PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呼び出し


日は朝から大掃除

だって、普段クイックルワイパー&クルクル大好き人間だから

年の瀬位大掃除をしないとまずいB型人間のCoaです顔アイコン3

普段やらない分・・・やりだすと

やめられない♪マーク  とまらないんでございます♪マーク

で、鼻歌フフフンと酔いしれながら頑張ってるところに

1本のメールさんが来ましたよ

『タスケモトム! シキュウレンラクヨコセ』・・・とな


犯人は例の新米ママンのRちゃん

どーせたいした内容じゃないだろうと思いつつ

お友達思いのCoaはちゃんとレスを入れました


『どったのん?』


R『今日1ヶ月検診なんだけど、付き合ってほし~の☆←ほしのあき』


ウググ・・・さすがCoaの数少ない心許した友よ・・・

つまらなすぎる・・・


R『あ、車で連れてってほし~の☆←しつこい って意味ね(笑』




おりゃーーーーー
!!




アタシはアッシー君かーーーい!!


しかも報酬はスタバMサイズ以上!!!


あああ正直めんどくさい(え


車で片道50分の道のり・・・


どうする? どうするよCoa?


でも・・・まだ未来のダーリンを抱っこしてないのねん


アイツ、絶対確信犯だな・・・



結局アッシーをする事にしましたよ (優しいから

Rちゃんの愛車セルシオさんには負けるけど(実家待機中

Coaの可愛いコンパクツカーで行ってやりましょうかね・・・



ちょうどご奉仕預金してる最中なので

 
これでかなり貯まりましたよ ニョホホ
 


ここで説明しよう


花とみつばちアイコン 【ご奉仕預金】とは花とみつばちアイコン


いつかくるであろう晴れの日もしくは困った際


これまで相手に対し積み重ねてきた様々な親切アーンヅ


贈答アーンヅ紙幣を年0.75%の利息つきで返していただこうという


何ともちっさい、しょぼい預金であーる


ま、口座は今はまだ崩せないのですが

基本Coaが人に何かをしてあげる時には自動的にこちらの口座に振り込まれまする

ま、帰ってきたためしがないんですけどね




アハハハー





グスン







んで、無事Rちゃんを送り届け


お腹いっぱい胸いっぱいダーリンと戯れた後

今度は相方から呼び出し

会社の打ち上げ終わったからオートバックスに行きたいとの内容
 



w(゚o゚)w






アッシー二連チャン(爆






彼氏思いのCoaですからもちろん迎えに行きましたよ

ちなみにコチラもご奉仕預金・・・

滅多な事では崩せませぬ(涙


で、何故オートバックスか分からぬまま買い物に行き

そこで確認を入れると・・・

なんと今から洗車をするとの事






w(゚o゚)w







うわぁ~~~お(失笑








今からって・・・20時回ってますが・・・


洗車なんてものは、スタンドにお任せしようようようよう




相方『オマエはアホーか 
1年の感謝の意を込めて洗車は愛情込めてするものだ』




・・・ナンデスカ? アホーナノハドチラデスカ?





そして1組のカポーは誰もいるはずのない洗車場へと向かい



寒空の下・・・



冷たい空気とかじかむ手と格闘しながら洗車をしましたん




洗車終了(*´◇`*) あーちめたかった



エンジンをかけようとするCoaに対して相方は・・・




ワックスがけ
を開始しやがりました






w(゚o゚)w 







オマイガッ








アリエナーイ アリエナァーーイ(泣






B型人間のCoaに対し、几帳面なO型人間の相方・・・

その上頑固ときたものだから何を言っても無駄!!!





こうなった以上・・・取る手は一つ・・・





ひたすら動く!!!






うん それしかない





寒さを忘れる位機敏に動く!!!

その内、身体はポッカポカになるはず・・・







花とみつばちアイコン 1時間後・・・・花とみつばちアイコン






ガクガクブルブルブルルルルル







アハハノハーーーー







寒いったらありゃしませんよ



何が悲しくて師走の寒空の下で

2時間かけて洗車する必要があるのでしょうか?

