PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉 @叙々苑

こんばんはー★

そろそろ夏に向けてヘルシーメニューを取り入れたいCoaです

ちなみに、おウチでご飯を食べる時には漬物、納豆は欠かせません

肉と野菜、どちらかしか食べれないなら野菜を取ります

・・・と、言い訳はコレ位にしておいて、久々に行ってきましたYO!!



焼肉3


え? ドコの肉だって?

叙々苑です(*´艸`*)



↓ ごめんなさい、、、苦情の前に応援だけは・・・ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(_ _)m ↑




本当は、都内某所にある【肉あんかけチャーハン】の美味しいお店に行く予定ですた


でもネー、、、メチャ混んでたYOーーー!!

途方に暮れていたら、何か目の前にあったYO


叙々苑さん、、、




で、普段は叙々苑はあまり乗り気でない相方さんのOKがでましたので

2年ぶりの再会でございます(*´艸`*)

あ、ちなみに2年前はお友達と行きますた

もち、メスですよスーメー! オス友達いないんで

叙々苑に反応しないでくださいネ 

言うな!!! 頼むから何も言うな!!!!

何も突っ込まないでくれ!!!!!

(念押し)よろすくm(_ _)m




焼肉2

焼肉


焼き物は必ず塩ものを2~3皿頼みます

今日は、タレに行く前にお腹がふくれてしまったので塩のみ!!

タン塩いつから頼まなくなったんだろう・・・


焼肉4


サラダは必ず2人前頼みます(Coaがほぼ食べます)

あと、オイキムチも欠かせない(*´艸`*) ←コチラもほぼCoaが食べます

野菜は欠かせません


焼肉5


で、普段は最後にスープもらって、タレ頼んでライスってコースなのですが

今回はカルビクッパ食べました




叙々苑って、、、、、、まいう~ですよね

お肉とサラダはやはり有名店なだけありますよ

でも、、、でもネ、、、カルビクッパは普通(´・ω・`)

普段よく行く、安めの(牛繁)の方が美味しかったです

となりのカップルが、すごい勢いで食べているかと思ったら

飲み物は頼んでいないし、お肉は全部サービスカルビでちょっと唖然としちゃいました

Coaは相方より食べるのですが、基本ゆっくりなので、

ひたすらがっつく!!!ってイメージの食事が苦手です(´・ω・`)

まさにどんぶり片手にでしたモン

まあ、ウチも特選なんちゃらなんてお肉は注文してませんけども(笑


一皿5,000円だなんて、シンジラレナイアタシ



蒙古タンメンどんだけ食べれるかっちゅうねん



そういえば、焼肉ってどんな食べ方しますか?

Coaは、お友達と焼肉行っても、ほとんど食べれないんです

仲のいいコと焼肉に行くと・・・

1人だけ、食のスタイルの合うコがいますが、

1人は、少し食べただけでお腹一杯、、、少食すぐる・・・

1人は、ひたすらロース(タレ)やホルモンのみ

塩頼まない?と聞くと、『あー、アタシ食べないから』って言われます(笑

サラダも勝手に食べれば状態

なのにユッケやレバ刺しは1人一皿注文されますΣ(゚д゚lll)

あ、でもコレはCoaのサラダ2人前と一緒か・・・ ぼそっと

1人は、塩もタレも関係なく、どんどん網に乗せてどんどん人のお皿に乗せてくる

なので網の上のお肉がどのタレつけていいかわからなくなります

タレつけて口に入れたら塩だったなんて事もありますた(笑

すんごい、食べづらいです(爆

一回、それとなく言ってみたら、『別によくない?』って言われますた(*ノω<*)

ああ、、もしや『Coaって焼肉うるさくない?』とか思われてたりして(笑

なので、下の2人と焼肉行くと、大変な事になります(*-ω-)

2人とも自分の好きなようにやるので、網の上はぐちゃぐちゃ、Coaは何も出来ませぬ(笑

1人でサラダとか食べています(*ノω<*)

見てるだけーーー♪

で、Coaのお皿に大量のタレと塩の肉の山が出来て、結局お友達が食べてます

なので、なるべく焼肉は避けちゃってます(笑

Coaは一皿づつこなして、多くても1度に4枚しか網に乗せないし

タレに行く前に、網は交換したい派なんですけど・・・

相方も、同じスタイルなので美味しく食べれます

むしろ、ペース上げる?ってかんじですw

焼肉って難しいですねー(*´・д・)(・д・`*)


あ、Coaの周りがマイペースなだけって今気づきました(自分含む)





でー、、、流石に今週はお肉食べすぎましたーーー

ちょっと身体から獣臭が漂っている気分です

今日はおウチで納豆ご飯に、ママンの優しい味付けのご飯~♪

なんて思ってたら、家に帰るとなにやらあまぁいかほりがしていましたよ


本日のCoa家の晩御飯は、、、、、




【すき焼き】



Σ(|||▽||| )






すき焼き、、、好きじゃないんですハイ

で、余ってるお野菜コンソメで茹でて、納豆食べました(*ノω<*)

こってりめのものを食べた後はあっさりいかないとそろそろ危険信号ですm(_ _)m




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

| 食事&cafe | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

死んでもええ。
一口でええ。

| koyan | 2009/02/22 00:25 | URL |

葬儀屋大丈夫か?

サラダうまい。

ちぃっ、これは罠だ。

こんな時間にそんな・・・

もうええって!?

