2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザンテラス

PICT0007_20101223172248.jpg

あまり綺麗な写真じゃないけど・・・。

この季節、いたるところでイルミは見れるけど、
昔からここが好き(*´ω`*)。*LΟVЁ・゚*



放置しすぎていたせいで、どこも自動ログインが切れていてびっくらこきました。
伊香保旅行その後は、あまりにも間が空いてしまったので、今更記事を書くのもどうだろう・・・。
皆さんの予想どおり、イニDの世界を堪能して、
その後は軽井沢に流れてお蕎麦食べてハム買って東京に戻りましたとさ。ちゃんちゃん。


| 日々の出来事 | 17:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【モニプラ】マダムアルバEXシリーズ

モニプラさんの企画で、「マダムアルバ」シリーズを使用しました。

PICT0018_20101223172248.jpg

クレンジング/保湿ローション/クリーム/エッセンスが1セットになっており、3回分です。

「リピジュア」という成分には、ヒアルロン酸の2倍の保湿力が含まれているそうで、
そこに「リポソーム」という成分を配合することによって、より浸透、保湿を促してくれるそうです。

1回分がかなり少量なので、この量で大丈夫なのか?と一瞬不安になりましたが、
コットンで優しく馴染ませてあげると、少量でもしっかりとお肌に浸透してくれて物足りなさはありませんでした。
肌への刺激もほとんどなく、翌朝にはモッチリとしたお肌が出来上がり。

少量でもしっかり効果を発揮してくれているので、コスパには優れているようです。

これからの乾燥しがちな季節には、スキンケアをこちらに切り替えるだけでもかなりお肌が健やかに保てそうです。
保湿に悩まされている方は、是非ご検討ください^^

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

「マダムアルバ」 EXシリーズ



| モニター | 17:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

