PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょ、しょ、湘南です

倉~江ノ島ドライブ行ってきました顔アイコン

昔っから大好きな湘南・・・ああ潮騒が呼んでいる

BGMはモチ、サザンさんですねん(ベッタベタ

♪マーク えのしぃ~まぁ~がぁ~みぃ~えてきぃ~たぁ~♪マーク

江ノ島

うほほーい♪マーク  いつ来ても血が騒ぐのねーん♪マーク


子供の頃から大好きな湘南

昔はよく小田急ロマンスカーに乗ってやってきました顔アイコン2

一口に湘南といってもとても広いので

いつ来ても新たな発見があり、新鮮です

だいたい年に3回は来てまする^^



虹アイコン2 今日は鎌倉からせめるどーーーー!!!

鎌倉


鶴岡八幡宮に繋がる参拝道ですねん
♪マーク

で、一本中にある小町通りでちょこちょこつまみ食い


焼きたてせんべい


おせんべ 焼きたて ハフハフ んまーーー(*´◇`*)



その他お団子、お饅頭など胃の中に納めましたよ




アレ? ダイエッツどこいった??



・・・お正月明けからね エヘヘヘ




鎌倉散策はまた別の機会にするとして

これからご飯を食べに行きます



湘南ランチといえば・・・・


ハイ どこに入っても結局はここに落ち着きます


虹アイコン2 七里ガ浜にある【珊瑚礁】本店です

珊瑚礁 シーフードサラダ
スペアリブ ドライカレー



撮影でおなじみなのは国道沿いですが コチラは本店

夏にお友達とも来ちゃいましたん

ポリネシアンスタイルていうらしいです 




虹アイコン2 お次は本日のメイン、江ノ島散策でーーーす

江ノ島入り口




オシッ 気合だっ×100!!!




展望台まではエスカレーターがあるから楽だよね




虹アイコン2 展望台からの風景

展望台より



虹アイコン2 下ではお花が沢山咲いていましたよ


お花 お花4
お花2 お花3



今年は沢山のチューリップに囲まれましたん


2008年の思い出のお花になりました



ここからが本番ですよーーーー

ひたすら江ノ島の反対側を目指して歩きます




気合だあーーーーー!!!!



岩屋への道 岩屋への道2



ひたすら・・・・




岩屋への道3 岩屋への道4



ひたすら・・・・・・・・




岩屋への道5 岩屋への道6



ひたすら歩きましたよ




江ノ島反対側

海



ついたぁーーーー ちかれた(*´◇`*)



ここまで来るのは初めてでしたが、相当歩きます

帰り道、永遠と階段を登る事なんて今は考えたくありませぬ

【岩屋】という、断崖の中の洞窟を探索しましたよ

(撮影禁止)




猫にゃん



アララ こんなところにまで・・・



サンセット サンセット2




やばい・・・すごい綺麗で感動しました涙アイコン



江ノ島ってよく島全域の風景や入り口まではきますが

見るのと歩くのとでは大違い

まさかこんなに広いとは・・・・Coaは知らず・・・・

相方もまだ体力があり余っていた頃の記憶なので



もう・・・・ここまで来るのに・・・・



あ、足がね・・・ パンパンなのですよ・・・汗



でも、歩かないと帰れない



の、登らないと・・・・・帰れない・・・・・汗



orzorzアイコン




帰り道



アレ?こんな道通ったっけ? (爆
汗



途中で茶屋で休憩しようね・・・ アハハ汗



もう限界・・・




フウ  フウ・・・


もう げ ん か い だあー!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~





ようやく展望台が見えてきたよ




展望台



ここからは下りだから楽だよね・・・フウ



・・・しかし、日ごろ運動不足の2人にとって

予想外の急な下り坂にギブアップしました・・・

2回も休憩しちゃったよ・・・トホホ



ようやく車に戻った頃にはもう辺りは暗くなってましたー

ヘトヘトに疲れ、ようやく帰還してまいりましたよん


帰りのBGMもモチ、サザンさんですよ


♪マーク とおくぅ~とおくぅ~はなれぇ~ゆくえ~のしま~♪マーク


ま Coaは爆睡かましましたので聴いてませんけどね



楽しかったけど・・・

来年はジム通わないとダメだねこりは・・・顔アイコン3




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹少しづつ下降気味。゜(゜´Д`゜)゜。応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif




