PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人リターンズ

ッドイーヴニング エヴリワンワン

世間では今日はツリーアイコン2 X’mas イヴツリーアイコン2 っていうんだよね

ボクにはよくわからないんだけどね


どよーん・・・


おねーたんのアホー!!!


サイズおっきくてボク、前が見えないのん・・・



ボクにとってツリーアイコン2 初めてのクリスマスツリーアイコン2 なのにさ

コレ、トナカイっていうの?

赤いのもあるんだけど、そっちはもっとおっきいんだ

おねーたんのアホーさ加減にはほとほと愛想が尽きるよ・・・


どよよーーん


そりゃ、普段愛くるしいボクだってこんな顔になっちゃうのねん


ちなみに朝6時の気持ちいい夢の中からたたき起こされて

こんな仕打ちをうけてるのん・・・・下アイコン

おかーたんは面白がってるし散々なイヴの朝だったよ

  

ちなみに、ダミ声はおかーたんね

時々聞こえる、美声はボクね

で、この後おねーたんは写真をぱしょこんに取り込んで

ボクのご飯代を稼ぎに出かけたっきりなのん・・・

今頃何をしてるやら・・・


んでもって、いつもの如く、コレ予約投稿だから

いつ記事を書いたかもボクにはわからないよ

多分、さぼってるんだろうね・・・


みなしゃん、よい1日を過ごしましたかー?


トナカイオレオ



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹おかげさまで徐々に上がってきました♪いつもありがとうございます#9825;虹

| 愛犬♪ | 22:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 23:27 | |

いや~、相変わらず凄まじく愛くるしいです。
イブの夜は店はヒマでした・・・。
が、明日がピークのようです。
Coaさんも良いクリスマスを★

| Michitaka | 2008/12/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

アハハ!

かわゆいね~♪

クリスマスプレゼント!
ポチしに来ました。
そんじゃまたね~♪

| たえ | 2008/12/25 00:54 | URL | ≫ EDIT

音なしで動画見てると

今、会社からなので音なしで動画みてますが、なんか犬のおもちゃみたいwww

| リトルリンクびーびー | 2008/12/25 09:52 | URL |

ぐへへへ。オレオさん、おかげさまで
いいクリスマスじゃったよ。
色気より食い気のな・・・・クックック・・・

| いしまり総統 | 2008/12/25 12:18 | URL | ≫ EDIT

℃σ∧さんいないのか…?

また設定6で夜遊びかよ…
オレオ…!…オ・リャーオ…!
コッチ来い!ホラ、ジャーキーあるぞ!
大丈夫だって!今日は誘拐しないから!

いいか、Coaさんが帰ってきたら、このカードを渡せ。

あん?なんて書いてるかって?

「メリークリスマス」だよ。
プププ、ワタクシ・Coaさんが嫌がるタイプかも!

| んぐーす | 2008/12/25 15:37 | URL |

(╬ಠಠ)留守?
(╬ಠಠ)居るっす?
はっは~ん
居ないふり?

| koyan | 2008/12/25 19:36 | URL |

やあ、オレオさん大変な目にあってるじゃないの。
キュンキュン言ってたしさ。これはガツンと言ってやらなきゃダメだよ。

そう…昨日はイヴだったね…うふふ

| りょうすけ | 2008/12/25 21:33 | URL |

Michitaka san★

飼い主の都合で服を着るパグ・・・

小さい頃から着せているので、今では着ないとくしゃみがすごいw

Micitakaさんにとっても充実したクリスマスでありますよーに♪

もう過ぎてしまいましたが(泣

| ℃oa | 2008/12/26 01:04 | URL |

たえsan★

いつもありがとうございます♪

ポチポチまた行きまーす^^

| ℃oa | 2008/12/26 01:05 | URL |

リトルリンクびーびーsan★

犬のおもちゃwww

確かにおもちゃみたいです

| ℃oa | 2008/12/26 01:06 | URL |

いしまり総統san★

怪獣にとっても食い気満載のイヴでしたよー♪

何食べたんですかね?

総統さん美味しい食べ物沢山知ってるイメージです

| ℃oa | 2008/12/26 01:07 | URL |

んぐーすsan★

ありがたくそのカードは頂きました♪

ウチのママンがね フフフ

・・・で、何故に名前に凝ったのでしょうか・・?

| ℃oa | 2008/12/26 01:08 | URL |

koyan san★

居ないフリないない

(╬ಠಠ)←この顔文字にも最近慣れてきましたよ

| ℃oa | 2008/12/26 01:09 | URL |

りょうすけsan★

美声に酔いしれていただけましたか?

アレー?きのう、てっきりマキとおあついイヴを過ごしていたかと思っていたのに・・・

| ℃oa | 2008/12/26 01:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/107-48d5b13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

