PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月

んばんはーハロウィン(蝙蝠)

ひたすらモチ食って寝て

箱根駅伝やらHELLOやらさんたく観て寝て

モチ食って寝てた完全ぐうたら人間のCoaです

社会復帰は難しいです

さあ、みなさん、ご一緒に・・・


このっ!!! 

ダメ人間がっ!!!!!


ハイ どうもありがとうございまする



モチロンTV以外にも色々忙しく過ごしてましたよ?

いざという時に備えての記事を書き溜めした~り

面白いブログないかとサーフィンした~り

PCに保存してある写真整理した~り

つまりはひたすらモニター漬けって事なんですけども(笑


ウフ
 


あ、まだ色々してましたよ?

爪のリペアした~り

お風呂でひたすらマッサージとかかとケアした~り

久々顔に美顔器当てた~り

まま 家から一歩も出ていないっちゅう事ですわ(笑


アハハ


今日も食べ過ぎたーーー オナカクルシー



で、当然引きこもっておりましたので500円玉貯金は昨日と変わらずです



う~~~ん



何か書く事ないかしらん??

え? 予約用の記事UPすればとな???

その通りなんですけども・・・


ホラ アレですよ


日ごろお越しくださる方ならご存知かと思いますが・・・


アノ・・・


リアルエピソードのやつをね・・・


書いたりしたんですけどね・・・


1度UPしちゃうとどって事ないんですけどねぇ~


1度止まると


恥ずかしくて  テレテレ


しかも、一旦見送ったヤツを書いてみたものですから・・・


ちょっと・・・抵抗があるのです


ま 散々な内容のものをとっくに出しちゃっているので


今更どって事ない筈なのですがーーーー


できればこれ以上キャラを崩したくないのが本音としてあり~の

そもそもはたから見てオモロイのか?と疑問に感じ~の

2009年になったばかりだし、当分乙女っぽいブログでいたいと思い~の



な ん て ね



・・・・本当に今日は何も書く事ないな・・・




このまま終わるのもどうかという事で

整理した動画の中に去年の夏に行ったTDLがありましたので

興味がある方は是非どうぞ^^


 


ディズニーエレクトロリカルパレードのオープニングになりまする

え? 別に観た事あるしTVでも流してるからどーでもいいって?



無視



正月休みも残り1日だどーーー!



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

太りやがったな・・・
太っただろ!!!
走れーーー!

| koyan | 2009/01/04 00:16 | URL |

ごめんんさい。昔の記事はまだ読んでないんですが。
Coaおねいさん。ってキャラ崩れたあとんしかみてないのかな。

でも、青樹jんっぽいよぉ。ダメだなぜかせいじゅんが変換できない。

| 三日忘ず | 2009/01/04 02:57 | URL |

むむむ

みんな同じような生活でなによりですな。
この時期、自分だけがダメ人間なのでは・・・?
って少々落ち込んだりしてましたからね(絶対ウソ)

さ、明日は休みも最後。
白金や国立に初詣に行こうっと!
ハッキンやコクリツね!!!

| いしまり総統 | 2009/01/04 05:16 | URL | ≫ EDIT

イイねぇ、チミたちは。

ワタクシは昨日からすでに仕事なのだよ。

あ、ユンケル・ストレート最初から2杯持ってきて。
オナゴどもはドコも「食っちゃ寝」報告だな。
暇なら走りたまえ!
見ろ、ワタクシの割れた腹筋を!見ろ!ワタクシの鋼のような腕を!


…いや、言ってみたかっただけ…
休みは有意義に。
ご利用は計画的に。

| んぐーす | 2009/01/04 13:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/04 18:55 | |

おぉ(゚ロ゚屮)屮

ネズミーランドの動画同様
乙女っぽいメルヘンチックなブログ楽しみにしてますぉwww

明日からの仕事頑張りましょう~

| EmmA | 2009/01/04 20:58 | URL |

あけおめでございます。
いやいや…ようやくPCをひらけましたよ。
そろそろ正月ボケも終わりにせんとね…
え?キャラなんてとっくに壊れてますが…

| りょうすけ | 2009/01/04 21:37 | URL |

明日からバイトが始まります・・・。
正月は僕も実家のほうで食べたり飲んだり
食べたりの生活だったので・・・。
正月気分から抜け出さなければ!!!

| Michitaka | 2009/01/04 21:57 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~♪

コメ有難うね~♪
いいよね、このパレード好き!
童心に戻るってこう言う事だねえ

面白かったよ去年の例の話。
ちょっと怖かったけどね
書いてるとフラバしないかって
ちょっと心配したけど^^;
元気そうで何より♪

今年も宜しくね~!
また落とし玉しておくねんポチ

| たえ | 2009/01/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

koyan san★

それいわないでえーーー!

今日、公衆トイレッツの前面鏡に映った自分みて
一瞬自分じゃないかと思って驚愕

| ℃oa | 2009/01/05 00:15 | URL |

三日忘ずsan★

みかちゃん・・・アレは読めなくてもいいのよん

ナヌ?変換できないとな?

そんなはずはないですわよん

| ℃oa | 2009/01/05 00:17 | URL |

いしまり総統san★

ハッキンはなじみがありませぬがコクリツなら知っております^^

もー1回でかけたら次の日は引きこもりたいダメなお人です


| ℃oa | 2009/01/05 00:18 | URL |

んぐーすsan★

ユンケル1ダースどぞ

いやあ、大変ですねー

腹筋、鋼・・・

ごめんなさい意味がよくわかりませぬ

お仕事お疲れ様でする^^

| ℃oa | 2009/01/05 00:19 | URL |

EmmA san★

きっとチュー太もいる筈ですよん

さて、仕事ねえ・・・

頑張ります^^

| ℃oa | 2009/01/05 00:20 | URL |

初訪問ありがとう

ん?何か見覚えあるような・・・

ないような・・・

あ! ああマスターねお久しぶりです

オナゴとの旅はいかがでしたか?

今年もよろしくでする^^

| ℃oa | 2009/01/05 00:22 | URL |

Michitaka san★

お正月は食べすぎて困りますよねーー

昼間からお酒飲んだりね♪

お互い頑張りましょうねー^^

| ℃oa | 2009/01/05 00:23 | URL |

たえsan★

いくつになってもウキウキしますよねー♪

軽くホラーですかね?

フラバは思ったよりも平気でした♪

ご心配おかけしました

お返し伺いまする^^

| ℃oa | 2009/01/05 00:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/119-3898340e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

