PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X’mas★.+の過ごし方

リクリーーーツリーアイコン2 キラキラアイコン

今日は年に1度のクリスマス~♪

皆様いかがお過ごしになりましたでしょうか?

Coaは昨日は西麻布で和食(笑

今日は家族でまったりと過ごしましたよん

PICT0007_20081225014238.jpg

ブ〇シュ大〇領が来日した際に来店されたお店になります

ちょっと、かなり有名ですココ ま、和食ですけどね(笑



Coa達は2階の炭焼き&お蕎麦のフロアに行きました

ちなみに、3階はお寿司です


PICT0001_20081225014216.jpg

吹き抜けに、和テイスト満載な雰囲気



場所柄か、お客の6割は外国人と夜の方でしたん

お値段も場所の割にはお手ごろ(2階は)で

味は文句ありませんでした

店内が暗い&一杯な為、写真は控えめに・・・



フォアグラさん撮ってみましたよ  ホホホ

フォアグラ

前から来てみたかったお店になります


本当はイタリアンとか行きたかったのですが・・・

予約をしていなかった為、お目当てのお店に入れず・・・orz

24日は新宿伊勢丹に立ち寄ってから、お食事のコースでしたよ

途中、久々に相方と険悪なムーヅにはなりましたが

仲良くイヴを過ごしましたん

・・・で、25日の今日は大好きな家族とのクリスマスツリーアイコン2

怪獣も、2日続けてコスプレしましたよん


四葉アイコン ホラ四葉アイコン



PICT0001_20081225182512.jpg


四葉アイコン ・・・コレはなんという生き物でしょう?


PICT0002_20081225182516.jpg


四葉アイコン そりゃあ、ボクだっていいかげん怒るっちゅうねん


PICT0003_20081225182520.jpg PICT0005_20081225182530.jpgPICT0006_20081225182535.jpg PICT0007_20081225182546.jpg


四葉アイコン ぶかぶかのだるだるーーーーん



前もって買っておいたお犬様用のゴチソウになります

PICT0008_20081225182553.jpg PICT0009_20081225182558.jpg

ポークスペアリブと、雪だるまケーキ(解凍失敗)



気になるお味は・・・

恐らく、ものすんごく美味しいです

怪獣の食べる勢いが半端なかったです(笑



で、人間様用はコチラです

PICT0014.jpg

PICT0015.jpg PICT0016.jpg

ケーキとシャンパンツリーアイコン2

夕食はロールキャベツとサラダとバケット

テーブルの端にキムチが見えたのは気のせいです



今年も残すところあと1週間!!

年末に向けてラストスパートかけまっしょう!!!



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹おかげさまで徐々に上がってきました♪いつもありがとうございます#9825;虹

| 食事&cafe | 22:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 01:20 | |

あれれれ?

あれほどクリスマスは中止だと…www

和食でフォニャグラ出るんですか?
巷のうわさでは、何かの肝だと…

シャンパン呑みてぇーw

| EmmA | 2008/12/26 03:00 | URL |

ああ!

この店、環七沿いのスタミナ太郎じゃん!
Coaちゃんもここの常連だったんだ!
げへへ。
スーパー胃拡張の総統より

| いしまり総統 | 2008/12/26 05:06 | URL | ≫ EDIT

フンだ!

なにさなにさ!

今度はブッシュマンとスペアリブ囲んだ自慢かい?!

オレオ!オ・ニェーオ!
可哀想になあ…辛かったろう。
オジサンについておいで!
毎日美味しいネコまんまあげるから!

| んぐーす | 2008/12/26 10:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 13:27 | |

そうか、そうか…もう年末このあわただしさも正月を過ぎればというところでしょうか?
いやはや、しかしね…こんな食い物見たことねぇ!!

| りょうすけ | 2008/12/26 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 22:42 | |

EmmA san★

EmmAさんの訴えもむなしく、クリスマスを過ごしました

シャンパン・・・こないだドンペリ飲んでたじゃないですか

持ってきてくださいよ・・・

| ℃oa | 2008/12/27 23:19 | URL |

いしまり総統san★

環七違いまする

そっかぁー環七って総統さん宅のほうにも走ってるのかあー

そりゃそうか・・・

| ℃oa | 2008/12/27 23:22 | URL |

んぐーすsan★

滅多に行かないのでたまの自慢くらい勘弁してください・・・

あの・・・でもね・・・

見た目の割りにお安いんですよコチラのお店・・・

オレオ帰っておいでー

| ℃oa | 2008/12/27 23:23 | URL |

りょうすけsan★

ほほほ

実は食べたの結婚式以来というのは内緒ですよ

| ℃oa | 2008/12/27 23:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/108-58645751

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

