PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の気持ち

ンバンハ ご存知、ボクです(*‐ω・*)

今日はお風がぴうーぴうー吹いて

ウチのおねーたんは埃くさくなって大変だったみたいだよ


懲りずにビッグサイズ


2009年初どよよ~んってアホー!!!


いいかげんサイズ覚えろっちゅうねん

あああ、愛くるしいボクのお顔をお見せできなくて残念なのねん



↓続きに行く前に戻るのもアリ!せめてコレだけお願いします(笑↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑いつも応援ありがとうございますm(_ _)m↑







で、例のウチのアホーなおねーたんはネ

日中、ばれんたいんっていうの?ちょこれいとんって食べ物なのん?

お友達と一緒にソレ買って来たらしいよ

ボクはパグだからちよこれいとろんって食べれないんだってさ

だったら買ってこなくていいのん・・・






チョコ




どんでんでんでんどんでん(ジャ〇アンのテーマ)








・・・・・コレなぁに????

なんかおねーたんの大好きな【王様のぶらんけっと】って番組で紹介してたらしいよ

自称乙女のおねーたんだけど・・・

もう乙女っていえるでりけーとなお年頃はとっくに過ぎてるから

まぁ、ばれんたれんのちょっこれんとんはもう買える銘柄も尽きたってんで

今回こんなへんてこりんなのに興味を示したみたいなのねん






チョコ2チョコ3




写真能力が乏しいせいで、金粉ぴかりんこが見えないのん・・・

で、普段日中にでぱーとになんて行く機会のないおねーたんは

天下の伊勢丹さんのでぱちかの熱気にやられたようで

お友達とばいばいした後、お友達は西口のかふぇへ・・・

おねーたんは煙草吸いたいってんでオフス付近のかふぇは混んでていやんってんで

結局いつものさざんてらしんぐの奥にあるてらすでこーしー飲んだみたいなんだけど





サザンテラスカフェ





あの・・・そこにたどり着く前に気づいてたよね・・・?


ボク知ってるよ?今日は【はるいちばん】が吹いてたのん


なんでわざわざ反対まで歩く、、、それよりも・・・




何でわざわざてらしゅなのーーーん???




サザンテラス



ガラーーーーーン





誰も座ってないのねん

お風がぴぅぴうぷーごうごう

腰まであるほぼワンレンの髪を振り乱して

何が座った後に『しくった』だよ

いいから黙ってさぶなーど歩けよ・・・つまりはコッチ側くんな

情けなくて・・・もうボク・・・・ボク・・・・涙がでちゃうのねん







ボク怒っちゃう




今日の記事は一部の男性には反感をくらいそうなのん・・・


まあ、だから代理人ってヤツ??


どうぞ、おねーたんへの苦情はボクを通さず本人にお願いしますm(_ _)m




| 愛犬♪ | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Coaさん!こんな風が強い日にテラスで
カフェなんて・・・チャレンジャーにもほどがあります!!
バイク乗ってても倒れそうになりました・・・。
気をつけてくださいね。。。

| Michitaka | 2009/02/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

春一番

本当に強風~でした!!

私は自転車に乗っててよろけてしまいました トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ま~春の訪れですからね~~

| ゆるり | 2009/02/14 01:24 | URL |

風強くて寒いときにテラスですかあ。。
タフなんですねw

私にはできないことです^^


| えにぜん | 2009/02/14 01:42 | URL |

ひ、昼間ねてました

風邪気味っぽいのでお休みを。
仮病ですけど。

でも、そのチョコあのぉ。
狙ってませんよね?

形的に・・・

たぶん、
はっきりつっこんでくれる人は3~4人いるはずだから
まかせる。

春一番ってやーねぇ。

| 三日忘ず | 2009/02/14 06:06 | URL | ≫ EDIT

キャーゴキブリ!!

えっ?
ちょこれーとですか・・・コレ?

安心しましたぁ。
いえね・・・あわび型チョコだなんていいませんよ。
私もれっきとした女性ですから。

で、オレオさんがチョコレートみたい^^
私にヒトクチちょうだい!

| いしまり総統 | 2009/02/14 07:18 | URL | ≫ EDIT

チョコでかくない?www

昔、卵形のチョコで中から恐竜が出てくるやつ思いだしたぉwww


tk、昨日の風の中テラスとは…さすがオサレ番長www

| EmmA | 2009/02/14 09:36 | URL |

ちぃっ!

こんな日に代理人かいーっ!

正味の話が、わるわかりやっちゅうねんしかしぃ!

ちゅうかここも、アワビかい!

・・・これでいいかい?三日さん?
(アンタんトコもアワビやないか)

| 天勉也 | 2009/02/14 13:51 | URL |

(◎д◎;)

アブネ!オレオ、ソレに触るな!こっち来い!

