PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街

んばんはー(。д。)

月曜日から遠路はるばる横浜に行ってきましたCoaです

相方の仕事も珍しく早かったので中華街までひとっ走り

中華街2

もっと画素数多い携帯がほしいのねん


世田谷から第3京浜使って1時間弱で到着♪

1年ぶりだあーーー(*´艸`*)


中華街


まずは相方オススメのフカヒレまんをお土産に買いました


フカヒレマンの店


実物はまた後日・・・



余談ですが、電車の中でギャル曽根さんに会った事あります

向かいの座席で、隣のおじさんが読んでいる英字新聞を覗き見

おじさんに『すごいっすネー、ソレ読めるんすか?』

『いや、マジ尊敬ですよーーー』

と褒め称えておりますた



Coa達が入ったのは3度目のお店四川料理になります

(未だ店名よくわからず・・・)


蒸し鶏


蒸し鳥~(。д。)


青菜のにんにく炒め


青菜のにんにく炒め~~(。д。)


チャーハン


ピリ辛チャーハン~~~(。д。)


杏仁豆腐


杏仁豆腐~~~(。д。)


あ・・・玉子スープ撮り忘れたΣ(ノ∀`*)

で、メインは四川料理って事でコチラ


↓ ↓ ↓

豚肉と唐辛子炒め


えー・・・赤い部分は唐辛子になります

豚肉と唐辛子の炒め物(。д。)


イメージとしては・・・唐辛子を食べるカンジ???

見た目ほど辛くないです・・・

相方は途中でギブアップしとりましたが・・・

美味しかった(*´艸`*)

横浜って過去に何度も来ているはずなのに

来るたびに新鮮です

毎回おのぼりさん状態です(Coaだけが)

いやーーーしかし・・・

ダイエット全然してません(笑

明日からヘルシーメニューで頑張れたらいいナ♪

炭水化物ナシでは生きてゆけぬこの身・・・

どうしてくれようぞ・・・




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹今年も応援お願いします#9825;虹

| 食事&cafe | 01:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、改めて気がついた!!
Coaちゃん、おいしそーなモノ食いすぎや~。
コンビニ弁当、さすがに飽きてきたでぇ!
フカヒレ食いたい!!
オレオ食いたい!!

| いしまり総統 | 2009/01/20 02:55 | URL | ≫ EDIT

うまそう><

蒸し鶏がとくにたべてみたい^-^
豚肉と唐辛子の炒め物は夏だともっと美味しくたべれそうだね^D^

ギャル曽根って知らない人に話しかけるくらいテレビのまんまの人だったんだね^!^けっこうすきです~ギャル曽根ちゃん

| えにぜん | 2009/01/20 05:19 | URL |

なにその赤いの

さんぴんさんよころこびそうな赤だけどさ。

それ食べ物じゃないでしょ。
どうみても唐辛子の方がおおいでしょ。

あぁ、でも食べてみたい。一口。

| 三日忘ず | 2009/01/20 05:56 | URL |

唐辛子のうまいよねー!!
オイラも好きー!!!

最近中華街で食べたいのはねー。
固焼きそばなんだけども。
固焼きそばが中華まんの皮みたいになってて
具が中に入ってるやつ。
あれ超食べたい。

| さんぴん太郎 | 2009/01/20 15:59 | URL |

結構

こってり系好きなんですねw

自分は、行く相手もいないし笑

行くあてもない・・・・・・orz

いい意味で、吐息が苦しくなりたい・・・・・・

| トシ | 2009/01/20 18:23 | URL |

おお!

随分わらくしの至近距離まで迫って来ておったんですな!

やはり中華街ではふかひれまんを喰いながらの散策がいいですな!


| 天勉也 | 2009/01/20 18:41 | URL |

ええもん、食ってますね~
ぼ、ぼくも、た、炭水化物星人なので、
お、おにぎりがないと生きていけんないんだな。
だけど、ふ、フカヒレまんも食べてみたいんだな。

それにしても、この辛子の量、半端じゃないです。
水戸のコー門さんがえらいことになりそうな予感。

| はりねずみ | 2009/01/20 18:57 | URL |

なんやねん!

ギャル曽根のフリはなんやねん!

「明日から」って今年何回目やねん!くうねるあそぶやんけ!

怖い話してやろうか?
30歳ぐらいにはもうさ、アルファリポ酸って体内栄養素がさ、急激に減少してさ、食った分だけ「戻らない肉」になるんよ!
運動しても痩せない体…
プププ!1ヶ月後の記事が楽しみだわい!

| んぐーす | 2009/01/20 19:31 | URL |

太ったろ?

| koyan | 2009/01/20 23:39 | URL |

いしまり総統san★

> オレオ食いたい!!

コラコラ

スミマセン・・・外食ばかりで・・・

でも基本高いものは食べてませんよ?

フカヒレも店では食べてないですし

クエだって食べた事ないし・・・

| ℃oa | 2009/01/20 23:56 | URL |

えにぜん san★

ギャル曽根Coaも好きですー♪

まだTVに出たての頃でしたがまんまでしたよー

蒸し鶏美味しかったです^^

| ℃oa | 2009/01/20 23:57 | URL |

三日忘ずsan★

みかちゃんは辛いの苦手ですもんね

でも美味しいんですよ

かりっと揚げた豚肉と合うんですー

| ℃oa | 2009/01/20 23:58 | URL |

さんぴん太郎san★

さすがシャフはグルメですもんね♪

固焼きソバ・・・初めて聞いたあー

美味しそうやあ・・・

| ℃oa | 2009/01/20 23:59 | URL |

トシsan★

こってりもさっぱりも好きですが

季節柄ですかね・・・

吐息が苦しく・・・?

スミマセン意味がよくわからないです・・・

| ℃oa | 2009/01/21 00:00 | URL |

天勉也san★

テツヤシさんのテリトリーですよねーー

昼間にきたら食べ歩きしたいでする♪

今度いいとこあれば教えてください^^

| ℃oa | 2009/01/21 00:01 | URL |

はりねずみsan★

> 水戸のコー門さんがえらいことになりそうな予感。

ああ・・・乙女がこんな事言ったらダメよCoa・・・

実は・・・タヒにました・・・www

裸の大将だったんですか!!!w

| ℃oa | 2009/01/21 00:03 | URL |

んぐーすsan★

> ギャル曽根のフリはなんやねん!

コレコレ、画像しっかり見てくれましたか?

写ってるでしょーーー

αリポ酸ネ

実は毎日飲んでますw

| ℃oa | 2009/01/21 00:04 | URL |

koyan san★

> 太ったろ?

何のことでしょうか???

| ℃oa | 2009/01/21 00:04 | URL |

あ0(^-^)0

いい意味で、息が詰まるように誰かとそういうところへ行けたらいいなって 意味ですorz

すいませんわざとらしくてorz

しょうろんぽう好きです^-^

中華街は赤い色してますよね。
それだけ料理にも熱い!みたいになw

| トシ | 2009/01/21 07:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/135-768dfe3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

