PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の戦い

んばんはー★ ちょっぴりご無沙汰だったボクです

まぁ、金曜日だっちゅー事で、ボクが登場した訳だけども・・・


どろろ~~~ん



代理人2

あっ まぶたが落ちちゃう!!!

ごめん、、、ちと限界なのねん

おねーたんに、写真撮る時間を考えろってクレーム入れたい10ヶ月の冬




↓ 頑張っている我が怪獣に是非是非応援の手を ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(_ _)m ↑







でもボクは立派なパグだから

この前のような失態をお見せしないように

しっかりと代理人を勤めさせていただくのん



でも、、、でも、、、、、ああ




代理人3


とろとろとろ


・・・・・・



代理人4


ぐぴーーーーー





代理人5



ん? 今寝てたって?? 寝てない、寝てない、大丈夫


・・・・・・





代理人6


ふにゅーーーん





代理人7



え? 何言ってるのん? 寝てないってバ!! 

大丈夫、、、ボクは立派なパグだから、、、パグだ、、、か、、ら、、、


・・・・・・




代理人8


はふーーーーん ぐびびびび






もうネ、ボクの意思とは別に喉の奥がぷくぷく言い出したらダメなのねん

勝手にパグ中枢、パグ神経が全部ストップしちゃうのん

なので無理せず、夢の中へだいぶっちゅうの?

遠慮なくさせてもらうよ



おやすみなしゃいんぐ




代理人


一応、ちゃんと起きているかっちょいいボク

いいかげん、もっと綺麗に撮って欲しいのん



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

室内でリード!?

黒い犬はなぜに写真映りがあまりよくないのでせうか?

・・・あっ!

ここペットブログなんや!

じゃあ・・・

いや~、ウチは黒の問いぷぅ$飼ってるんですよ~

札A大変ですよね~

ちゅうか、FC2カウンターがまもなく霧BANG!

| 天勉也 | 2009/02/21 00:08 | URL |

こんばんは~。
なんでこんなにかわいいの?

Coaさん、ウチの犬のここぞと言う時のかかりつけの病院は吉祥寺にあります。
そっち方面にお友達がいないので、なかなか行く機会がありませんが、ウチからもそう遠くはないです^^

| ころろ | 2009/02/21 01:01 | URL | ≫ EDIT

パグになりたーい!

かわいいワンちゃんですねえ。
眠る瞬間って、みんなかわいいもんです。

私の場合は判断つかないみたいですけどね。
だって、こおんな顔してんですよ!(あははは

ああ、パグちゃんになりたい・・・。

| たくたくろ | 2009/02/21 02:54 | URL |

やっとわかった!

なんか、あれに。
あれに似ている、と。

オットセイとかアザラシ(くろいやつ)に鼻から口のまわりが似てる!
全身のてかり具合も。あぁ、海獣かぁ。

可愛いなぁ。

| 三日忘ず | 2009/02/21 04:30 | URL | ≫ EDIT

くそう、金曜予約か

オレオ…!…オ・ミェ~オ!
…留守番 of フライデイか。また旨いモン食いに行ったな?

おい、オレオ…半分溶けてるぞ!?大丈夫か!?
寝ないでオジサンの相手してくれよぉ!ケルベロス!

| んぐーす | 2009/02/21 11:55 | URL |

カワユスなぁ~w

ウトウトしてるの(≧∇≦)b

でも、大型犬なら…

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


| EmmA | 2009/02/21 14:51 | URL |

どーもー。
なんだかラーメンずいてたんですな。
見てたら腹減ってきたよ。

しかしかわいいですなあ。代理人さん。
がんばれ代理人!

| さんぴん太郎 | 2009/02/21 18:07 | URL |

あぶないぞー!!

気をつけろ!
寝るんじゃない!オレオ!!

寝たら最後・・・・
ラーメンの具か、串焼きの具にされるぞ!
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

| いしまり総統 | 2009/02/21 20:47 | URL | ≫ EDIT

ホットドッグになっちゃう?
食べられちゃう?
いじめる?
あっ、最後のはなんか違うな(笑)
多分、ここでアップしている以上にたくさん撮ったんだろな~

| はりねずみ | 2009/02/21 22:23 | URL |

かわいいわ…

かわいいわ!!コノヤロウ!!

実はね?ウチで書いてる小説でオレオ借りたかったんだけど…

やっぱかわいいじゃない?

なんかかわいそうな気がして相談すらしなかったの。

今ではそれでよかったと思ってる。

かわいいからね。

| りょうすけ | 2009/02/21 22:30 | URL |

天勉也san★

1日に数回オイタをした直後につながれますw

黒プーみたいんですけど、、、

キリ番確かにもうちょいですね♪

| ℃oa | 2009/02/21 23:14 | URL |

ころろsan★

吉祥寺近いですかー♪

ワンちゃんOKのカフェがありますよん^^

| ℃oa | 2009/02/21 23:15 | URL |

たくたくろsan★

パグは他の犬種にない、妙な魅力があります^^

どんな顔をしているのでしょうか???

| ℃oa | 2009/02/21 23:16 | URL |

三日忘ずsan★

うん、、、そっち系の顔ですよね・・・

ジュゴンとかwww

| ℃oa | 2009/02/21 23:17 | URL |

んぐーすsan★

毎日溶けてますよー

1日15時間は寝ているのでwww

| ℃oa | 2009/02/21 23:17 | URL |

EmmA san★

大型犬も可愛いじゃないですかー♪

もしや、ワンコ苦手ですか???

| ℃oa | 2009/02/21 23:18 | URL |

さんぴん太郎san★

代理人がシリーズ化しとりますw

これからも頑張ってもらわなきゃ

| ℃oa | 2009/02/21 23:19 | URL |

いしまり総統san★

あはは♪

よく、オマエは非常食だよーって言ってますですw

実際、災害時には、自分の食べ物もオレオに与えそうですがw

| ℃oa | 2009/02/21 23:20 | URL |

はりねずみsan★

うとうとしている時はうどかないのでUPしたのくらいです^^

元気な時はシャッターきりまくりますがw

| ℃oa | 2009/02/21 23:21 | URL |

りょうすけsan★

小説・・・?例のハードボイルドチワワですか?

うーーーむ1日1億円のレンタル料となっております

その前に、相方に相談しなきゃだわw

| ℃oa | 2009/02/21 23:22 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/164-4bb6bdb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

