PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本気で悩んじゃうのん

こんばんワンワン

連休ラストはお得意の引きこもり人間のCoaでする

昨晩の記事・・・どうやらパクリ疑惑が浮上中

犠牲となったのはポエマー銀色んぐーす夏生さん(米寿)

えー断言致します

確信犯です



もちろん真似るつもりなどは毛頭ございませんでした

しかし・・・書いているうちに・・・


アレェー? こんなの誰かがやってたなあ・・・


既出だっけなあ・・・


・・・・・


ピコーン


あ、あの人


あのBMAPメンバーさんだ


・・・・・


まあ、いっか


といった所存でございまする^^ニコニコ


アレェ   なんか・・・

『おーい 調子乗ってんなYO!!!』

との声がどこからか聞こえてくるような・・・


気のせい♪ 気のせい♪








・・・話は途中になりますが・・・

本来、この後3倍ほど行数がありますた



・・・・・・消えちゃった・・・・・・


(ΩдΩ)




何書いたっけ・・・?(号泣


え? また書くの??


無理! 無理!!


本題入る前に切れてるよーーー


(ΩдΩ)




ポエマーさんのくだりは前説なのに・・・ エグエグ


最近投稿ミス多いorz


うわぁ~痛恨の一撃くらった気分です

もう、HPないよ?

赤字になってるよ!!!


でー、グスン

何書いたかといいますとぉー エグ

ランキングについてとブログサービスについてです

詳細はあぁーーー クスン



もう・・・忘れた

チョコレーツが袋から出てこなくて思いっきり片手で破り捨てたら

間違えてどっかのキー押したようです・・・

また思い出したら書きまする

あーでも、ただの独り言でしたので気にしないでください

え? 誰も気にしてないとな・・・?

おやすみなさい


おまけ

       

#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹

 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹
arigato01.gif

| 日々の出来事 | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは…!

こんばんは~!
おぉっ、わんこが可愛すぎるっ…。
つぶらな瞳と前足にとっても癒されました!
また来ますね~。

| さがみなるせ | 2009/01/13 00:31 | URL |

記事の投稿ミスは本気で萎えますね・・・。
僕もよくありますが、そういう時は完全に諦めますw
そして更新が停滞します・・・
相変わらず愛くるしいですね。
癒しです。

| Michitaka | 2009/01/13 03:13 | URL | ≫ EDIT

あははw そういうことってあるよね。。

かなり落ち込みますし。


オレオ君は何でもたべそうですね^^好き嫌いなさそう

| えにぜん | 2009/01/13 03:27 | URL |

記事消えたのは、残念やったねぇ・・・

最初、おれおさんの声が、
Coaちゃんの悩ましい声かと思ってドキッっとした~^^

おれおさん、お座りはちゃんとできるのにねぇ・・・

| いしまり総統 | 2009/01/13 04:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱキーボードが悪いんだ。
良いキーボードあるよぉ。

| 三日忘ず | 2009/01/13 07:09 | URL |

あるある~。

たとえ内容を覚えていたとしても、テンションダウンしてるから、その時のノリとか勢いのない つまらない文章になって余計にグッタリしちゃうんだよね^^;

あ~ ニコもワンコちゃん欲しくなってきた~。

| niko | 2009/01/13 08:39 | URL |

パクリじゃないよ

チミには「銀色」の称号を与えよう、今後自由に書きたまえ!
…ってもう3回ぐらい書いた気がする。

眠れない夜を有意義に使って立派に成長したじゃないか(上から目線)。
オレオ君を1日貸してくれればそれでイイから。

文章すっとばしはみんな経験あるんだねぇ。

一旦メモパッドでダダーッと書いちゃうコトをオススメします。

| んぐーす | 2009/01/13 10:35 | URL |

可愛い。

歯の痛みは治まりましたか?

私もワンコ 飼いたい~~~

3年前までいたのですが・・

天国にいってから・・

ちょっと躊躇してます。+゚(pωq)゚+。エーン

| ゆるり | 2009/01/13 10:36 | URL |

世の中パクってなんぼですよ。
どしどしパクっていこ!
じゅん じゅわ~

| koyan | 2009/01/13 12:26 | URL |

そうだそうだっ!!
パクってなんぼだー!!

