PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の失態

んばんは★

相方とゆるりと過ごした後、帰宅しましたCoaでする

のんびりのんびり♪

はう・・・気づけば例のお時間が迫ってきてまつよ?

例のお時間=更新時間ネ

そんな時は、愛くるしい代理人に登場していただきましょう


オーレオ君(((( *≧∇)




寝てる!!!



はう!!! 寝てるがな(笑
 



↓人気ブログランキング(PC版)初の25位!!!↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↑






オレオ???


オ・レーオ!!! 起きんさい!!!


可愛いおねーたんの為にひと踏ん張りしておくれ





・・・




・・・・




・・・・・





チッ 安眠中か・・・







一応まだまだ子犬なのでね・・・

寝た子を起こすのはやめにします





仕方ないのでいつもの如く、話を変えます






キャベツとベーコンのパスタ


ベーコンとキャベツのペペロンチーノ



コチラは本日食した手作りパスタなのですが・・・



あのネ・・・Coaはお料理得意じゃないんですね・・・

いいんです・・・Coaがお料理下手でもウチの相方が元、プロなので・・・

でもネ・・・オイル系のパスタだけは絶対に失敗しない自信があるのれす

何度もにんにくを焦がしたり失敗を繰り返したどり着いた成功の秘訣とは・・・





その秘訣はキュー〇ーにあり!!







アハハ 結局市販のやつですねんΣ(ノ∀`*)






スーパーに行ったら探してみてください

3分クッキングシリーズのガーリックオイル(アンチョビ入り)


ガーリックオイル




パスタに絡めてもヨシ!

温野菜やタコ、サーモンにかけてもヨシ!

一気に本格的なお味になりますので是非お試しください♪



ではでは・・・本日はこの辺で失礼しますm(_ _)m





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パスタ

今日のも美味しそう(゚¬゚*)ですね!!

私も作ってくれる人が・・欲しいっ(」´Д`)!!


この頃・・外で食べることがないので・・・


特に思います!!!

| ゆるり | 2009/02/12 00:24 | URL |

こんばんわ^^

コメ有難うでした^^

ガーリックオイルは、あったと思うけど・・・
アンチョビ入りだったかしらん?
今度スーパーで探してみます~♪

いいなあ、相方さんが元プロなんて・・・
色々教えてもらえるし!
パスタは私も大好き。
三色ごはんは、ダメな人なんです^^;

ポチポチっとね!

| たえ | 2009/02/12 00:46 | URL | ≫ EDIT

うん、市販のやつって侮れないですよね。

この10年くらいでおいしいのが増えたと思う。

一から作るのってタイヘンだし、実はお金もかかったりするんですよねえこれが。。

| かげ | 2009/02/12 02:05 | URL | ≫ EDIT

確かに、キューピー製品は、味を引き立てる力あるよね^-^

写真でみるかぎりは、おいしそうにみえるけど♪キューピー抜きでもね


| えにぜん | 2009/02/12 02:26 | URL |

その秘密は

キュー○ーにあり?

キューリーかなぁ・・
キューイーかなぁ・・
わらくし、わかりまへんの。
あ、キューツーか!!?
お料理番組なのね。通話料がすごくかかりそう・・

| いしまり総統 | 2009/02/12 04:48 | URL | ≫ EDIT

わかった

キューベーだな。

その昔。
柳生博の弟子、柳生九瓶とかいう人が開発した
伝説のソース!

しかも、最初にオレオたんでフェイントかけるという
小ざかしい技。
でも、今日はトンカツ食べてきたから平気さっ。
味噌汁おかわりしてきたよっ。

ていうか、そのソース持ってサイゼいくと、いいかもしんない。
ありがとう、おねいたん。

| 三日忘ず | 2009/02/12 05:57 | URL | ≫ EDIT

何ィ!?

キューティーか?!
そうなのか?気に入ってるのかキューティーを!!

そうか、総統とみかちゃんはワタクシにこのボケを譲ってくれたのかぁ?!?