…アレはなぁ、ゴムゴムの実ってんだ。。悪魔の実がどうしてココに…?
危なかったなぁオレオ。かじってないか?

相方さんがコレ食べてどうなるか見ものだぜ…

みかちゃん、こんなもんでよろしいか?

| んぐーす | 2009/02/14 14:17 | URL |

コメント有難う^^

このチョコ、初めて見た~
あわび??と言えなくもないけど・・・

こちらは、昨日の夕方から、雨と風がすごくて
春の嵐って感じでした。
今日も午前中は、風が強くて・・・
春一番でしょうね?
でも、今年は冬が無かったような???
温暖化、深刻だねえ~

バレンタインはもう、どっちでもいいけど
昨日の13日の金曜日が何もなかったので嬉しい^^
じゃあねん、ポチポチっと!


| たえ | 2009/02/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

っったく・・・近頃たばこ吸いは肩身が狭くってしょうがねーやっ
この強風の中を外でコーシー飲めだと?!
てやんでぃっっヾ(`◇´)ノ彡☆
しかも冷やでだとぉ(/◎\)ゴクゴクッ・・・
いい加減にしやがれってんどわぃっコルァ!!(「゚゚)「
おい、ねーちゃん、レイコーもう一杯!(。 ̄Д ̄)d□~~

| こめたろう | 2009/02/14 17:46 | URL |

なんだアワビ形のチョコだったのか。

オレはココナッツかと思ってたんだけど…

そうだよね?アワビだよね?

それならいいよ、ホントはよくはないんだけど。

| りょうすけ | 2009/02/14 22:49 | URL |

犬の服のサイズって、モノによって全然バラバラですよね。
うちの犬は中型犬で微妙なサイズなので、なかなかちょうどいい服がありません・・・。

チョコなんかスゴいですね!!
写真だとすごくでっかそうに見えるけど。

冬の犬の散歩は寒くてちょっとつらいですよね。
私、かなりサボり気味です・・・。

| ころろ | 2009/02/14 23:33 | URL | ≫ EDIT

Michitaka san★

失敗しましたよトホホ

バイクで転倒はかなり危険ですね・・・w

気をつけますm(_ _)m

| ℃oa | 2009/02/15 00:10 | URL |

ゆるりsan★

あららコチラは自転車・・・

普通によろけそうです・・・

大丈夫でしたかー?

| ℃oa | 2009/02/15 00:11 | URL |

えにぜん san★

1人でのんびりできる場所が新宿には少ないですね・・・

あっても禁煙・・・ぐぬぬぬ

で、テラスです(´・ω・`)

| ℃oa | 2009/02/15 00:12 | URL |

三日忘ずsan★

> でも、そのチョコあのぉ。
> 狙ってませんよね?
>
> 形的に・・・

狙ってませんからーー

ほら、みかちゃんが変な事いうおかげでコメ欄がひどい事にw

カカオです!!!!!

| ℃oa | 2009/02/15 00:13 | URL |

いしまり総統san★

カカオの形ですからぁーー!!!

オレオはかじるとドブ臭くて食べれたものじゃありませぬm(_ _)m

| ℃oa | 2009/02/15 00:14 | URL |

EmmA san★

手のひらサイズですm(_ _)m

そんなチョコありましたねーー♪
今でもあるのでは・・・?

うーん、決してオサレではありませんでした・・

| ℃oa | 2009/02/15 00:15 | URL |

天勉也san★

ですから、カカオの形ですからぁーー!!!

エクアドル産カカオです!!!

| ℃oa | 2009/02/15 00:17 | URL |

んぐーすsan★

ゴムゴムの実・・・まあ、漫画ネタはよしとしましょう

カカオの形ですからぁーー!!!

相方もウチのパパンも喜んで食べてくれました

| ℃oa | 2009/02/15 00:18 | URL |

たえsan★

13日の金曜日は春一番という魔物が通り過ぎて終了ですね

そう・・・まともに雪が見れずに冬が終わりそうです・・・

梅も咲いてますし(´・ω・`)

| ℃oa | 2009/02/15 00:20 | URL |

こめたろうsan★

おかわりしてるじゃないですかwww

喫煙者には厳しい世の中になってきてますね・・・

もうコッチは必死ですよ

喫煙席探すのに

| ℃oa | 2009/02/15 00:21 | URL |

りょうすけsan★

ココナッツ・・・まあ、合格です

でもカカオの形ですからぁーー!!!

| ℃oa | 2009/02/15 00:21 | URL |

ころろsan★

ですよねーサイズ統一してもらいたいもんです(´・ω・`)

チョコは手のひらサイズですよん^^

お散歩はウチのママンにほとんどやっていただいてますねΣ(ノ∀`*)

| ℃oa | 2009/02/15 00:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/159-dd8eea88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

