PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC教室

☆ ライン☆ ライン☆ ライン


5月からPCスクールに通いはじめて、早1ヶ月

ようやくwordを覚えました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


・・・と、いってもまだ入門だけどね☆




PC初心者のワタクシ
前職ではほとんどPCを使わなかったのでオフィスの基本能力がほとんどなかったのです;;

たまぁ~に見積もりなど入力して印刷する程度でした




なので、excelとwordの基本~応用のコースでとりあえず入会しました
今後の就職次第で、事務系にいくならそのあとに資格取得コースを追加する予定なのですが
多分、事務系にはいかないだろうな・・・☆
販売→営業ときているので、同じ職種か、サービス的な仕事かなぁ




いつもわからない事は事務さんに甘えたり、周りにお願いしていて、
改めて自分でやってみると大変だけど少しづつ面白くなってきました☆




wordの確認テストで無事合格したので
次回からはexcel入門に突入しますo(*^▽^*)o





いくつになっても何かを学んでいく・・・という事はいい刺激になるし、
楽しいものですヽ(*´∀`*)ノ☆★

スポンサーサイト

| 日々の出来事 | 23:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャッキャッ

☆(ω^)v
自分もPCやり始めて3年くらいだけど、エクセルは宝くじを去年のデータとか表にして色分けして書いてるよ。
エクセルって1ページに何SHEETもあり、
縦行は何十万行ってあるんですねw
予めデータをCD-RWとかに入れておくといいかも。(-^)b

壊れたらすべて消去しなきゃならいからね。

営業企画ですか・・・・・・自分はそんなことできないです.
年齢もほとんど自分と変わらない?と思うけど、すごいなぁって。

(^^:)つ (U^ω^)わんわんお!

| トシ | 2009/01/19 14:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/13-c49a1b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

