PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ忘年会?

んばんはービール

今日の寒さは尋常じゃない気がしたCoaです

すんげー寒かった・・・ブルブル

お友達とおデートしてきましたよ ホホホ

月忠2

串焼き♪マーク  串焼き♪マーク



今日は女2人でプチ忘年会でしたんキラキラ#9825;



いつも一緒にいるお友達の1人は先日出産したコなので


2人で静かに飲みましたよ顔アイコン2

月忠


左はポテトに見えて、実は山芋です

ポテチのノリ塩みたいな味です

イチオシは和風オムライスなのですが

写真撮る前に取り分けちゃったのねん・・・

せっかくの飲みなのに、途中腹痛に襲われてしまい

あまり食べれなかった・・・え





で、またまたプリ撮ってきましたーーー顔アイコン2

お友達と お友達と2

今年はよく撮ったなぁ・・・



いやー髪の毛グチャグチャですね・・・

Coaは左ですよ 左

懐かしいこのポーズは一応見本に従って撮ってますよ

なんか違う気がしますが・・・






しかし・・・・

これ見て驚愕の事実に気づいたのですが・・・






アタシ・・・

明らかに太った

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








家に着いて慌てて体重計を引っ張りだし、測ると・・・







〇%▲×■♯







orz







やばい・・・やばいよコレ








10年前のCoaにプレゼンツしたいよ この肉・・・









お正月明けから頑張ります




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹少しづつ下降気味。゜(゜´Д`゜)゜。応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 食事&cafe | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそう~♪

山芋のノリ塩?
こんなの初めて見た~♪
うまそう~
太っちゃった?
気にしない~!
ちょっと動けば元に戻るってバ!
応援して帰るね~♪

| たえ | 2008/12/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ

わざわざご訪問いただいた上に休みでごめんなさい。
気合入れていきます。

それと、その怖いシリーズじっくり拝見させていただきます。
あ、怖くはないですね。

山芋のなんとか?おいしそうですね。

| 三日忘ず | 2008/12/28 03:46 | URL |

私も太○た・・・

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

私も同じセリフを毎日言ってます・・・
せめて3年前に戻りたいのん・・・・
しかし、はらへったな。
クリスマスケーキの残りとチキンがあったか・・・

| いしまり総統 | 2008/12/28 12:31 | URL | ≫ EDIT

はあ?

ムカつく!ムカつく!

ドコが太ってるって?!

全然じゃん!
そもそも女子は勘違いしてるな!男子からみりゃ少しぐらい…

は!
さてはこういうコメンツを待ってるんだな?
キー!!ムカつく!

ところで腹痛治ったの?
ウーコだった?

| んぐーす | 2008/12/28 15:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 19:43 | |

串焼きうまそー。。
今食べたいよう。

太ったのか…。
そんな風に見えないけど。

オイラ、レコーディングダイエットしよーかなあ。

| さんぴん太郎 | 2008/12/28 20:36 | URL |

たえsan★

揚げた山芋にのり塩をまぶしてあります

初めて食べた時は衝撃的でした

写真はハーフサイズです^^

| ℃oa | 2008/12/28 22:06 | URL |

三日忘ずsan★

訪問ありがとうございます^^

みかちゃんのとこにまた遊びに行きます^^

・・・どれがメインブログなのだろう?

| ℃oa | 2008/12/28 22:07 | URL |

いしまり総統san★

見てはいけない

気づかなければ幸せでいられたのに・・・

って気分でしたん。゜(゜´Д`゜)゜。

クリスマスケーキまだ大丈夫ですかね・・・?

お腹壊さないでくださいね^^

| ℃oa | 2008/12/28 22:09 | URL |

んぐーすsan★

男子には分からぬ悩みですよ

見えないとこが凄いのです・・・

胃痛まだありますよーーーー

う〇〇ではありませぬ・・・

| ℃oa | 2008/12/28 22:11 | URL |

さんぴん太郎san★

レコーディングダイエッツはB型のCoaには無理ですね・・・

あー今、昨日食べ損ねたレバーが食べたい・・・

| ℃oa | 2008/12/28 22:12 | URL |

こんばんわ。^-^

自分なんか、2年ちょいで薬と食事?で倦怠感も生まれ
55キロから79キロへorz
ですよw
1年でー14キロの65キロくらいに戻し数か月65~66キロ維持してます!
体脂肪肝になり、高尿酸血症 高脂血症ですorz
振動ベルトブルブルしてても、あまり変わらない。
もともとは48~57キロくらいだったのにー
着やせするんで、メンタルも治れば表情豊かになって
もっと人生楽しいんだけどなぁ。(自分の話ですいません涙)

全然太ってませんよ?YOU☆!
おしゃれでBESTです

| トシ | 2009/01/19 21:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/110-82d694bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

