PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとした贅沢

#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;



イキナリですが今日の晩ご飯は・・・


築地 de お寿司 に決定o(*^▽^*)o



#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;#9825;









ホント急に食べたくなったんです☆
相方に伝えた所、メチャクチャ乗り気で21時にもかかわらず行って来ました☆


21:30築地着
すしざんまい 本店


築地に来るたびに思うのですが、この時間ともなると
【すしざんまい】と【すし好】・・・どちらも有名チェーン店ですね
以外のお店は客付きがあまりよろしくなく、ついつい活気のあるこの2店に行ってしまいます


                  本日のご注文

■コハダ×2
■エンガワ×2
■カツオ×2
■ツブ貝×2
■炙りサーモン×2
■芽ネギ×2
■イワシ×2
■アジ
■ボタン海老
■中トロ
■白イカ
■イクラ巻き
■御新香の細巻き
■厚焼き玉子
■蟹と三つ葉の出し巻き
■毛蟹の味噌汁
■生中×2
■冷緑茶
                 以上¥6,069




う~ん  安い!!!!!


びっくりしました☆★
美味しかったぁ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)



なんだかすごくお得な気分で仲良く車に戻った訳ですが・・・
幸せ気分もつかの間、直後にちゃぁんとオチが待ち受けてました。




パーキング代 30分¥500・・・・


_| ̄|○


1時間と少し経過していたので¥1,500ですよ!!
ありえない・・・


通りをはさんで新富町(銀座)にとめてたみたいです_| ̄|○


唖然としちゃいましたよっっっ


次回は絶対に築地内に駐車しようと固く心に誓った夜でした☆




| 食事&cafe | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/15-95a37dce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