えっと  あの・・・・

かの帝国の方の命により、

臨時BARになっとるそうです・・・Σ( ゜д゜)

誰もこないと思うけどなあ・・・ドキドキ

スポンサーサイト

| お出かけ&旅行 | 23:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさーん♪

これは…プチ旅行程の疲れに相当しますねww

でも、綺麗な景色で疲れは±0と言うwwww
島国育ちのEmmAは、画像見てるだけで旅行気分になるので少し呑みすぎてしまいます(^Д^)

来年こそは、減酒。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

| EmmA | 2008/12/31 03:05 | URL |

えーっと、大五郎をエリーで割った風っぽいので、いとしく

車で通過したことはよくあるんですが、
こんなとこだったんですね。この写真で満足しました。
自力で行かなくてよかったです。

よいおとしを。

| 三日忘ず | 2008/12/31 07:43 | URL |

カルーアミルクね

ああ、Coaちゃん。カルーアね。

なに?随分、痩せちゃって・・・
え?今日、イスカンダルまで歩いてきたの?
そりゃあ遠かったわねぇ・・・

しかし、途中の気合の入り方はすごかったね!
101回も闘魂注入してたもんね。
まさに今年一年分の気合を使い尽くしたってことかな!?
ああ、どうしよう・・・
総統、今年は気合をひとつも使わなかったわよ。
まあ、いいか・・その分、来年に使うことにするわ・・・

じゃあ、臨時マスター・・・御勘定ね。また来るわ。

| いしまり総統 | 2008/12/31 07:44 | URL | ≫ EDIT

ハフハフうまー画像の頭から外人生えてますが心霊?

| koyan | 2008/12/31 14:49 | URL |

どーもーcoaちゃーん。

店出したんだってー?
いやー随分しゃれおつな内装じゃあないのぉー。

いいねえ。

あっ、ハイネケンくれる?

アレ?
臨時なの?

なんだー。
もうここがbarでいいよぉ。

居心地いいなあ。

何々?
江ノ島?

いいよねー。
プライベートで行ったことないけど。
いつも番組のロケばっかしだからさあ。

もちろん楽しむのはタレントさんだけだしねえ。
作り手は大変なんだってばー。

わかったってばー今度行ってくるよぉ。
それにしても珊瑚礁の料理おいしそうだなあ。

じゃあお勘定ここおいとくよ。
今度オーディションあるからおいでねー。
もちろん水着だからー。

| さんぴん太郎 | 2008/12/31 15:31 | URL |

夏に友人と宿予約無しの旅に出たのですが、
第2弾として鎌倉が候補にあがっています。
「食」が大好きな僕達なのでますます鎌倉が
濃厚になってきました。w

| Michitaka | 2008/12/31 16:58 | URL | ≫ EDIT

EmmA san★

充実した一日でしたよ

今度愛媛の写真UPしてくださいね

今年はお世話になりました

よいお年を・・・^^

| ℃oa2回目 | 2008/12/31 22:46 | URL |

三日忘ずsan★

えっと・・・純一郎の麻生割り福田風?

よくわからないので冷蔵庫勝手にあさってください

是非自力でいってみてくださいよ

来年はたくさん遊びに行かせていただきますね

よいお年を・・・^^

| ℃oa2 | 2008/12/31 22:48 | URL |

いしまり総統san★

はいカルーアです

BARから総統さん用に失敬してきましたよ

闘魂注入しすぎて精魂尽き果てましたん

今年は本当にお世話になりました

よいお年を・・・^^

| ℃oa | 2008/12/31 22:50 | URL |

koyan san★

・・・ホントに生えてるw

今年はお世話になりました

よいお年を・・・^^

| ℃oa | 2008/12/31 22:51 | URL |

さんぴん太郎san★

こんばんはー★

某BARに今女がいるらしく、締め出されたので

臨時営業中でする

はい、ハイネケンならありますよ^^

あはは水着wwwwwwwwwwwww

無理

今年はお世話になりました

よいお年を・・・^^

| ℃oa | 2008/12/31 22:53 | URL |

Michitaka san★

鎌倉はいいですよー

是非お友達と行ってくださいな

男同士なら宿ナシもよき思い出ですねん

今年はお世話になりました

よいお年を・・・^^

| ℃oa | 2008/12/31 22:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/113-1e84403a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

