

大好きなアヴリル・ラヴィーンが歌っててびっくらこきました

購入済なので、たっぷり堪能したいと思います♪

------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、こちらも大分前に行ったお店になります

ラーメン激戦区の高田馬場にひっそりと店を構えている魚介ラーメンのお店です


PICT0011_20100805171545.jpg


ラーメンコンサルタントのお店 @渡なべ



≫ Read More

| ラーメン | 21:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つけ麺 @4代目けいすけ

んばんは

あっという間に8月になってますね

毎日暑さでぐでんぐでんなCoaです(○´ω`○)

さて、大分前になってしまいましたが、ラーメンの新規開拓に行ったんです

つけ麺で有名なお店ですね


PICT0005_20100803173203.jpg


4代目けいすけ



≫ Read More

| ラーメン | 21:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー

PICT0004_20100803171927.jpg


いつ見ても素晴しい

スカイツリーが400メートルを越そうが

東京タワーの魅力は変わらない









ラーメン記事をいくつかUP予定なので、
遊びにきてくださいね(⌒-⌒)❤

| 未分類 | 20:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