おかげさまでCoaの愛車ちゃん・・・

キラキラアイコン ツルツルのピカリンコキラキラアイコン になりましたけどね





その後、相方を無事送り届け

ハードボイルドな1日が終了しましたが・・・

家に戻ったら肝心の自分の部屋の大掃除が終わってませんでしたよ




・・・・・・



もう年内掃除する時間ないよ・・・?



どうする? どうするよCoa・・・?



・・・・今から残りの掃除してお風呂入って寝ます グスン



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹少しづつ下降気味。゜(゜´Д`゜)゜。応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif
スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 02:11 | |

な、なんと!

こ・・・これは・・・・?
Coaちゃんの日記のブログなのか?
いろんな要素が見え隠れ・・・ん○ーす、
ハードボイルド中学生、嘘つきOL・・・そして葬儀屋・・・

「ご奉仕預金」は「娯楽の殿堂預金」と同じで、
金利が高くお得に感じますが、元本の保証はありません。

あははは!Coaちゃんおもしれー!!

| いしまり総統 | 2008/12/30 03:34 | URL | ≫ EDIT

乙www

洗車&ワックスはGSに限るに、1票wwwww

σ(≧ω≦*)の愛車は会社の軽トラなので掃き掃除でおkですがww
自家用はGS任せですw

| EmmA | 2008/12/30 03:55 | URL |

ユンケル中ジョッキ!

あ、アレ?
臨時特設BARってココじゃなかったんか?…

いやーお疲れお疲れ!

アッシー&洗車サービスでそ?
なんてイイ女だ!ようやく気付いたよ!ブハハハハ!

いやーCoaさん含め、女子ブロガー軍がこぞってブレイクしていく予感…オモロ。
みんな猫かぶらずにいこーや!ブフッ☆

| んぐーす | 2008/12/30 11:21 | URL |

無計画。

| koyan | 2008/12/30 13:06 | URL |

おひさ~(*´∇`)ノ

掃除ってやり始めるとハマるよね!
小さな汚れが気になり出してキリがない
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

大掃除がんばれ~

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2008/12/30 14:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 19:53 | |

偉いです!!

車運転するのはすきです・・が・・

私なら出来ないv-16

でも・・弟には私もよくお願い(人'д`o)しております・・・


B型と0型いいと思います












| ゆるり | 2008/12/30 22:47 | URL |

掃除はいったんやりだすととまらない代わりに
いったん辞めると再開はかなり難しいですからね。
寒い中お疲れ様でした・・・。

| Michitaka | 2008/12/30 22:50 | URL | ≫ EDIT

いしまり総統san★

言われてみるとところどころ混ざってますねw

ハードボイルド中学生は確信犯でするw

きっと皆様のブログがオモローすぎて知らずに影響うけてるのでしょうね・・・

| ℃oa | 2008/12/30 23:54 | URL |

EmmA san★

いやーホント自分でやるもんじゃないですわ

でも、普段以上にピカリンコな愛車が愛しくて仕方ありませぬ

| ℃oa | 2008/12/30 23:55 | URL |

んぐーすsan★

いや・・・いい女ですよ?

今頃ですかーw

臨時ねえ・・・ここでいいのでしょうか?

とりあえずユンケルは冷蔵庫に入っていますので

勝手にやってくださいな^^

| ℃oa | 2008/12/30 23:57 | URL |

koyan san★

計画的であれば今頃嫁にいっておりまする

| ℃oa | 2008/12/30 23:57 | URL |

ぶぅこ☆san★

おお~お帰りなさい♪

歯は無事ですかー?

掃除はもともと嫌いですが

汚い部屋は大嫌いでする

神経質なもので・・・

| ℃oa | 2008/12/30 23:59 | URL |

ゆるりsan★

弟さんいらっしゃるのですね

いいなあ~

Coaも滅多に洗車などしませんよ

強制的にでした・・・

もう・・・NOといえる空気ではありませんでしたw

| ℃oa | 2008/12/31 00:00 | URL |

Michitaka san★

そうなんですよねー

途中、つい雑誌や写真なんか見てしまふ・・・

| ℃oa | 2008/12/31 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/112-664f394e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

