PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人リベンジ

んばんはーハロウィン(蝙蝠)

今日もウチのおねーたんは歯が痛くて

ブログ更新する余裕ないってんで

寝てるボクをたたき起こしたのん・・・

寝ぼけてる

すっかりネムネムモードなボク・・・


もう、されるがままのボク・・・

肉急寝てる・・・
眠い・・・前足

おねーたん曰く、

『この肉球がたまらんのじゃぁ!!!』

だそうだよ

ああ・・・ボク・・・眠いのん

今日はこれで失礼するよ

おねーたんにさぼるなボケ!!!って

伝えといてくれるかな・・・・

じゃあ・・・おやすみなたい

眠たい・・・



えー代理を立てたはずが役に立たず

手抜き更新バレバレのCoaでございます

本日、歯医者に行ってまいりましたよん

えっと、虫歯じゃないです

知覚過敏だってぇーーー あハハ

歯磨きすぎですって!!!!

なんという事でしょう・・・

まあ、そんなんで更新する余裕もなかったものでね・・・

すみま千円

おやすみなさーーーーい



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ゚д゚)ハッ!

オレオタン、乙でしゅww


歯は命ですからねぇ~w
磨きすぎると…なりますね。知覚過敏

んな時は、電動…もとい、ハブラシでwww
あと、モンダミン最強だおwww



馴染めないσ(≧ω≦*)乙 www

| EmmA | 2009/01/09 00:17 | URL |

連スレ、スマソ。

壁]ω・)ニャ
Coaタンはヘビスモでおk?

オサレなのスモってるんだろなぁ~wwwww

| EmmA | 2009/01/09 00:22 | URL |

そうですか~

知覚過敏て痛いんですね~?
なった事無いんで分かんないけど・・・
でも、歯自体はどうもなかったんだ~

ちょっと安心したよん
色々対処法を歯医者さんに聞いて来るあるよろしー♪
ほんじゃま、ポチっと!

| たえ | 2009/01/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

磨きすぎもダメなんですね。
知りませんでした。
どの程度で磨きすぎと言うのか・・・。

| Michitaka | 2009/01/09 01:12 | URL | ≫ EDIT

オレオたん♪私も触りたい^-^一緒にごろごろしたいなあ~オレオくんと。かわいいですねえ。

歯の痛み速くとれるといいですね。あの痛みは辛いですよね><

| えにぜん | 2009/01/09 02:48 | URL |

おおぅ!

私もすべての歯が知覚過敏でございます。
スモーキンアパガードで再石灰化をうながしつつ、
シュミテクトでガードの二刀流。

でも、痩せた歯茎は戻ってこない・・・
ちっ!!

| いしまり総統 | 2009/01/09 03:54 | URL | ≫ EDIT

知覚過敏ってそんなに痛いんですか

でも、原因分かってよかったですね。
治療はどうするんだろう。

| 三日忘ず | 2009/01/09 07:35 | URL |

ちかくかびん!
ちかくかびん!
ちかくかびん!

噛まずに言えたぜっ!!

オイラは下に走らないから安心でしょ?

| さんぴん太郎 | 2009/01/09 15:08 | URL |

うう…オレオ…

オレオ…
可哀想に…
オマエ、ネタが無くて起こされたんか…えぐ…
早くオジサンのトコロへ来なさい…
オジサンはあんな夜叉みたいな爪じゃないから。そっと肉球触ってあげるから!

知覚過敏?なんじゃそら。

| んぐーす | 2009/01/09 17:58 | URL |

オレオーーーーーッ!!

こら、検索ワード

「知覚過敏」でゴったがえしますな。

| 天勉也 | 2009/01/09 19:12 | URL |

EmmA san★

電動使用した事ありませぬ・・・

なじめない?コメ欄についてですか?

ウチのブログについてですか?

悪いけど、EmmAさんは古株なので、嫌でもなじんでもらいますよ?

| ℃oa | 2009/01/09 19:35 | URL |

EmmA san★2

ヘビスモでオケーでする

クールブースト5ミリです^^

フィルターに入ってるメンソールボールを

手で潰さず歯で噛み砕いておりまするwww

| ℃oa | 2009/01/09 19:37 | URL |

たえsan★

痛いししみるんです・・・

虫歯予備群がありましたが、

痛みの原因は知覚過敏ですた・・・

心配してくださってありがとー♪

ポチポチイキマース

| ℃oa | 2009/01/09 19:38 | URL |

Michitaka san★

CM的な磨き方がベストだそうですよん

Coaはガシガシやっちょりますた

| ℃oa | 2009/01/09 19:39 | URL |

えにぜん san★

これからもウチの怪獣で癒されてくださいね♪

写真で見る分にはいいコなのでw

歯のトラブルは嫌ですぅー><

頑張って治療します^^

| ℃oa | 2009/01/09 19:41 | URL |

いしまり総統san★

おおー友よ!!!

辛いですよねー><

分かり合える方がいて感動したっ!!!

スモーキンアパガードですね どうもです

買いに行きまする

総統さんも一緒に歯医者ですねん^^

| ℃oa | 2009/01/09 19:43 | URL |

三日忘ずsan★

ハイ 原因わかって一安心でする

治療方法は0時の記事読んでくださいね^^

| ℃oa | 2009/01/09 19:44 | URL |

さんぴん太郎san★

もおーヤメテー!!

連呼しないでくださーーーい!

シモに走るとな?

このブログは清純派ブログです

するめも1度書いてみるがよろし!!!

自分で書くと・・・はずかすいーですよ?思った以上に・・・

| ℃oa | 2009/01/09 19:45 | URL |

んぐーすsan★

夜叉じゃないです!!清楚なカラーでオーダーしましたモン!

肉球は・・・そっと優しく触ってください

ついでに水かきをモンであげると悶えますw

オレオの話ですよ

| ℃oa | 2009/01/09 19:47 | URL |

天勉也san★

あーそれ気になりますねー

今度調べてみよっと♪

面白いのあったらす〇めのネタでもパクってみることにします

オレオ可愛いでしょう^^

| ℃oa | 2009/01/09 19:48 | URL |

やいやい!coaさんよ!

オレオをなんだと思ってんだ!!

更新の度にたたき起こされてるってことかい!?

ああ…オレオやつれちゃって…

そんなだから知覚過敏になるんだ!!

| りょうすけ | 2009/01/09 22:26 | URL |

お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

痛いものは仕方ないですねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

磨きかた変えて・・

早く治してくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン










| ゆるり | 2009/01/10 00:41 | URL |

古カブワロタwww

スミマセン…w

馴染めないのは

【モンダミン】の歯茎に浸みる感じですぉ
寝る前は必ずしてるけど、未だに馴染めないので…w

以後、気をつけますね^^

| EmmA | 2009/01/10 01:46 | URL |

りょうすけsan★

大丈夫です

だってオレオは1日15時間くらい寝てるからw

オレオを何だと・・・?

オレオはCoaの息子です!!!!!生んだのです

| ℃oa | 2009/01/10 15:19 | URL |

ゆるりsan★

今は優しく優しく磨いておりまする^^

ああ~~~グワシガシ磨きたひーーー!!!!

| ℃oa | 2009/01/10 15:20 | URL |

EmmA san★

あーそっちですかーwww

いやあ、勘違いオハズカシーです><

まあ、いつもの事です エヘヘ

実はモンダミン系は毎日やっとります

しみますネ・・・(ΩдΩ)

| ℃oa | 2009/01/10 15:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/123-24ad25eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

