PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の入浴

もどーも 皆しゃんの癒しのアイドル

こんばんは・・・ボクです

例に違わず、今日も代理人にたてられたのん・・・

もうだいぶ立派なパグとして、役目を果たしてると思うのねん

シャワー4

うん・・・? 湯気でボクがよく見えないのん

今日は特別にボクの入浴シーンをお披露目しちゃうよん



↓文字変換がまともだと思ったらパグかよ!・・と突っ込みを入れたそこの貴方↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑いつもスミマセン・・・いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↑



最近おねーたんに『クサイ クサイ』と言われ続け早20日

こないだ、ついにお風呂に投げ込まれたのん



容赦ないしゃわー攻撃に耐えるボク・・・


シャワー

ちょっと熱いけどボクは立派なパグだから大丈夫・・・

シャワー5

実はボクの裸体ってれあだったりして・・・

ちょろっとある白いおケケがちゃーむぽいんとネ

シャワー2

逃げないようにおかーたんのぶっとい手で抑えられるボク



おとーたんの介護用のお風呂せっとが役にたってるみたいなのん



でもネ・・・実はお風呂ってそんなに嫌いじゃないのねん

だって、ふわふわのぴかぴかになってネ

その後ご褒美のおやつももらえるしネ




ボクが大っ嫌いなのは・・・

ドライアーね

きっとお様共通の苦手あいてむネ

あの音を聞くとついついヒットえんどランしちゃうのん




でも今日はお肌の調子がよくないってんでドライアーはなかったんだ


ラッキー(〃^∇^) ♪


シャワー3

つるつるのふわふわぴかりんこ


びふぉーあふたーの違いがわからないとか禁句ネ

パグは毛が短いから・・・





ちなみに、お風呂に入ったのは先週末の話ネ





うん・・・? おねーたん・・・?

そっとしておいてあげてくれるかな?????

まだ本調子じゃないにしても、

幾分ましになってきたみたいだよ

昨日の記事はさすがにひどかったよネ・・・

パグのボクだってもう少しまともにたっちたいぴんぐっていうの?

できるっちゅうねん

肉球だと難しいから、爪で優しくネ・・・



ああ・・・もうこんな時間・・・

それじゃあ、ボクは明日もお散歩やらご飯やらで忙しいから

ここら辺で失礼するよん



皆しゃん、ばいばいきーーーん♪




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔します(^-^)
可愛いですね~♪
お風呂自体が嫌いな子も多いのに、ちゃんとシャワーで逃げないところが偉いです(しみじみ)

でも、ドライヤーは確かに嫌がりますよね(^_^;
我が家もワンコがいますが、ドライヤーとか、掃除機が動くだけで、戦闘モードになります(^_^;

| ましろ | 2009/02/06 00:22 | URL |

ふふ たしかにビフォーアフターはわからなそうだけど、
毛の艶加減がアップするのかもね^-^

うちのも掃除機だめです><えあろくんもきっとそうかな?

| えにぜん | 2009/02/06 05:05 | URL |

そういえば、掃除機にホエテましたね

前に飼ってたのは
ドライヤー以前に、風呂に入れたあとは逃げ回って
部屋の中で自分で擦って乾かして悲惨なことに
なりがらも週1で入れてましたね。

毛がながかったから余計に汚くなってたのもあり。

大人しくてかわいいv-238

| 三日忘ず | 2009/02/06 06:51 | URL |

すげー

全然、おとなしく出来てますなぁ。

オレオって・・・

関西人なんや。

| 天勉也 | 2009/02/06 08:32 | URL |

…オレオ!

…オレオ…!オ・ゲ~オ…!

ホラ、ジャーキーあるぞ、コッチ来い…!

だーいじょぶだって、この前みたいに誘拐しないから。
ヨーシヨシ、スンスン…んー?…んんん??
まだチョット匂うな。

オジサンと一緒に岩盤浴でも行くか?

| んぐーす | 2009/02/06 15:31 | URL |

ヘイ!オレーオ!

臭いワンコは、ダイスキさ~!
うちにはコタツもあーるぜ~!

来い来い!
おねーたん、いないんなら、ウチのコになりなさい!
ほう・・・こないのか・・・
エラくなったな!子犬!

| いしまり総統 | 2009/02/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

ましろsan★

おお~こちらでは初めまして^^

いつもすれ違ってますよね~

お越しいただき、ありがとうございますm(_ _)m

ドライヤーも、掃除機も嫌いです

でも、まだ子供なので吠えて逃げるんです(;´▽`A``

こちらもお伺いしまーす♪

| ℃oa | 2009/02/06 21:07 | URL |

えにぜん san★

掃除機はとにかく怖いみたいですよー><

えあろ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

オレオです オレオですよーーー

でもなんとなくわかるような・・・お菓子繋がりで(*ノω<*)

| ℃oa | 2009/02/06 21:09 | URL |

三日忘ずsan★

毛が長いとお風呂も大変そうですね・・・

お風呂ではおとなしいんですけどね・・・

その後はうちも大変です><

暴れまくりです・・・

| ℃oa | 2009/02/06 21:11 | URL |

天勉也san★

生粋の岐阜生まれです

アレ?岐阜ってどこ地方なんでしょ・・・???

関西人といわれたのは2度目ですね・・・

| ℃oa | 2009/02/06 21:12 | URL |

んぐーすsan★

正解です

既に臭います・・・w

あ、コレコレ、オレオ戻っておいでーーー

そうそう・・・ガブリと噛んでジャーキーだけもぎ取って帰っておいで^^

| ℃oa | 2009/02/06 21:14 | URL |

いしまり総統san★

コタツの味を知ったらきっとコタツ犬になって総統家より帰ってこないでしょう・・・

おやつがないと『おいで』は聞きませんよぉ~~~

すっごく食い意地張っているもので(;´▽`A``

我が家では殿様なので多分おえらいさんですね^^

| ℃oa | 2009/02/06 21:17 | URL |

ずっと代理でいいんじゃないかな?

オレオは顔出しOKでしかも文字変換まで出来るんだからさ。

いやぁ…頭いいなぁ、オレオは。

飼い主がよっぽどホニャララなんだね。

| りょうすけ | 2009/02/06 22:16 | URL |

りょうすけsan★

うっかりコメント読み落とすことろでしたが・・・

読み落としてもよかったかも・・・(涙

そんな本当の事を・・・><

| ℃oa | 2009/02/08 00:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/147-df97547b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

