PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ミッドタウン

京で生まれ育ちながら

全く有名スポッツに縁のないCoaでございます

よく行く場所は新〇、吉〇寺、立〇、たまに表〇道

銀〇、六〇木なんぞ行くたびにおのぼりさん状態でございます

丸の内OL?  ああ、聞いた事あるね


でも・・・女の子だから・・・
↑アイコン



この時期はやっぱりキラキラアイコン 綺麗なイルミキラキラアイコン が見たいのねん

・・・という訳で頑張って行ってきました

今更初進出の東京ミッドタウンでございます

ミッドタウン入口2

Coaの320万画素の携帯ちゃん・・・頑張りました



Coaは都下人間ですがウチの相方・・・

青〇生まれの渋〇育ちでございます

若りし頃の武勇伝を数多くお持ちの相方ですが

東京ミッドタウンでは一緒におのぼりさんでしたん

相方が知っている頃のこの場所は自衛隊があった場所で

昔は単なる抜け道に過ぎなかったそうな・・・


ミッドタウン入口


で、何でミッドタウンかといいますと・・・

先日、TVで紹介してたのですよ

【世界で最も美しいといわれるパリのイルミが日本で初点灯】

って顔アイコン2

おフランスには行けなくとも、気分だけでも味わいたい・・・


だって・・・女の子だモン
顔アイコン3 ↑アイコン



で、ソレがコレ↓↓↓


イルミネーション7

イルミネーション5


おお~い・・・携帯・・・頑張れよ

ぼけてる ぼけてるぅぅ

いや、デジカメ・・・持っていったんですけどね・・・

いざ、使おうと思ったら・・・

充電し忘れてまして・・・ホホホ


イルミネーション1

イルミネーション6


う~むむむ・・・



シャンデリア4


コチラはまだ綺麗に撮れたかしら・・・


シャンデリア3

シャンデリア2


すぐ近くにある六本木ヒルズよりも歩きやすいかな・・・

全体的に、作りがスマートな印象を受けました


クリスマスツリーby,ミッドタウン


やっぱりツリーツリーアイコン2 は見ないとね
顔アイコン2


で、お金かけたくないので、ミッドタウンではお茶のみ

ご飯は原宿まで戻って大好きな1皿290円の餃子を食べて帰ってきました

たっぷり食べても2人で2450円ナリ!!

ああ、なんてニセレブな女でしょう



それでもやっぱり女の子↑アイコン (しつこい



たまにはちょっとした場所でディナーとか憧れるのです



いよいよ明日はツリーアイコン2 X’mas イヴプレゼントアイコン ですよ~~~



明日、ラーメン食べる姿が思い浮かぶのは多分気のせいです

しかし、平日なのできっと普段通りだと思います



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹おかげさまで徐々に上がってきました♪いつもありがとうございます#9825;虹

| お出かけ&旅行 | 23:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も・・・

明日は、普段通りよん~♪
なんかちょっと淋しいわねえ
でも、クリスマスって日本じゃholiday じゃないし・・・
普段通りで良いんじゃない?
あーあ、ためいきでちゃうな~
ポチして帰るねんv-392

| たえ | 2008/12/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

と、都会ってすげえだ…
キラキラキラキラ…まるでお星様だ!

まあ、でもオレは、ほぼ毎日みてるから飽きたよ。イルミにはさ。まあ、パチンコって文字がなけりゃあ最高なんだがね?

| りょうすけ | 2008/12/24 01:01 | URL |

トーキーオー

やっぱ都会ですね~
都会と言うと【ジョン・ロビンソン】氏の「ジュリアナ・トキーオォ~~~」の雄叫びを思いだすのは内緒ですぉww

LEDふんだんに使ったイルミですね~ テキスーww
是非、おにゃの娘と行ってみたいです…ww

しかぁし…。餃子一皿290円で2450円???

一体、何個食べたんですか?ww
愛媛には30分で30人前食べたらタダって店が
まだ存在してるので、挑戦してみては?ww
普通サイズ 6ヶ x 30ヶ 180ヶ
味は、シャスデリですよんww

| EmmA | 2008/12/24 03:13 | URL |

ああおう

貢ぎ女代表の私・・・
いったい、明日はいくら使うんだろう・・・
イルミネーションが目にしみるだろうな・・・

| いしまり総統 | 2008/12/24 04:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 
さすがトーキオはすごいっすね~。
ニコんとこもボチボチなんですけど、毎年代わり映えしなくて新鮮味が全くないんですよね。
いいな~。

| niko | 2008/12/24 10:03 | URL |

フ、フン!

仙台にだって大規模なイ、イルミイベンツぐらいあるわい!
そんなに鮮やかじゃないけど…

そ、それにウチの相方だって宮城県〇田郡ならメチャ詳しいわい!

なにさなにさ!カナダでギョーザ食って自慢しちゃって!

キーー!!負けない!ワタクシ負けないよ!
ちょっと今夜、仙台のイルミ撮ってくる!

| んぐーす | 2008/12/24 12:55 | URL |

今日行ってきました

3時ぐらいから出てみました・・
新宿で沖縄ソバ食べて・・六本木に行って・・

チョイ疲れてディナーせず・・自宅に戻って来てしまい
まいした・・

テレビで見るミッドタウンのほうが暖かかったです!!v-16

| ゆるり | 2008/12/24 21:47 | URL |

たえsan★

今日食事に行きました

・・・でも・・・ちょっと悲しい気分になってしまいました

| ℃oa | 2008/12/25 02:06 | URL |

りょうすけsan★

なる程 イルミなんて見飽きてるわけですねー

さすが若者は違うなあーw

| ℃oa | 2008/12/25 02:08 | URL |

EmmA san★

書き方が悪かったみたいでする><

内訳は、焼き×2 水×1 
一品料理×3 ご飯セット×2 ウーロン茶、ビール
で2450円です

安いでしょう♪

| ℃oa | 2008/12/25 02:11 | URL |

いしまり総統san★

Coaは今日イルミが目にしみました・・・

久々にリアルでしょっぱい出来事が・・・

これは書くべきか・・・うむむ

| ℃oa | 2008/12/25 02:12 | URL |

ニコsan★ 

ウチの近所も毎年変わり映えしませんよー

なので、都会っていったってピンキリですからねw

| ℃oa | 2008/12/25 02:12 | URL |

んぐーすsan★

仙台!!!!!

おおお~行きたい~~~

写真UP楽しみにしていまする^^

| ℃oa | 2008/12/25 02:13 | URL |

ゆるりsan★

こんばんは★訪問感謝でする^^

ドコに何があるかわからないし、美味しいかもわからないし
結局知っている場所で食べてしまいますよねんw

私もお伺いしますね(*`・∀・b)b

| ℃oa | 2008/12/25 02:15 | URL |

おお綺麗だな~っと

見ていきましたが、一番気になったのは一皿290円の餃子の話でした(笑)

だって男の子ですから♪(子?

| リトルリンクびーびー | 2008/12/25 09:57 | URL |

リトルリンクびーびーsan★

いやいや、女の子だって餃子大好きですから♪

かなりの穴場で、美味しいんです^^

| ℃oa | 2008/12/26 01:02 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/106-017ec9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