…オレオ…オジサンも安眠出来そうだぜ…
昼ですが。

| んぐーす | 2009/02/12 14:49 | URL |

( ゚Д゚)ウマソー

ご無沙汰しておりますた。
EmmAでございます壁]ω・)ニャ

パスタいいですね~。オサレっぽくてwww

ちょっと、スーパーに ○ューピー買ってくる~

| EmmA | 2009/02/12 17:54 | URL |

はじめまして、ブログ村から来ました♪
パグちゃんかわいぃですねぇ~。
うちのわんこも真っ黒なんですが、黒い犬って写真撮りにくくないですか?
うちのは毛も長いので、ほとんどまともに顔が映らなくて、ろくな写真がありません(汗)
そう言えば、キュー○ーの工場、うちのわりと近くにあります^^
応援ぽちbb

| ころろ | 2009/02/12 18:46 | URL | ≫ EDIT

はいはいーっ

んぐさんが起きないうちに・・・。


ね?

| 天勉也 | 2009/02/12 19:49 | URL |

ぺペロンは奥深い料理なのだよ!

そんな簡単に出来てたまりますか!!

そういうの使わずに作れるように努力しようね?

ちなみに…オレ、ぺペロンは得意だぜ?

| りょうすけ | 2009/02/12 21:54 | URL |

ゆるりsan★

Coaも相方の手料理はたまにしか食べないですー

オウチでゆっくり食事したいですよね^^

| ℃oa | 2009/02/13 00:06 | URL |

たえsan★

> ガーリックオイルは、あったと思うけど・・・
> アンチョビ入りだったかしらん?
> 今度スーパーで探してみます~♪

アンチョビ入ってませんでしたね(*ノω<*)

まあ、B型なんで、基本ちゃんと見てないですw

慌てて台所行きましたよ~

| ℃oa | 2009/02/13 00:07 | URL |

かげsan★

そうそう、しかも1人分って余計コスパがよくないです

実家なんで、余ってもそんなに問題はないのですが、
やっぱりお安く、美味しくが1番です^^

| ℃oa | 2009/02/13 00:08 | URL |

えにぜん san★

> 確かに、キューピー製品は、味を引き立てる力あるよね^-^
>
> 写真でみるかぎりは、おいしそうにみえるけど♪キューピー抜きでもね

きゃわわありがとうございます♪

キューピーって無難に美味しいのですきなんです♪

| ℃oa | 2009/02/13 00:10 | URL |

いしまり総統san★

> あ、キューツーか!!?
> お料理番組なのね。通話料がすごくかかりそう・・

1分せんえんですw

嘘ですごめんなさいm(_ _)m

| ℃oa | 2009/02/13 00:10 | URL |

三日忘ずsan★

> キューベーだな。
>
> その昔。
> 柳生博の弟子、柳生九瓶とかいう人が開発した
> 伝説のソース!

どんなソースですかwww

> でも、今日はトンカツ食べてきたから平気さっ。
> 味噌汁おかわりしてきたよっ。

和食なんて珍しいですね^^
サイゼに持っていっちゃダメですよ~

| ℃oa | 2009/02/13 00:12 | URL |

んぐーすsan★

> キューティーか?!
> そうなのか?気に入ってるのかキューティーを!!

うん、Coaはキューティーな乙女ですよ^^

昼間は安眠できそうです・・・

| ℃oa | 2009/02/13 00:13 | URL |

EmmA san★

> ご無沙汰しておりますた。
> EmmAでございます壁]ω・)ニャ

どうもです^^お忙しいですか?

キューピーはオサレアイテムに入りますw

| ℃oa | 2009/02/13 00:14 | URL |

ころろsan★

ころろさん初めましてm(_ _)m

訪問ありがとうございます♪

黒いワンコは夜に撮るともう危険極まりないですよねー

デジイチが欲しいです(´・ω・`)

先程、遊びにうかがいました♪

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

| ℃oa | 2009/02/13 00:16 | URL |

天勉也san★

> んぐさんが起きないうちに・・・。
>
>
> ね?

しぃーー・・・そうっとお財布を・・・

あ、チィせんえんしか入ってないですよ

オニョメさんにこづかい管理されてるみたいですねー

可哀相なので戻しておきましょうね^^

| ℃oa | 2009/02/13 00:17 | URL |

りょうすけsan★

> ちなみに…オレ、ぺペロンは得意だぜ?

次回のネタが出来ましたね

バレンタインの夜・・・男1人でぺペロン祭りです

さあ、どうぞ使ってください

| ℃oa | 2009/02/13 00:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/156-c6d5dcdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

