PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鍋奉行への道

んばんは

リニューアルとまではいかなくとも

テンプレを変更しちょっと雰囲気を変えたCoaです

ランキング・・・落ちるのは一瞬ですね アハハ

総合で900位くらいダダ落ちしてますたΣ(ノ∀`*)

やっぱりイラストが悪かったのかしらん・・・?(爆


あ、今日のメインはモツ鍋です♪

塩モツ鍋2

またまた深夜にすんま村



人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑いつも応援ありがとうございますm(_ _)m




本当は立川にあるデパートで使用できる商品券が3000円分ほどあったので

そこで食事をする予定でしたが

なんか、以前相方がチェックしていたお店の前を偶然通りがかり

足が吸い寄せられてしまいましたん


ホルモン専門店??


サラダレバ刺し

塩モツ鍋タンユッケ

うふふ・・・今日は画像付きでする(。д。)



最近デジカメ持ち歩いていないので相変わらずの320万画素です

Coaの画力ならこの画像以上に美味しさをお伝えできたかもしれませぬが

今日のところはコチラでご勘弁くださいまし(。д。)

え? 誰ですか?イラストは勘弁などと言う不届き者は・・・




あーお腹いっぱいで歯がシクシクします(笑





話は戻りますが・・・

テンプレってあんなに種類あるのにどうしてしっくりくるのがないんだろ

欲を言うと



3カラム


記事の続きは閉開式

記事の下に【前/後 の記事】のリンク

そんでプラグイン3がトップ(もしくはフリースペース)

記事幅が今くらいがいいんですけども・・・




この条件でデザインが気に入るタイプのテンプレが見つからないYO!!

あっても今度はフォントサイズが気に入らなかったり

絵文字や画像に罫線や枠が入るし

ブラウザがIE限定だったりとかさあ・・・

本当は以前載せた黒いテンプレの方が今のより条件に合ってる



↓ ↓ ↓



テンプレ候補2



黒いテンプレって憧れる・・・・

しかし、ブログイメージが違う・・・・


残念ナリ



で、長く愛用していた昨日までのテンプレは記事の閉開以外パーフェクツ

ついでにその職人サンのテンプレの構造はどれも好き

しかし・・・アレ以外は可愛すぎたり、季節もので断念・・・・



ざざざ残念ナリ(ΩдΩ)



なのでもしかするとまた変更するカモ

それまでコチラの爽やかテンプレでお付き合いくださいm(_ _)m





【追記】

コメ欄さりげなく復活しております

深夜です・・・

どうぞおかけ間違いのないよう・・・

( by・水どう)





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹



| 食事&cafe | 00:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンプレ、考えたこともないっ!(汗)

もうちょい気を配ったほうがいいのかな~。

満足いくようにするにはあれこれ自作できないといけないのかな?

| かげ | 2009/01/29 00:59 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ

テンプレ、悩むよねぇ・・・
いっそのコト、自分でCSSいじれるようになるしかない!
記事の下に【前/後 の記事】のリンク、ライブドアはこれが
ほとんどないんだよなぁ・・・

| いしまり総統 | 2009/01/29 05:02 | URL | ≫ EDIT

祝・コメ欄復活!

ん~、でも黒いテンプレートを使ってる方にしたら、

たまに白を・・・って思ったりもしますけどねぇ。

ま、ただのないものねだりなんでしょうな!

| 天勉也 | 2009/01/29 08:29 | URL |

ハナタレキャップ

福屋さんのウキが動くことをお祈りします!

| さんぴん太郎 | 2009/01/29 15:59 | URL |

「黒」の世界へようこそ

「イメージ的に白でしょ」とか言ったオジサン、いや片田舎の紳士が悪かった!

やってみれ、「黒」で!

前後とか細かい部分は気にするな!
閲覧者は結構・過去記事の見方を心得てるぞ!
ワタクシもイジってみたけど諦めたし!

白黒問わず、好きなテンプレにした途端・書く意欲が湧いてくるってモンだ!

イラストも巧くなれるぜ!

| んぐーす | 2009/01/29 16:38 | URL |

自力でいじる

テンプレ自分でいじるしかないかも。
と、自分で思ってきてます。
めんどくさいです。眠いです。昨日ねてしまいました。

| 三日忘ず | 2009/01/29 22:11 | URL |

ついでに

コメ欄・復活したコトだし、言いたかったコトがあったんで言わせてください。。


1/26の…オレオの写真(セクシーショットじゃないほう)…


ケ、



ケルベロス!!

| んぐ・2 | 2009/01/29 22:15 | URL |

テンプレ同感(σ。・ω)σ
自分の配置やら何やらの条件と
しっくりくるデザインを満たしてくれるテンプレってなかなかないよね~
お互いテンプレ捜しに励もうp(・ω・*q)

もつ鍋いいな~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2009/01/29 23:12 | URL | ≫ EDIT

黒光りしてます。
なにが。

| koyan | 2009/01/29 23:37 | URL |

かげsan★

HTMLの編集も試みましたが

どうやらCoaにその才能はないようです・・・

絵心はあるのになあ・・・

| ℃oa | 2009/01/29 23:53 | URL |

いしまり総統san★

> 記事の下に【前/後 の記事】のリンク、ライブドアはこれが
> ほとんどないんだよなぁ・・・

これはどちらかというと自分が頻繁に使用するからなんです

あったほうが便利ですよね・・・

ごめんなさいCSS?分かりませぬ・・・

| ℃oa | 2009/01/29 23:55 | URL |

天勉也san★

> ま、ただのないものねだりなんでしょうな!

まさにソレなんですよ・・・

黒ってかっこいいですもん


| ℃oa | 2009/01/29 23:55 | URL |

さんぴん太郎san★

みすた君って・・・外国人じゃね?

ごめんなさいまだまだ修行が足りないようで・・・

福屋さんってどなたでしたっけ?

最近観てないんです・・・

| ℃oa | 2009/01/29 23:57 | URL |

んぐーすsan★

> イラストも巧くなれるぜ!

これは問題ないですね・・・

ごめんなさい・・・自分が使いたいんです

前後リンク・・・

| ℃oa | 2009/01/29 23:58 | URL |

三日忘ずsan★

テンプレ職人って何気に憧れます・・・

デザインならいくらでも思い浮かぶんですけどねー

頭が弱いのでいじりかたがよくわからないです・・・

| ℃oa | 2009/01/30 00:00 | URL |

んぐーすsan★2回目

うん・・・?

ウチの愛くるしい怪獣に何か問題でも・・・?

それともまさかCoaの写真技術に問題が?

そんなはずはないです

| ℃oa | 2009/01/30 00:01 | URL |

ぶぅこ☆san★

おおー若干オヒサシぶりー♪

そうなのよーデザインだけならたくさんあるのにね・・・

モツ安くて美味しかったよー(*´艸`*)

| ℃oa | 2009/01/30 00:02 | URL |

kotan san★

当然お皿の事ですよね?

こちらは乙女なブログとなっておりますよー

| ℃oa | 2009/01/30 00:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/141-aac7d2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

