PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆ、ゆ、湯河原です

田原~湯河原ドライブへ行ってまいりましたー♪マーク

途中で初富士が見えましたよー

雪化粧で綺麗でしたが、撮り忘れましたん

in湯河原

湯河原万葉公園になりまする


本当は連休最後の為、のんびり過ごす予定でした

しかし・・・

なんとなくフラフラしていて

何故か東京と神奈川の境まで来てしまい

じゃあ、どこか行こうか・・・というカンジで湘南方面に向かいました

・・・が、年末に行ったばかり・・・

どうせならその先にある小田原城にでも行こうか・・・となり

小田原に着いたら今度は食事どうする?・・・となり

せっかくなので海の幸でも食べようか・・・となり真鶴へ

しかし、お目当てのお店を発見できず

小田原城散策したいから戻ろうよというCoaの訴えは却下され

そのまま湯河原に到着・・・てなカンジでございまする


ナンデ 湯河原 ナノン?

小田原城ハアア???





お出かけは計画的にネ





で、適当に見つけたお店でランチを取りましたん

和食

湯河原ランチ湯河原ランチ2

えー・・・アワビがせんえん!!!

せんえんですよ皆さん!!!

普段は2,500円だそうです

メチャウマでしたよ 穴場ですココ



その後は何か近場にないかと探し求め

【万葉公園】というその名の通り公園を発見しました

しばらく歩くと【足湯】があるそうで・・・




ん?




歩くとな???





足湯への道




出たーーー 魔の階段!!!!





年末の江ノ島の記憶がよみがえる・・・





足湯への道2足湯への道3





ハア ハア フウ


このくらい・・・へっちゃらだい!!!


今年は運動するモンね



10分程度の道のりでした(〃^∇^)



で、到着



源泉

源泉2


10種類ほど足湯がありました

大人300円とリーズナブルです

ちょっと人が多かったので全体の写真はありませぬ


見上げた空


ハアー気持ちよかった




というカンジでお正月休み終了でございまする


えっ? 明日から仕事なの????


現実逃避


・・・できる訳ないやね・・・アハハ




もうこのままダメ人間でいいよう

ゴロゴロしてたいよう・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

終わってるアタシ・・・



それでは今日はこの辺で・・・




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| お出かけ&旅行 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、楽しんでおられたようですなぁ!
しかしねえ…明日から仕事なんだよ…

なんとかこう…有休でもとれませんかなぁ…

| りょうすけ | 2009/01/05 01:31 | URL |

あわびいいなぁ

夜中に料理だよ、また。
自分のせいだけど。

足湯かぁ。いいなぁ。

| 三日忘ず | 2009/01/05 01:50 | URL |

はらほれひれはれ

ああ!!!
Coaちゃん、これはアワビでなくて、ロコ貝だよ~!

本当のアワ美はココにありますv-238

・・・明日(っていうか数時間後)から、会社だから
壊れてます・・・

| いしまり総統 | 2009/01/05 04:15 | URL | ≫ EDIT

↑ギリギリだべ↑

それ、ホラ貝。うん。

歩くコトはイイコトさ。
それに強烈な拒否感を感じるようでは、素晴らしい更年期は迎えられないな。

今頃「かー・ダリーっ」とかこぼしながら働いてんだろなー。

あ、ちなみにワタクシ、湯河原は20回ほど行ってます。
アソコでパチするべからず。

| んぐーす | 2009/01/05 11:47 | URL |

ダメ人間仲間はっけーん!!!!
オイラもゴロゴロしてたいよおう。

あわびうまそだね。

| さんぴん太郎 | 2009/01/05 16:44 | URL |

あわび ペロペロ (';')

| koyan | 2009/01/05 19:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 22:22 | |

こんばんわ^^

湯河原、懐かしいです~
一度だけ行った事があります。

明日からお仕事?
現実逃避?まあ、無理だねん

足湯はよく行きますが、ちょっと今は寒くないかい??
温泉は良いよね、この頃エステ付きのが多いので
リラックスしますよん
では、ぽちっとね!

| たえ | 2009/01/05 22:27 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~☆
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いしまっす(*・ω・)*_ _)ペコリ

あわび安っっ!!
美味しくて安いなんて最高だね♪

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2009/01/05 23:33 | URL | ≫ EDIT

りょうすけsan★

有給は

まとめてとろう

ホトトギス

ううう歯が痛い

| ℃oa | 2009/01/06 01:51 | URL |

三日忘ずsan★

深夜には

お腹がすくのは

あたりまえ

歯が・・・歯が・・・

| ℃oa | 2009/01/06 01:51 | URL |

いしまり総統san★

ロコ貝も

あわびもかなわぬ

女体盛り・・・

歯が痛くて壊れてます

| ℃oa | 2009/01/06 01:52 | URL |

んぐーすsan★

ホラ貝も

温泉パチ屋は

ぼったくり・・・

あ、鎮痛剤効いてきたか?

| ℃oa | 2009/01/06 01:54 | URL |

さんぴん太郎san★

ダメ人間

もとをただせば

ダメ人間

うーーーん歯・・・

| ℃oa | 2009/01/06 01:54 | URL |

koyan san★

ペロペロは

嫁にしましょう

下ネタ禁止!!

・・・字あまり

| ℃oa | 2009/01/06 01:55 | URL |

たえsan★

この季節

足湯で身体は

ポッカポカ

大丈夫です 温かくなりまする

くそう! やっぱ鎮痛剤効いてないよ!!

| ℃oa | 2009/01/06 01:56 | URL |

ぶぅこ☆san★

あけおめです

今年もどうぞ

よろしくね♪

ううぶぅこちんのが映ったよ?歯・・・痛いのねん

| ℃oa | 2009/01/06 01:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/120-c8bf8708

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

