PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜リターンズ

しく朝に更新しております

おはようございます Coaですよろしく哀愁

昨日、再び横浜の地に足を運びましたよ

どーしても食べたいものがあって相方に伝えたところ

連れて行きたいお店があるとの事

本牧食堂外観

本牧にある洋食屋さんです


ちなみに、本日残念な事に写真は撮っておりませぬ・・・

画像ないのにご飯ネタってどゆ事なのん???

といったクレームは一切お断りいたします(笑

Coaが食べたかった物・・・ソレは・・・・




↓ ↓ ↓










・・・えー 見ての通りでございまする

絵に関しての苦情は一切受け付けませぬ

コメ欄閉鎖しとりますけども(笑

実は・・・普段揚げ物を全く食べないCoaたんですが

何故か無性に食べたくなったのがビーフカツレツ

しかし、コチラにはビーフがなかったのでポークをオーダーしましたが

とってもおいしゅうございました♪

濃いデミグラがかかったカツレツをリクエストしたので

大満足でする♪

その他、3種のサラダやら

ホックホクのガーリックポテイトゥをお腹に納めましたとさ♪


コチラは相方の思い出深いお店だそうで・・・

ただ、洋食を食べるだけなら近場にたくさんありますけども

ドライブするのが大好きなので連れてきて頂いて感謝でする♪


でー、港の見える丘公園??なる場所で夜景を眺めて帰ってまいりましたん

ベイブリッジ綺麗でしたん(*´艸`*)

・・・てか、横浜って意外と近いネ

TAMA川抜けたらすぐですもんネ

まあ、TAMA川までが距離あるんですけども




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹クリックありがとうございます#9825;虹
スポンサーサイト

| 食事&cafe | 06:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