じゅん じゅわ~

| さんぴん太郎 | 2009/01/13 13:29 | URL |

こんばんわ^^

暫く来れなくてごめんね
色々と用事が溜まって^^;

投稿ミス?いや~、残念だね
また気が向いたら書いて頂戴!
こまめに保存した方が良いよ~

私はじか書きが怖いんで
テキストエディタに書いて
コピペです。
ポチっとね!

| たえ | 2009/01/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

毎晩来てごめんね

あっ!パくったか!?

やばい!

じゅん じゅわ~

| 天勉也 | 2009/01/13 19:51 | URL |

無念じゃったのう、、無念じゃったのう。。。(笑)

いや本当消えると吠えたくなりますよね。

イキオイに任せてだいぶ恥ずかしいアレな事を書いちゃって消えたら、、もう一度書く気力が出ないでする。。

| かげ | 2009/01/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

あの声はcoaさんのものなのか!?

結構、厳しめの調教をなされてますなぁ…

で、記事消えたそうで。あれはさぁ…やる気なくすよねぇ…

私もよくやりますよ。

| りょうすけ | 2009/01/13 23:50 | URL |

さがみなるせsan★

こんばんはーいらっしゃいましー♪

ウフフ・・・前足・・・萌えでしょう^^

時に凶器へと変わりますがw

Coaも応援いきまーす♪

| ℃oa | 2009/01/14 00:15 | URL |

Michitaka san★

いやー本気でへこみましたん・・・

疲れた身体に、心に

ウチの愛犬どうでしょう^^

| ℃oa | 2009/01/14 00:15 | URL |

えにぜん san★

落ち込みましたよーーーエーーン

オレオはレタスと安いソバが嫌いです

大晦日に食べた注文したソバは食べますたw

| ℃oa | 2009/01/14 00:17 | URL |

いしまり総統san★

いやーーそんな声UPしたら

殺人クラスですよ?破壊力ありすぎますw

マテは好物相手だとまだ無理ですねーー

| ℃oa | 2009/01/14 00:18 | URL |

三日忘ずsan★

やっぱキーボードってちょっと

残念ですが、CoaのPCはノートなので

キーボードが壊れたら終わりでする

| ℃oa | 2009/01/14 00:19 | URL |

ニコsan★ 

ワンコとニャンコ・・・

どちらも譲れぬ可愛さがありますよねん^^

テンションダウンそのとーりです(ΩдΩ)

| ℃oa | 2009/01/14 00:20 | URL |

んぐーすsan★

前はメモ帳やマメに保存してたんですけどねー

うっかりですホントに・・・クスン

アハハ 上から目線オケーですよー

好きにコメしてくださいね^^

次回から『銀色』・・・名乗らせていただきますw

| ℃oa | 2009/01/14 00:22 | URL |

ゆるりsan★

とりあえず今は落ち着いてますよん

心配してくださってありがとうです^^

ウチは4代目です

あの悲しみをまた繰り返すのは辛いけど

犬のいない生活が淋しくって去年親に孝行代わりに家族をプレゼントしました

| ℃oa | 2009/01/14 00:24 | URL |

koyan san★

> じゅん じゅわ~

じゅわ? じゅわわ~♪

| ℃oa | 2009/01/14 00:25 | URL |

さんぴん太郎san★

> じゅん じゅわ~

じゅわ?じゅわわ~♪

って連チャンだと何か危ないなあ・・・

| ℃oa | 2009/01/14 00:26 | URL |

たえsan★

ブログはじめの頃はマメに保存してたんですけどねー

やっちゃいますた(ΩдΩ)

やっぱ保存は大切ですよねー

たえさんみならわなきゃあ><

| ℃oa | 2009/01/14 00:27 | URL |

天勉也san★

> じゅん じゅわ~

じゅわ? じゅわわ~♪

じゅわじゅわ

って流石にこのコメレス意味不ですよね・・・

| ℃oa | 2009/01/14 00:28 | URL |

かげsan★

ううう無念ですた(ΩдΩ)

もうねー気力ないですわー

って最初の(笑)ってなんどすえ??

| ℃oa | 2009/01/14 00:29 | URL |

りょうすけsan★

だってマスタはミスター〇〇人間だモン

周りの期待をある意味裏切らない男

人は彼の事をそう呼ぶのだあ~~~

あの声って響きが卑猥で嫌!!!

Coaのかわいらしい声に何か問題でも???

| ℃oa | 2009/01/14 00:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/128-7dc75ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

