PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の週末

んばんは・・・ボクです

この週末はウチのおねーたん

なんか頭痛が激しいらしくって

ずっとお部屋に引きこもり・・・

ネエー・・ボクのお世話はァ? お散歩はァァ???

本日のオレオ

ちなみに今日のかめらは例のでじかめけいたいしゃあぷ

毛並みツヤツヤしてるのがよくわかるのん



↓あ、コレはおねーたんからのお願いネ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑いつも応援してもらえて嬉しいってさ






調子こいておーと以外で撮りたいってんで被写体は愛くるしいボクね




本日のオレオ2


【逆光】で撮られたボク・・・・・


・・・・・・


頼むから普通に撮って・・・な?


腕がないんだからおーとおんりーでいいからさァ・・・





そういえば、最近ボクはしつけの刑に遭っていて、

今のところぱーふぇくとなのは【おすわり】おんりー

【まて】【おいで】はボクのご機嫌次第

1番問題視されているのが【おといれ】なんだけど・・・

9ヶ月【おといれ】ますたーしてないのはおかしいですかー?


ついでに、ぽんぽんすごいってんで

おねーたん、最近ボクにあんまりおやつをくれなくなったのん・・・

でも毎日おかーたんが

『おねーたんには内緒ネ^^』トカ言って

こそりとおやつくれるんだけど

後でおねーたんに注意を受けてるみたいなのん・・・



そんなにぽんぽんすごいですか???



ぽんぽんすごい・・・


ぽんぽん





実物はもっといいカンジらしいよ・・・





ハイ、こんばんはCoaです

いつもご愛読?ありがとうございますm(_ _)m

現在、原因不明の頭痛に悩まされておりまする

Coaの強い味方、リングルアイビーを切らしてしまったので

仕方なしにイヴクイックで代用しとりますが・・・

全く効いておりませぬΣ(ノ∀`*)

プラス、風邪薬と抗生物質も飲んでいるので

薬漬けとなってまーーーす♪

うひひ・・・軽くハイなのねん・・・


どなたか【おトイレ】の効率のよいしつけ方教えてください

お願いしまーーーすm(_ _)m

あ、ちなみにぽんぽんはお腹の事ですよ?念のため

オレオ的にですよ?念のため

決してCoaの頭が弱い訳ではありませんよ?

よ?




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ画素数が高い最新機種なんで
綺麗に撮れてるね^-^

うちはしつけあまりしてないんで、家であちこちしまくりだわw

しつけ教室に通わせるとかがいいかも^^

| えにぜん | 2009/02/02 00:42 | URL |

原因不明?

頭痛ですか~
風邪の初期症状かもですね?
御大事に!
あ、良助さんも具合悪いって!
移ったんじゃないv-400

| たえ | 2009/02/02 00:42 | URL | ≫ EDIT

思い出せない・・・

昨日、確かに遊びに来たはずなのに・・・
コメントしなかったっけ・・・???

ま、いいか・・・
Coaちゃん、
生後一年以内のワンコのおなかは
ポンポコリンで決まりでしょ!だって、触るの気持ちいいもん。

おといれはねー、オスは特に難しいよね・・・
簡単なのはお家の床すべてをトイレにしちゃうこと!
これで失敗なっしんぐ!!

| いしまり総統 | 2009/02/02 03:53 | URL | ≫ EDIT

オレオくんって♂?

なんか、
くろびかりしてるし あ、頭とかね
立派な下半身だし あ、ぽんぽんね

うちにいた♂ポメは、厳しいおばあさまのしつけで新聞紙(というか紙)の上以外ではしなくなりました。

| 三日忘ず | 2009/02/02 04:29 | URL |

うん、どうやってしつけるんでしょう。

公園とかに言うことをよくきく子がいるけれども、すごいですよねえ。

| かげ | 2009/02/02 07:26 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?ヾ(・∀-`;)

頭痛薬はリンクルアイビーですか~~

私もそうなんです・・・色は緑色なので・・

最初はチョッとビックリデスが・・・・・

体  
大事に・・・

| ゆるり | 2009/02/02 13:39 | URL |

こないだ鉄腕ダッシュで
トイレのしつけとかやってましたよ。

ネットで探せばあるかも。

| さんぴん太郎 | 2009/02/02 13:41 | URL |

頭痛ですか。
二度寝?

