PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一家に1台

晩寒くて寝づらい日々が続いていますね

コンバンハ Coaです

毎年この季節、寒い夜を過ごしておりましたが

今年は大丈夫!! うフフ

秘密兵器があるのですよ奥さん



世間では湯たんぽや充電式ホッカイロなるものが

ブームになっておりますが

Coaにとっての湯たんぽはコチラになります



ドォーーーーン


湯たんぽ??


・・・えーーー我が愛くるしい怪獣です

これまではワンコは外で飼っておりましたが

今ではおうちの中で過ごさせてあげればよかったと後悔するほど

お互いポッカポカな夜を過ごしておりまする


この怪獣湯たんぽ・・・何がスンバラスイーかといいますと


【メリット】

非常にエコであーる

温もりを感じる安心感

肉球さわり放題

朝6時過ぎにはトイレタイムな為、
どんなに眠くとも飛び起きて下に連れていく

おかげで遅刻の心配ナッシング



いやーーースンバラスイーですね

しかし、メリットがあればデメリットがあるのもまた真実



【デメリット】

とにかくイビキが轟音

寝返りすごい

明かりをつけておくと前足で『消せヨ』と催促

おかげで暗い中PCに向かうハメに

ベッドが大変獣クサイ

身体中踏まれて筋肉痛



しかし・・・しかしですよ?

そんなデメリットを打ち消してしまう程に

この怪獣湯たんぽは1度使うとヤミツキになるのです



さあ、奥さんいかがですか?


一家に1台・・・いや2台・・・いや2匹?


今ならキャンペーン中につき、



ナナナント





しつけをする権利がついてくる!!


貴方色に染めてください!!


さあて、気になるお値段は・・・



3億円です!!!!!!






・・・・




しーーーーん




(ツマンネー)



ブーブー



(ヒッコメーー)



ブーブーブー




ハイハイ 引っ込みますよっと

お腹すいたのでなんか食べよっと♪

トマトとウインナーのパスタ


で、パスタ作りますた

作ったというか、茹でて温めていためてのっけたダケ

おやすみなさい


ぬくぬく

おねーたんつまらないのん



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹

3ポチは多いかしら?1つ減らしてみますた

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレオ君は確かに暖かそう・・・
でもベッドが獣臭くなるのは嫌なので
電気毛布でいいですw

| Michitaka | 2009/01/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

俺王

ウチの犬は普段は僕にくっついていますが

寝る時は僕の寝ぞうがヒドイため、

若干距離をおかれてしまいます・・・

すげー。

なんて普通なコメント(犬)

| 天勉也 | 2009/01/15 00:36 | URL |

メリットはもちろん、いいことばかりだが…

くっそ!!

デメリットがかわいすぎるんじゃ!!
ワシは犬派じゃけえそんなデメリットもたまらんのんじゃ!

っていうかさ、料理って全部そんなもんじゃね?

| りょうすけ | 2009/01/15 00:55 | URL |



メリット最高だね^-^

デメリットのイビキがどれほどか、ちょっと気になるけどw

先に布団に寝てくれてるのもなんかいいなあ♪

うちのも一緒に寝ることあるけど、生ごみの匂いするのがデメリットです・・

| えにぜん | 2009/01/15 01:09 | URL |

来たよ、夜中にパスタ攻撃

今日は、柿ピー買うの忘れたのに。
あぁ、今から買って来るさ。

あったかそう。今ストーブないんですよね。

| 三日忘ず | 2009/01/15 04:25 | URL |

あー、犬飼いたい!

犬のかわゆさ、あったかさ・・・
いびきも寝言も言うんだよね・・・
知ってるよ・・・知ってるだ・・・・

だから、私は今日もコタツで寝るのさ。

| いしまり総統 | 2009/01/15 05:15 | URL |

うちにもエコなお猫先生がいます。

さむーい日のみ自発的にお布団に入ってくれますが、
寒くない日は布団の上にいるので寝返りがうてないというオプションつきです。

いかがですか?www

| niko | 2009/01/15 15:14 | URL |

ついにシェフcoaか!?

いやー湯たんぽオレオさんはよかですなあ。
オイラも欲しいけど…アレルギーでクシャミ止まらなくなるので無理っす。
ウインナー食べたい。

| さんぴん太郎 | 2009/01/15 15:50 | URL |

僕の方が少しだけ可愛いと思います。

| koyan | 2009/01/15 18:49 | URL |

何ィ?

オレオ…うう…
かわいそうに…毎晩、Coaさんの冷え性のひんやりな足をグリグリされてんだな…

オレオ!耐えるコトはないのだよ!
思い切り噛み付いてごらん!そして早くオジサンのもとへおいで!

…3億円の価値があるそうじゃないか…げへへ。

| んぐーす | 2009/01/15 19:37 | URL |

Michitaka san★

正論ですねー

でも、実際一緒に寝るともう獣くさいリスクをクリアしようと

シート替えたり、ファブリーズしたりと努力しちゃうんですよw

| ℃oa | 2009/01/15 20:51 | URL |

天勉也san★

あると思いますw

俺王ってなんかいいなあー

獣王みたいw

| ℃oa | 2009/01/15 20:52 | URL |

りょうすけsan★

犬派万歳♪

前足で『ちょいと』は

たまりまへんでぇー グヘヘ

| ℃oa | 2009/01/15 20:54 | URL |

えにぜん san★

非常に耳障りな大きさですw

しっかり拭いてあげないとウチのも

たまにくっさいですよー

獣くさい・・・のレベルを超えます

| ℃oa | 2009/01/15 20:55 | URL |

三日忘ずsan★

柿ピーないし

ストーブないしで散々ですね

冬・・・越せますかぁー?

| ℃oa | 2009/01/15 20:56 | URL |

いしまり総統san★

寝言言いますね~www

たまらないんですけどね

総統さん、たまにはベッドで寝ないと・・・

| ℃oa | 2009/01/15 20:57 | URL |

ニコsan★ 

猫も犬も一緒ですねー

理想は犬猫のW飼いしたいんです・・・

でも・・・猫は同じ部屋にいると体中痒くなって大変なのです

犬アレルギーもありますがまだマシなんですよー

あー猫いじくりまわしたひ・・・

| ℃oa | 2009/01/15 20:59 | URL |

さんぴん太郎san★

シェフさんぴんのように美味しいご飯も作れないし

シェフ大泉のような創作性wもないし・・・

シェフの名を語るには未熟者でするwww

ウインナーの切り方がいかにもB型人間でしょうw

| ℃oa | 2009/01/15 21:01 | URL |

koyan san★

> 僕の方が少しだけ可愛いと思います。

あーそうですねー

可愛い可愛い お~ヨチヨチ

・・・もういいですか?w

| ℃oa | 2009/01/15 21:02 | URL |

んぐーすsan★

足でグリグリ気持ちいいですよん

たまに反撃されますが・・・

価値はあれども売ることは許さず・・・

| ℃oa | 2009/01/15 21:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/130-98fe270d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

