PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告があります

んばんは★ ボクです(*・ω・)

今日もウチのおねーたんやる気ないYO!!って事で

可愛いボクが狩り出されたのん・・・

可愛いお尻

あ、コレは俗に言う【サービスショット】ってやつネ

犬好きにはたまらないアングルだネ

ボク的にはおデブに見えるからあまりなんだけどネ


でネ・・・ボクは立派な黒パグだから・・・

基本的に写真の写りが悪いのん・・・

しかもかめらまんがおねーたんだから

ボクの愛くるしさはブログではお伝えしきれてないってんで

今日は珍しく日中に撮ってくれたんだけども・・・



ガム

ガム2

どう思う???

しかも家にいるのにナンデ携帯なのん?と訴えたいのん

ハッキリ言うけど写真の才能ゼロだから



で、ココからはおねーたんからの伝言ネ

ボクは一人前のパグだから立派に任務を遂行っていうの?

してみせるんだけども



こめんとは諸事情につき

当分レスできにゃいのでこめんと欄は閉鎖しますってさ

応援はこれまでどおりお伺いしますよろちくネだってぇー

なんかボクにはよくわからないけど・・・

いっちょまえに色々あるみたいよ

今までこめんとたくさんありがとうございましたm(_ _)mだってさ

こめんと大好きなのにねん・・・

まあ、B型人間の勝手な都合なんで

こんなバカでアホーでどーしよおもないおねーたんですが

一応ボクにとっては大切な召使いなんで

優しく見守ってあげてもらえると嬉しいな・・・

これからもボクとウチのアホーなおねーたんをよろしくネ






・・・という訳で諸事情につき当分コメ欄を閉鎖する事にしたCoaです

遅くなりましたがこんばんは

変な意味ではないです

ちょっと前に触れたと思いますがブログをリニューアルしたいと思いまして

エヘヘ



でー、まだ何にも頭が回ってない状態で、なんだろう・・・

大好きなブログを一旦見つめなおしたいなんぞ思った次第でございます

もともとの悪い癖なのですが

何でも1度ハマってしまうとリアルそっちのけになってしまうダメ人間でして・・・

自分の中でしっかりと線引きをしていたつもりが

【つもり】はあくまでも【つもり】だったという事に気づいてしまいましたん




かといって大好きなネットの世界・・・

これから先もお付き合いしていく為に

より自分や自分の環境に合った付き合い方ってのを

ゆっくり考えたいと思ったのであります

うーーーん・・・相変わらず説明下手でスミマセン

もう、暇さえあればPCやら携帯やらで閲覧しまくってましたからね

Σ(ノ∀`*)




こんな対した事のないブログでそこまで思う必要があるのか?

別にどーでもいい内容をネチネチと・・・

という意見もあるかもしれません

逆に、こんなPCもまともに触れない状態から始めたブログに

ここまでコメント頂けて、訪問してくださる方のほとんどがランキングを

クリックしてくださっていた・・・

とても素敵な事で本当に嬉しかったです

ありがとうございますm(_ _)m




あ、なんかブログやめるみたいな雰囲気になってます???

イヤイヤ、やめませんよ???

やめませんからーーーーー!!!


ちょっちだらだらですね(笑




今、考えているのは原点に戻る事

それは、受け狙いでも下ネタでもなんでもない

可もなく、不可もないブログって事です

全然面白くないかもですが・・・

まあ、今もたいして面白くないですし(笑

最初そんな形で始めたのです

老若男女、誰が見ても

なんて事ないブログにしようって

荒らしとかスパムとか嫌だったので

実際ほとんどなかったのですが・・・(運のいい事に)

しかしいざ始めてコメンツいただくと

もっと欲しいと思うようになり・・・

あの貼ってあるやつなんだろう

で、サイドパーツ探してみたり・・・

興味があってランキングに参加したら

順位が気になるようになり・・・・

上位の人のブログってどんだけオモローなのさ プン!!

で読みにいったら


ぐわっ ヤバス オモロー ウヒャヒャヒャ




ってなカンジでまたブログに時間使う事になり・・・

ある意味の負のスパイラルにはまった女ですΣ(ノ∀`*)



ってやっぱりだらだらですねーーー



なので結論的にはリニューアル完了したらコメ欄復活!!!



様はそういう事です

あ、それだけの為にまわりくどいんだよって思いました??

まま・・・そこはご愛嬌って事で・・・ネ?

で、現段階で非公開になってる記事もたくさんありますし

画像もいくつか削除しちゃっているので

せっかくなんで一新しちゃいたいんですよーーー

B型の癖に見栄えを気にするタイプなのですよ オホホ



で、いくつか他のブログサービスに登録もしてあるのですが

できればfc2がいいなーーー

でも、ブログの為にアドレス作るのもめんどいなあ・・・

なんで複数運営できないんだろ・・・

プンプン



ってカンジでございまする

あーまた記事書き始めてから1時間以上経ってるよ・・・トホホ

ま、そんな感じです゚:。(*-ω-)-ω-*)。

アレ・・・? 最初のオレオのフリはなんだったんだろう・・・




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹クリックありがとうございます#9825;虹

| 愛犬♪ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

