PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雑煮と怪獣と500円


んばんはー顔アイコン2 キラキラアイコン

今日は怪獣のお散歩に行ったきり

家でお正月を満喫したCoaです

お正月のTVって・・・オモローですよねー♪マーク

Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

花とみつばちアイコン 毎年、干支にちなんだ置物を玄関に置きます花とみつばちアイコン



で、クリスマスに続いて、ウチの愛くるしい怪獣もお正月らしく・・・


牛・・・?

花とみつばちアイコン 牛の被り物と・・・花とみつばちアイコン

おねーたんなにしてるのん?

眠い牛

花とみつばちアイコン よく見えないけどはかま姿ではじめてのお正月です花とみつばちアイコン

あーーーもう 動かないでよーん






日ごろお世話になっている駐車場の管理人さんの家に

お年賀を持っていくついでにご近所を一周しました


怪獣のはかま姿2




怪獣のはかま姿

かわええのうキラキラ#9825;  かわええのうキラキラ#9825;

・・・今年はもっと綺麗に写真を撮りたいな・・・






で、恐らく元旦に日本人のほとんどが口にするであろうお雑煮

Coa家のお雑煮は2種類あります



花とみつばちアイコン コチラは母方のブリ雑煮花とみつばちアイコン

Coa家のお雑煮


父方は東京で一般的な鳥肉に、里芋やほうれん草などの具になりますが

Coaはコチラのブリ雑煮の方が好きです

どんことブリを別にしっかり味付けてあるのでまいう~なのです↑アイコン

地方によって、お雑煮も様々ですよねん^^



今日、既にサトウの切り餅を6つ食べているのは秘密ですよ



う~んう~んお腹が重いよう・・・



しかし、昨日初詣から帰宅したのが深夜3時すぎ・・・

寝たのが5時すぎで起きたのが8時・・・


眠い


・・・・・


ぐがーーーーzzz




ハッ 忘れてたΣ( ゜д゜)




ミテコレ
顔アイコン3


花とみつばちアイコン 2009年度の500円玉貯金箱を買いました花とみつばちアイコン



ドーーーン
!!!


貯金箱3


実は・・・過去に3回溜めた経験アリですよ オホホ

10万円のヤツでしたが・・・ぼそっと


50万のヤツは途中で挫折して、何かに使いました

口座と別に、コチラは何か欲しい物を購入する用でする^^



今年は・・・500円玉で30万!!




何買うかはまだ検討中でーーーす

マメに進行状況でもUPしたいと思いまする


頑張るどーーーキラキラ#9825;






#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

貯金かぁ、そうかぁ。
今年は貯金しよう。

無理やり牛のかぶり物って嫌がらないんですか?
嫌がりますよね。

| 三日忘ず | 2009/01/02 01:58 | URL |

ブリはうまい!!!!
ブリはいいですよね~こんな時間にも関わらず
お腹が減ってきました・・・。

| Michitaka | 2009/01/02 02:27 | URL | ≫ EDIT

腹へったー。
今年の目標は3キロ減だし・・・

30万円貯まったら、オフ会ね。
え?
もちろん費用はそのオレンジのケースから・・・

| いしまり総統 | 2009/01/02 07:08 | URL | ≫ EDIT

カシスオレンジ、カシス抜きで!

なんだよー、BAR移転を真にうけてんのワタクシだけじゃん!プンスコ!

いやー食うね!遊ぶね!不眠症ブログなのに寝るね!

オレオ…! オ・ジェーオ…!コッチ来い!
可愛そうに…またコスプレされてんのか。
アレ?なんか最近のオマエ、嫌がってないなあ…

ハイ、ほら、お年玉ジャーキー200本。大事に食えよ。

さてと・ワタクシも今年は借金完済から貯金だな。

| んぐーす | 2009/01/02 12:22 | URL |

なるほど!
30歳で30万なんだね!
しゃれてるね~。
悲しいねぇ~。

| koyan | 2009/01/02 13:18 | URL |

貯金…。

解ります。お金を貯めるのですね。

え?σ(≧ω≦*)には無縁のことですが、何か?w

給料日の前日には財布が空っぽ!これサイコーwww

今年も(*´ω`)/ ヨロチクビ

| EmmA | 2009/01/02 13:43 | URL |

怪獣かわええね!!
貯金かあ。
貯まらんのう。

| さんぴん太郎 | 2009/01/02 22:00 | URL |

三日忘ずsan★

え? 怪獣の顔をみれば一目瞭然

確実に嫌がっているでしょう

| ℃oa | 2009/01/02 23:00 | URL |

Michitaka san★

ブリはんまいですよねー

あああ食べ過ぎた・・・orz

| ℃oa | 2009/01/02 23:00 | URL |

いしまり総統san★

オフ会いいですねん^^

いつかしたいなあ~

え?こ・・・この箱は・・・

夢と希望がつまっているのでご勘弁を・・・

| ℃oa | 2009/01/02 23:01 | URL |

んぐーすsan★

はい、オレンジジュースどぞ

そうそう、んぐすさん以外皆さん普通w

最近眠くて仕方ないです・・

ジャーキーごちになりまする^^

| ℃oa | 2009/01/02 23:03 | URL |

koyan san★

何が悲しいのでしょうか?

夢と希望と欲に満ち溢れていますよ?

| ℃oa | 2009/01/02 23:04 | URL |

EmmA san★

ことよろで~す^^

大丈夫ですよ

お酒を減らせば何とか・・・w

でも無理かなあ・・・

減酒やれてますかー?

| ℃oa | 2009/01/02 23:06 | URL |

さんぴん太郎san★

怪獣お褒めいただき光栄です^^

貯金って一定のことまで頑張れると楽しくなりまする

Coaも昔はカードきりまくりと使いまくりでしたん

| ℃oa | 2009/01/02 23:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/115-a4b7e074

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