死んでもええって!?

| 天勉也 | 2009/02/22 00:48 | URL |

お腹が・・・

空いて来ました~
食べ物に反応するみたい^^

焼肉かあ
すき焼きも嫌いじゃないけど
何故か、最近どちらも食べてないですね~

ああ、これは何か食べないと
寝れませぬ^^;

あ、ご心配をおかけしましたが
だいぶ元気になったみたいですぅ~!
Thanx ! n Pochi !

| たえ | 2009/02/22 01:45 | URL | ≫ EDIT

レバ刺しはちょっとぉ

そういえば、焼肉食べてないあなぁ。
最近、ラーメンしか食べてないんじゃないかなぁ。

そうかぁ、網を変えるかぁ。
そこまでは気にしないなぁ。
そんな良い肉食べないしヽ(TдT)ノ

明日、牛繁行こう。

| 三日忘ず | 2009/02/22 06:12 | URL | ≫ EDIT

ほぅ・・・ジョジョか

先日、ジョジョに行ったら、大好きなキューリサラダちゃんに
髪の毛が入ってたんだよぉおおお!!ウリィイイイ!!
で、お取替えして、おかわり(^^)

レバ刺しはダイスキだっちゃ。1人で二人前頼むっちゃ!
肉のチョイスはテイルさえ頼めば、あとは同伴客に合わせるだっちゃ!
肉を焼いて裏返したりするのは全部、人任せだっちゃ!
自分ではできないっちゃ!
そして、最後にコムタンクッパを食べるっちゃ!
コムタンクッパで店の本当の味がわかるっちゃ!
って、わけでジョジョはブー。

いい肉、使えばうまいに決まってるっちゃ!あまえるな!
合掌

| いしまり総統 | 2009/02/22 08:06 | URL | ≫ EDIT

シンデレラナイ

どこがヘルシーやねん!!(笑)

わたしゃ肉が苦手なんですが、焼肉屋のロースだけは大好きです。
他の肉は食べれませんし、名前もよくわかりません。

一皿5000円のところ、「シンデレラナイ」って読んじゃいましたぁ。
ものすごく高級な肉の名前だと・・・。

| たくたくろ | 2009/02/22 10:47 | URL |

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! じょじょえーーん!
なんと贅沢な(∴`┏ω┓´)/
うらやましいじょ~
こめ(。・ω・。)も塩とたれは分けて食べたいけど、網までは変えないかな。。たぶんいつも塩系を先に食ってると思われ。。
当然、塩をたれに入れたヤツは容赦なくヌッコロス。(▼O▼メ)

| こめたろう | 2009/02/22 15:52 | URL |

肉より魚派

焼肉食べに行って注文するのは・・

塩タン
オイキムチ
韓国のり
チャプチェ
生ビール

デス!(●・w・●)ゝ

| ゆるり | 2009/02/22 20:17 | URL |

叙々苑聞いたことある。

でもオレも昨日は焼肉さ!

いいかい?

肉ってのは高い肉はたくさん食べられないしね。油っこすぎてさ。

レバ刺しは苦手さ!口の中が血だらけになった気分!

| りょうすけ | 2009/02/22 21:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 21:12 | |

はぅぅぅ…
焼肉食べたい(しみじみ)
何故か、女友達と行くと焼く係りで、彼氏さんと行くと食べる専門になります^^;
焼肉って、何故か牛肉よりも豚のほうが好きです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
叙々苑ってまだ食べたことがないので、懐が暖かい時に行ってみたいです^^

あと、焼肉屋さんで一つかなりお高めのランチが大久保にありますよ~。1人前3000円(冷や汗)
でも美味しいので、お勧めです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン!!!

| ましろ | 2009/02/22 21:21 | URL |

koyan san★

死んでもよろしければ一口差し上げます

では、、、東京まで取りに来てください

| ℃oa | 2009/02/22 23:17 | URL |

天勉也san★

サラダまいうーですよねー♪

お腹をいっぱいにしてから遊びにきてくださいね

| ℃oa | 2009/02/22 23:17 | URL |

たえsan★

回復しました?ヨカッタですねー

自分でもUPしているとお腹減りますのよ(´0ノ`*)

| ℃oa | 2009/02/22 23:18 | URL |

三日忘ずsan★

レバ刺し苦手ですか???

そう、牛繁が美味しいんですよね

| ℃oa | 2009/02/22 23:19 | URL |

いしまり総統san★

確かに、ジョジョのスープ類ってイマイチなんですよね(´・ω・`)

総統さん、もっといい焼肉店行ってそうです

| ℃oa | 2009/02/22 23:20 | URL |

たくたくろsan★

お肉ホントに苦手なんですねー

どんなお肉ですか?ああ読みまつがい

| ℃oa | 2009/02/22 23:21 | URL |

こめたろうsan★

塩は先ですよねー♪

網気にならないですか?できれば変えたいんですよね(´・ω・`)

| ℃oa | 2009/02/22 23:22 | URL |

ゆるりsan★

あーもうそのメニューはビールがぐびぐびと・・・

お魚も好きですが、ついお肉を食べにいっちゃいますねー

| ℃oa | 2009/02/22 23:24 | URL |

ましろsan★

大久保は活動範囲内ですが、、、

ランチで3000円ですか???高いよーーーー

ジョジョは、普通のお肉を食べて、1杯ずつ飲んで1万~です

多少お高いけど、驚く価格ではないですよー^^


| ℃oa | 2009/02/22 23:27 | URL |

りょうすけsan★

コメレス飛ばしてました(*ノω<*)

そうそう、確かにいいお肉は脂が乗りすぎていてたくさんは無理ですね

レバ刺しで血?いいやつでリベンジしてくださいm(_ _)m

| ℃oa | 2009/02/22 23:28 | URL |

乗り遅れたって気にしないぞ

℃oaさんって、実はワタクシより給料高いのか!?
すげー外食頻度。あ、総統もそうか…
恐るべし都会っ子!(付け加えるならば独身OL)

| んぐーす | 2009/02/23 07:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/165-70b8c8f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

