PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もんじゃ焼き

薔薇 リボンライン

もんじゃ焼きが食べたくて首都高を走らせ
月島まで行ってきました☆
薔薇 リボンライン


いつも行っている相方お気に入りの店が終わっていた為、適当に選んで入ったのですが・・・
これが大当たり!!!

■冷やしきゅうり
■かきバター
■明太子もちチーズもんじゃ
■五目もんじゃ
■生中×2
■ジャスミン茶

以上で6,700円程

運転の為ビールは毎日お仕事頑張っている相方に譲りましたが
どれもすごい美味しかった

人間美味しいものを食べると幸せな気分になりますヾ(≧∇≦*)


帰り道、大雨の中首都高を運転するのは怖かった;;
何も見えないからっっ(泣)

今の私には無縁だけど相方は今月もまた数字とストレスの闘いです☆
美味しいもの食べて疲れを吹き飛ばして頑張ってねo(*^▽^*)o

・・・まぁ明日は確実に寝不足だろうなwww


| 食事&cafe | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/11-fd73ea04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

