PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第638回「花」

んばんはーキラキラ#9825;

昨日でようやく【LOVE】第7弾が完結しましたー顔アイコン2 キラキラアイコン

また、何か思い出したら書きますね

でも、タイトル微妙ですよね・・・?

一体あのシリーズのドコに【LOVE】があるのだろう・・・

カテゴリも【ラブネタ】ですし・・・(笑

ぴったりのタイトルないですかね・・・?


で、今日はネタがないものでね・・・・

そういう時は恒例のfc2様に助けていただきまする↑アイコン

トラックバック第4弾638回「花」


 お花に関する思い出をここで1つ・・・




Coaは今年の2月にニートになりまして エヘ顔アイコン3

しばらくの間はのんびりとした日々を過ごしておりました



30才
を意識するようになって


これから自分がどうしたいのか

何をすればいいのかが分からなくなってしまいましたん

気持ちの上下も激しく

朝、起きるとこの世のものとは思えない程の絶望感

今まで感じた事のない自分が自分の中におりました




自分の意思では変えられない気持ち・・・

何度か心療内科のお世話にもなりました



そんな時にね、当時ワーホリで単身カナダで生活していた

幼馴染の下へ行く事を決めたのであります

観光目的じゃなかったけど

ただ、漠然と東京から離れたかったのです



詳しい記事はコチラ

↑↑ブログ開設時につき、文章もキャラも違います↑↑



海外へ行くのは初めてではないけれど

旅行へ行くウキウキ気分などありませんでした

初めて1人で飛行機に乗って

幼馴染の暮らすバンクーバーへ・・・・

自分の中で、何かを変えたかったのです

1人海外で暮らす幼馴染にパワーを分けて欲しかったのかもしれない


僅かの期間でしたが、カナダで生活しているフリをしとりました


普通にバス、電車に乗って

1人でカフェでお茶をして・・・

朝はスーパーで買い物して

日本では当たり前の事がドキドキしたり

新鮮だったり・・・

こんな気持ち忘れてたわぁ~・・・


幼馴染も忙しい中で連れてきてくれた場所がお花の都だったのです


『今のCoaにはこんな綺麗な風景がピッタリだと思って』


負のオーラ満載だったCoaの心を優しく癒してくれた思い出の地です


カナダにて1

左のちっこいのが幼馴染のHちゃん

カナダにて2 カナダにて3

せっかくの写真も日付のせいで台無しです

カナダにて5

カナダにて7

あああ・・・何故にアジア人が・・・絵にならない

カナダにて8 カナダにて9


写真ではお伝えしきれない美しい風景に心が洗われましたん


帰国してからは、出来る事から始めようと思えるようになりました

まあ、年齢的な悩みは未だありますが・・・(笑

幼馴染と、カナダでの思い出に感謝ですキラキラ#9825;




きっと、この先


どんなに素晴しい場所へ行って

どんなに素敵な出来事が起こったとしても

ここで見た彩豊かな花と

カナダでの思い出は

決して色あせる事がないであろう



とても大切な思い出です顔アイコン2 キラキラアイコン



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹おかげさまで徐々に上がってきました♪いつもありがとうございます#9825;虹

| ブログネタ | 23:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バンクーバー島!!実はこの場所、私もかなり因縁浅からぬ場所なんでございますよ…ふふふ

いや…しかし、海外にご友人をお持ちとはうらやましい限りでございます。

テンプレ、元に戻されたんですね。

| りょうすけ | 2008/12/23 01:26 | URL |

そうですか~

色々辛かったね。
でも、お友達とお花が癒してくれたんだね。
大切な思い出、いつまでも
心の宝石箱にとっておこうね~♪
ポチポチ応援して帰ります~!

| たえ | 2008/12/23 01:29 | URL | ≫ EDIT

いいね

お花と大事なお友達。
植物にはヒトを癒すパワーがあるとか。
だから、その人が元気だとお花たちも元気。
だからウチの植木たちって、何にも世話しないで水もあげなくても一切枯れないんだね。総統家7不思議のひとつ。
今度はCoaちゃんが、植物たちにお礼のパワーを返してあげられますように。

| いしまり総統 | 2008/12/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

実は…

お花が大好きなEmmAが通ります( ノ゚Д゚)ヨッ!
モチロン気持ち悪がられますが…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかし、すんごい綺麗ですね~お花w
あ!お二人共もですよwww

こんな所行ったら、ニヤ(・∀・)ニヤ が止まらないですなw

おー怖っ!

| EmmA | 2008/12/23 11:37 | URL |

…行ってみたい…

イイ友達とイイ経験をお持ちだあね!

そっかー、詳しくはわからんけどCoaさんも不安定な時があったんかー。
そこで塞ぎ込んじゃう人もいるけど、海外に飛び出してみようと思ったトコロがスゴい!エライ!ナデナデ!

キレイなトコロだね~、リンクの過去記事も覗かせてもらいました。
こりゃあイイ経験・思い出・そんで転機になりそうだワ。
大事にしてるのが伝わるよ!

花畑の写真、イタダキ!
ワタクシ黄色がスキだし、なんか金運が上がりそうだから!ブフッ

| んぐーす | 2008/12/23 12:42 | URL |

36_| ̄|○

| koyan | 2008/12/23 15:20 | URL |

ええ話やぁ( TДT)

そーゆーときは友達といるのが一番だね。
で、カナダの地がプラスアルファなのでしょうな。

するめエピソードってどう?
あっ、うちのと一緒になっちまうか。

| さんぴん太郎 | 2008/12/23 16:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 19:14 | |

りょうすけsan★

もう日本に帰ってきてますけどね^^

テンプレねえ・・・こないだの重くて・・・

| ℃oa | 2008/12/24 00:32 | URL |

たえsan★

本当の意味で癒されるってこういう事なんだと思いました

友人に感謝です

| ℃oa | 2008/12/24 00:34 | URL |

いしまり総統san★

なんか・・・いいですね♪

植物が家庭の象徴のような・・・

きっと庭のつばきや木蓮の木は
Coaがちっさい頃からパワーをくれてるんですね

相乗効果で自分も、木も元気でいなきゃ

| ℃oa | 2008/12/24 00:37 | URL |

EmmA san★

ここにきたら、男も女も関係ないと思います

ジャパニーズ女子2人、負けじと
お花に囲まれてまいりましたん♪

| ℃oa | 2008/12/24 00:39 | URL |

んぐーすsan★

今でも時々、不安定になる事もありますが
元気いっぱい生活しています^^

んぐーすさん、こういう時に大人の人のコメだなーって思う
いい意味で

・・・でも最後の金運はちょっと・・・

待ちうけにでもしてください♪

| ℃oa | 2008/12/24 00:41 | URL |

koyan san★

えーうそん36歳ってことですか?

すんません、相方とタメかと思っていましたん

まあ、変わりませんけど


| ℃oa | 2008/12/24 00:43 | URL |

さんぴん太郎san★

普段仲良くしているコは別にいるのに
いざって時に幼馴染なのです・・・
何故かいつも・・・

するめエピソードはなあ・・・

カランって干されてしまうからなあ・・・w

| ℃oa | 2008/12/24 00:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/105-b14a04d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

