PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人クラシック

うも~コンバンハハロウィン(蝙蝠)

2009年も愛くるしいフェイスでみなしゃんの心を

キュキュっとつかみたいボクです顔アイコン2

怪獣お出かけ♪

初めてかふぇに入ったのん・・・

でも、近場ですませたってんで

ドッグカフェとかでなく、お犬様OKのお店ね





吉祥寺にあるお店だよ

吉祥寺カフェ


人いっぱい ワンコもいっぱい


抱っこ抱っこ


おねーたんのお膝じゃないと落ち着かないのん・・・


サラダ しらすパスタ
野菜カレー カフェラテ


実はボク・・・レタスが嫌いなのん


でも、レタス以外に食べれるものがないってんで

仕方なく、お犬様用の小魚とチーズをおねーたんからもらったのん


怪獣とカフェラテ


ねえ・・・かふぇって楽しいのん???



ウチのおねーたんは胃がヨワヨワな癖に

よく食べるしよく飲むんだけど・・・

今年はダイエッツっていうの? しないとヤバイらしいんだけど

確かに、おねーたんのお膝とお腹の上はなんかモチモチ プニプニしてるんだ

ボク的にはサイコーなんだけどね・・・

寝心地いいし


でもね、かふぇを出てからなんだかボク疲れちゃって

もう歩くのイヤンってんで、ずっとおねーたんに抱っこしてもらって

街中を歩いてたんだよ

ペットショップに行ってお犬様用の福袋買ったりね

ママンに頼まれた買い物でデパートに行ったりね

その間ずーーーっとボクはおねーたんの腕とバッグの中

降ろされたって歩かないよ?

こんな人ごみの中でデリケートなボクは無理なのん

で、家に帰る頃には・・・

おねーたん両肩アンヅ腰負傷

腕なんか最後プルプルしてたからね

たかが7キロ強&荷物くらいでヤワだよね

まだ年末の江ノ島散策の傷も癒えてなかったみたいだから

つまりは全身筋肉痛って事なのねん


ダイエッツよりも運動しろー!!!



おのずと痩せるから・・・







と言うわけで全身筋肉痛のCoaです(笑

ああーーーヤバス ヤバス ミシミシ言ってますよ

まさか・・・歩かないとは・・・(爆

予想外もいいとこです

こんなことでへばっていたら赤ちゃん産むのはまだ早いわっ




一応昨日の今日ですのでご報告・・・

本日、お釣りを全て500円玉で返ってくるようにしまして



例の貯金箱、早速4,000円分入りましたーーーキラキラ#9825;



+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





計算したら、1年で30万溜めたいので

1ヶ月あたり25,000円溜めないといけないのですが・・・

積み立てとは別ですからね キビシーーー汗



欲をいうと誕生日までに目標達成して

自分へのバースデイプレゼンツを買いたいのですが・・・

半年しかないので無理ですね コリは(笑顔アイコン3

まあ、そんなんでお正月2日目終了でする



アアア・・ベルトガハマラナイヨ??



食いすぎ  ププ




号泣・・・orz




以上




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^-^わんちゃんOKのカフェとは
おもえないくらいのカフェですねえ~

このカフェオレものんだんですか?ぱぐくん。


| えにぜん | 2009/01/03 02:33 | URL |

そうか、BARだし

この時間においしそうな料理を見る地獄

さいこうですね。
つうか、吉祥寺のドコさいきたいよぉ。

一人で。

| 三日忘ず | 2009/01/03 03:12 | URL |

Coaさんいるんだろ?

オレオ! オ・リェ~ヨ!
コッチ来い!

どうして代理してんだ?虎oaさんは?
…くうねるあそぶか…
オレオ、オマエも大変だな…

ワタクシの指示どおり歩かなかったのはイイ子だぞ。
ワタクシを五十路呼ばわりしたアヤツのためにもな、あと5キロ太っておけ。

まったく、どう計算しても29だろ…

| んぐーす | 2009/01/03 07:33 | URL |

CoaCOLAね

あれー。オレオさんじゃない?
なんで、Coaちゃんいるのに、店番してるのー?
ああ!Coaちゃん、4キロダイエッチ成功するまでは
人前に出たくないって言ってたもんね。

あー、私も、キッショージやハッキンやコクリツみたいな
おしゃれなところで、カフェラモードしたいわ。

え?読みが違う?
あはは。いつもの帝国節だで、気にせんといてや~

| いしまり総統 | 2009/01/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

どーもーcoaちゃーん。
あれ?
今日はオレオさんなの?

あーハイネケンくれる?
へー。
随分とシャレオツなかふぇじゃないのさー。
吉祥寺かあ。
最近行ってないなあ。

| さんぴん太郎 | 2009/01/03 13:40 | URL |

帰って来たよ^^

留守中、何度も来てくれて有難うです^^
応援も感謝です!

今、帰って来ました。
本年も宜しくお願い致します。

わんちゃんOKのカフェですか?
最近多いらしいんだけど
うちの近くではまだ見た事無いね

ダイエットより運動?
それは、まあ、言えてるかもね~

今年も応援しに来ますね~!
お年玉ポチ!

| たえ | 2009/01/03 18:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/03 19:19 | |

はじめまして

目がうるるんですんごいカワイイですねー!

| LION | 2009/01/03 22:14 | URL |

ダイエット ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

私もダイエット決行しないと・・・・

と・・・・・・

思いつつ・・正月を過ごしています。+゚(pωq)゚+。エーン

夏までに3キロ

3キロ・・・

お互いに頑張りましょう(d゚ω゚d)オゥイェー♪

| ゆるり | 2009/01/03 23:09 | URL |

えにぜん san★

初めまして~♪

訪問&コメ感謝です^^

さすがにコレは飲んでませんね・・・w

| ℃oa | 2009/01/03 23:59 | URL |

三日忘ずsan★

およよ?もしや吉祥寺来たりします?

東急裏のスタバやZARAがある通りの1本裏です^^

| ℃oa | 2009/01/04 00:00 | URL |

んぐーすsan★

アハハ ごめんなさい

もおリアルに米寿でいいじゃないですかー♪

Coaなんて昔モ〇ゲーで99才とかに設定してましたよw

SNSの年齢制限問題の時に確認メールきましたがw

| ℃oa | 2009/01/04 00:03 | URL |

いしまり総統san★

こあこーら???商品化したら売れそうですねw

やっぱ代理人はちとタイミングウ~違いでしたか・・・

すみませぬ・・・ハッキンとコクリツはどこの事でしょうか?

ダイエッツ ダイエッツ

| ℃oa | 2009/01/04 00:05 | URL |

さんぴん太郎san★

ハイネケンどぞ

ちっまだ某BARはおなごとイチャイチャしてるのか・・・

今日はオレオクラシックでする

吉祥寺大好きなんでw

近いし

| ℃oa | 2009/01/04 00:06 | URL |

たえsan★

おかえりなさーい♪

楽しかったですかー?

今年もよろしくお願いしまーす

お年玉受け取りました^^

| ℃oa | 2009/01/04 00:08 | URL |

LION san★

初めまして~♪

訪問&コメ感謝です^^

愛犬、お褒めいただき光栄でする

こちらもお伺いしますね

| ℃oa | 2009/01/04 00:09 | URL |

ゆるりsan★

3キロどころかなのでCoaは年内に5キロ目指したいですw

よし!!共に頑張りましょう♪

| ℃oa | 2009/01/04 00:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/116-3863b9b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

