PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年最初の更新

うもこんばんはハロウィン(蝙蝠)

ついにこの日がやってきましたね

大晦日

年の瀬


怒涛の2008年もようやく終わりを迎えます


家で静かに新年を迎える方

外でカウントダウンイベントに参加する方

大切な人としっとりお過ごしになる方

人それぞれだと思いますが・・・

皆様にとって2008年はどのような1年でありましたでしょうか?




ここで今年を振り返る・・・

出だしは有給消化

ニートになり

ボーっとし

ボーっとし

ボーっとし

軽く鬱になり

病院に通い

ハローワークに通い

PCスクールに通い

海外旅行に行き

新しい家族を向かえ

ハローワークに行き

PCスクールに行き

ブログ書いてみたりして

就職してみたりして

人の幸せが羨ましかったりして

でもよく考えると

自分を大切に想ってくれている人がいる事に気づいたりして

ブログを通じて様々な方と交流が生まれて

ちょっといい機会なので過去など振り返ったりしてみたりして

自分を見つめなおしてみたりなんぞして

何もなかったようで・・・

ブログを綴る事により

普通に日記をつける以上に詳細を載せている自分がいて

『なんだけっこう充実した1年だったじゃん』

・・・という事にきづいたりしてみたりして

29才と半年・・・

振り返るとスタートは今にも死にそうな自分がいた・・・

でもこうして元気にブログ投稿している今の自分

未だ不安定ながらも

底から脱出しようとあがき苦しんだ自分

焦りはあっても

今、素直にこんな自分を愛おしく感じています

これが自分

どんな状況下にいても

沢山の悲しみ、苦しみ、幸福、そして笑いを覚えながら

来年も少しづつ成長できるのでしょうか・・・?

来年はいよいよ30才

残り半年でどこまで自分を深める事ができるだろうか・・・

今から課題

1日、1日を後悔しないよう

自分なり精一杯

頑張っていきたいと思います


ブログを通じて交流をもてた皆様

こんなブログにマメに足を運んでくださって本当にありがとうございます

これからも是非仲良くしていただけますよう

心よりお願い申し上げます

そして、2009年もどうかヨロシクお願いいたします

自分自身にとっても

皆様にとっても

2009年がオン、オフ共に充実する1年になりますように・・・

ではよいお年を・・・










って










あああ更新忘れてたー!!!











得意の予約投稿!!!











忘れてたよ おい( ̄▽ ̄;)











ごめんさなーいコレ31日に書き上げてたヤツですわ(笑

しかも31日になってすぐ









酒飲んで忘れてた(爆ショ









昨日ネ







きょ ね ん の記事ね(爆 爆 爆









やべー過去振り返ってるよアタシ



1日たつとハズカシーーーー





キャーーーーー!!!








あああ下手こいた





ヘタコイタァァアァーー








でもせっかくなんで消さずにそのままUPしてみましたん顔アイコン3

どーせこの時期誰もこないから(笑51








さて、しきりなおし・・・



2009年 元旦

新年

明けましておめでとうございます顔アイコン2 ↑アイコン



どうぞ今年も

なにとぞ・・・

なにとぞよろしくお願いいたしまする

HAPPY YEARになりますように

Coaより

愛を込めて




ちなみに今年の目標は去年とまったく同じでございます



1.人を羨まない

1.人を責めない

1.人に感謝の心をもつ

1・自分に自信をもつ

1・精一杯生きる



ま 一言で表すと

いい女になる!!!!



以上になります

さ 頑張ろうっと顔アイコン2

とりあえず今から

お友達と初詣に行ってきます

やべ・・・久々のチャリンコさんに緊張します




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのねぇ
ブログでは色々書いてるけど
女ってのは30から味が出るんだよ。
20代は磨いてね
30代で味出して
40代で・・・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)・・・

| koyan | 2009/01/01 00:30 | URL |

よいおとしを。

新年の挨拶の予約投稿失敗して31日だしちゃったどっかのますたーRすけさんには勝てませんね。

年齢は変わるもの。
いつの時代が一番なわけではない。
今が最高って理解するのに80年くらいかかったっておばあちゃんがゆってた。

ことしもよろしくおねがいします。

| 三日忘ず | 2009/01/01 08:05 | URL |

ユンケル中ジョッキ!

あけましておめでとうございまーす!

どんどん化けの皮が剥がれるCoaさんに期待してまーす!

ブロ友ってありがたいよね!同感!

楽しくいこーや!今年も「!」マークだらけで元気を煽るからよろしく!

| んぐーす | 2009/01/01 15:39 | URL |

あけましておめでとーーー!!!

いやcoaちゃんも振り返ってますなあ。
ブログっていいよね。

今年もよろしくね( ^∀^)

| さんぴん太郎 | 2009/01/01 17:19 | URL |

どいつもこいつも

振り返ってばかりってか~!

Coaちゃん、あけおめー!!
UNKOyanのチキンハートぶりって言ったらないね。
いまさら、30代女性のご機嫌とりしても遅いっつうの!

しかし、29.5歳か~!
私より2歳半も年上だったんだねぇ・・ははは・・・

Coaちゃんも、予約投稿失敗するとは・・・

って、マスターの女って・・・ま、まさか!!!?

| いしまり総統 | 2009/01/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ

| 山口ジジイ | 2009/01/01 20:24 | URL |

明けましておめでとうございます

今年も幸せな一年でありますように!!

私も初めてのハローワーク通いを去年からしてますv-91

来月末で失業手当ももらえないので・・

今年は新しい仕事をして違う自分を作って行きたいとおもってます

| ゆるり | 2009/01/01 20:28 | URL |

koyan san★

今年もヨロシクお願いします^^

そっかあ・・・

味が出るのは今年からかあ・・・

最後何がいいたかったんだろ・・・

| ℃oa | 2009/01/01 23:22 | URL |

三日忘ずsan★

今年もヨロシクお願いします^^

ねえ・・・マスターのフライングを是非リアルで見たかったです

きっと笑えたんだろーなあ・・・

| ℃oa | 2009/01/01 23:24 | URL |

んぐーすsan★

ハイ、ユンケル生卵のせ!!

今年もヨロシクお願いします^^

化けの皮? 何のことですか?

今年も清楚が売りですよ?

| ℃oa | 2009/01/01 23:25 | URL |

さんぴん太郎san★

今年もヨロシクお願いします^^

振り返って真面目に1年を締めくくる予定でした

下書きのまま放置してましたよ

| ℃oa | 2009/01/01 23:26 | URL |

いしまり総統san★

今年もヨロシクお願いします^^

おねーたんと呼んでください

嘘です・・・すみません

あ、いや、さすがに中学生とは犯罪ですからね・・・

まさか同じ日に予約投稿・・・やられた!!

あっちのほうが全然オモローだし

狙ってないだけに余計にw

| ℃oa | 2009/01/01 23:29 | URL |

山口ジジイ san★

初めまして・・・でよろしいでしょうか?

今年からヨロシクお願いしますね^^


| ℃oa | 2009/01/01 23:30 | URL |

ゆるりsan★

今年もヨロシクお願いします^^

失業手当って確か8月頃から下がってますよね?

厳しい世の中です・・・

どこもかしこも不況ですがお互い負けずに頑張りましょうね♪

| ℃oa | 2009/01/01 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/114-c4799350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