| koyan | 2009/02/02 16:47 | URL |

こんなお腹は大好きです♪
我が家ではしつけは諦めていました。
でも、しつけのプロに預けると、
完璧とはいかないけど形になったので、
感動した記憶があります。

う~ん、この頭痛は首の歪みかも…
風邪も流行っているし気をつけて下さいね。
後頭部が重い感じなら蒸しタオルでそこを温めたらいいかも。
火傷には気をつけてくださいまし。

| はりねずみ | 2009/02/02 18:07 | URL |

やはり

イヴクイックでは、リングルアイビーの代わりは務まりませんな。

二度寝?

| 天勉也 | 2009/02/02 18:44 | URL |

ダイジョブか~?

最近体調崩し気味じゃね?
クスリの常用はダメだぞう、マジでヤメる方向で考えなさい!←なんか危険な文章に見える

オレオの2枚目、あえて逆光がイイカンジ。

| んぐーす | 2009/02/02 20:02 | URL |

頭痛もちですが薬なんて飲みません。だってお金がかかるじゃない?

犬の躾ねぇ…

ウ〇漏らしの私が躾けられることがあるとでもお思いか!?

| りょうすけ | 2009/02/02 20:55 | URL |

頭痛はよくなった?
この時期に体調崩すとインフルエンザにもやられちゃうから
無理しちゃだめよ~

プロフのCoaちんも可愛いね~
絵にほっこり感(?)があって好き☆

返信ありがとね。
ホント感謝してます(´;ω;`)ウゥゥ

( ・ω・)ノシぽちりんこ。

| ぶぅこ☆ | 2009/02/02 22:02 | URL | ≫ EDIT

えにぜん san★

> しつけ教室に通わせるとかがいいかも^^

しつけ教室ですかあー

確かにプロに任せるのがいいのかしらん?

ありがとうございます^^

| ℃oa | 2009/02/03 00:18 | URL |

たえsan★

悪化しないよう気をつけます

ネット上では感染いたしませぬので^^

| ℃oa | 2009/02/03 00:19 | URL |

いしまり総統san★

> 昨日、確かに遊びに来たはずなのに・・・
> コメントしなかったっけ・・・???

確かに訪問履歴はありました・・・

が、コメンツは頂いておりませぬの

いいんですよ・・エンエン

お腹ぽんぽこやばいです♪

オレオにとってはフローリング全てがといれなんだと思います><

| ℃oa | 2009/02/03 00:21 | URL |

三日忘ずsan★

♂ですよ♂

おばあさまに調教していただきたいものです・・・

| ℃oa | 2009/02/03 00:22 | URL |

かげsan★

特にといれは気づいたらしているのでしつけのタイミングを逃しっぱなしです

利口なワンちゃん多いですよねーー

羨ましいです・・

| ℃oa | 2009/02/03 00:23 | URL |

ゆるりsan★

あの色と大きさはおどろきますよね^^;

はーい安静にしてまーす^^

| ℃oa | 2009/02/03 00:24 | URL |

さんぴん太郎san★

まじですか?

ようつべで検索してみます^^

どうもでーす

| ℃oa | 2009/02/03 00:25 | URL |

koyan san★

二度寝どころか昨日はずっと寝てました

| ℃oa | 2009/02/03 00:27 | URL |

はりねずみsan★

やはりプロにお任せするといんですかね・・・

ありがとうございます^^

頭痛はこめかみ部分が1番ひどいです・・・

とりあえず温めて様子をみます

どうもでーす^^

| ℃oa | 2009/02/03 00:28 | URL |

天勉也san★

> イヴクイックでは、リングルアイビーの代わりは務まりませんな。

ああーー早く買ってこなきゃ><

二度寝じゃないです

寝っぱなしでしたw

| ℃oa | 2009/02/03 00:29 | URL |

んぐーすsan★

今年は大殺界なんでね・・・・

2枚目はじぶいおっさん顔でいいでしょう^^

| ℃oa | 2009/02/03 00:30 | URL |

りょうすけsan★

ごめんなさい

聞いた相手を間違えました・・・

| ℃oa | 2009/02/03 00:31 | URL |

ぶぅこ☆san★

おーやっとプロフに気づいてくれる人が!!!

いえいえどういたしまして^^

インフルエンザ、お互いに気をつけようね♪

| ℃oa | 2009/02/03 00:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/145-7bbdd96a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

