PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予期せぬ頂き物

んばんはー★

今日は日中ずっとオレオと遊んでいて一緒にお昼寝

食後はひたすらmixiやらHPで中本の画像を食い入るように堪能した後

さて、、、そろそろブログでもなんて思い、fc2様にログインしたら

ひときわ輝きを放つ物を発見いたしますた

あ、とりあえずこの方抜きには語れないので登場していただきましょうかね♪

オーレオ君(((( *≧∇)

昼間のオレオ

いつもより大きめ(昼間撮ったから♪)お散歩帰りでジャンバー着てます



↓ 輝きを放つものとは果たして・・・?その前にお願いします ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(_ _)m ↑




今日ねー おねーたんねぇー ちょっといいものいただいちゃったのん♪


昼間のオレオ2


違うよぉー 食べ物じゃないけど ホラ、見てみそ




ジャジャーーーーン





にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ 



か わ ゆ す





ランキング用のバナーゲットだじょーo(*^▽^*)o





お礼3


あのNE- これでNE- このかわゆさにつられてうっかりクリックするとNE-


おねーたんの気分が上昇して、オレオのご飯も美味しくなるのん(嘘)


お礼2


あ、オレオも喜んでる゚+.(≧∇≦)゚+.゚



そりゃそうだよね こんなに可愛いバナーを作ってもらったら

普段巻き巻きで振ってるんだか振ってないんだかよくわからない尻尾だって

いつもより多めにスクリューリングしちゃうよね♪


ハイ、オマエからもちゃんとお礼を言いなさい



ホラ、2カメに向かって、、、



お礼の言葉



【みそじにっき】のましろさんからのプレゼントでしたー(*´艸`*)

ふにゃーうれしす(*´艸`*)  ギザうれしす(*´艸`*)

大切に使います♪ ありがとうございましたm(_ _)m





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうゆう

バナーって

どーやって作ってんねやろ!?

教わりたい

作りたい

素敵に恋したい

| 天勉也 | 2009/02/23 00:10 | URL |

なんだか
俺って
素敵やな。

| koyan | 2009/02/23 00:36 | URL |

いいないいな~~。

でもでもね、自分の太巻きバナーも作ってもらったんだよ!

ほんと、すっごく嬉しいよね!

| かげ | 2009/02/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

うわ~!

かわゆい~v-411
ぽちっと押すのが楽しくなりまする~♪
ではポチポチポチ~!

| たえ | 2009/02/23 01:09 | URL | ≫ EDIT

すごいねえ^^かわいいと思うし、通りかかった人も
思わず押してしまいたくなると思うわ♪



| えにぜん | 2009/02/23 02:51 | URL |

ガーン!!
携帯からなので、見れませんでした…。
でも、クリックにはなったみたい。
ランキングに飛ばされました(笑)

| ころろ | 2009/02/23 03:09 | URL |

よかったねオレオたん

たぶんね、そろそろファンクラブとか出来ますよ。

えっ、もうあるの!

| 三日忘ず | 2009/02/23 06:22 | URL | ≫ EDIT

バナー作ってもらえるなんていいなあ。
とってもかわいくできてますよ!
これでランキングも上がるでしょうね。

| たくたくろ | 2009/02/23 10:45 | URL |

くそう…

今日はワタクシの徘徊するトコロ、画像やら動画やら携帯で観れないのがやけに多いな…

でもましろさんが作ったのなら間違いないね!後でPCでオジャマするから。

ん~と、せっかく観れないんだから想像してみよっか。
まずオリャオとぉ、ラーメンとぉ、ターバン野口とぉ、ラーメンとぉ、顔面カピバラとぉ、ラーメンがぁ、カナダの風景をバックに絶妙なバランスで配置されてる。うん。

ズバリ賞?

| んぐーす | 2009/02/23 12:25 | URL |

可愛いバナーにゃぁ~(=^・・^=)
ぽちぽちにゃぁ~"ρ('-'* ) ピッ
おれおくんに・・・プニュ( ´ー`)σ)Д`)ってしてるみたい~( *´艸`)クスクス

| こめたろう | 2009/02/23 14:45 | URL |

かわいいのが出来ましたね!!
( ̄ー ̄)bグッ!
きっと沢山の人がふらふらっと
つられて・・・(笑)
しかし、2カメがあるってことは、
3カメもあったかなー?
サワーズカメカメだね♪

| げちゅ | 2009/02/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

おおおお!

ましろさんの伝家の宝刀がでたぁあ!
オレオが、またカワイー!!
3種類もぉ!
やったね!Coaちゃん、MYバナーで一人前だぁ!

むむむ・・・私も18禁バナーでも作ろうか・・

| いしまり総統 | 2009/02/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

け、けぺえっ!!

いいなー!オレオいいなー!

ねー?オレオくれよー!ねー!

ホントは今書いてる小説にオレオ出したかったんだよぉ…ねえ?

| りょうすけ | 2009/02/23 20:47 | URL |

某帝国の人もたくさんバナー持ってるよね。
どうやってつくっているのでせうか?
私も挑戦してみたいです!
オレオたんの写真、1枚目とか結構好きです。
かわええな~

| はりねずみ | 2009/02/23 21:27 | URL |

気に入ってもらえて良かったです~(^-^)
お散歩用の洋服とか、色々おしゃれなのを持ってそうですね(*^-^)b
オレオちゃんのファンクラブがあったら入りますo(^-^)o

| ましろ | 2009/02/24 00:09 | URL |

天勉也san★

本当、どうやって作ってるんでしょうねー

ずっと欲しかったので嬉しかったです^^

| ℃oa | 2009/02/24 01:03 | URL |

koyan san★

koyanさんは自分でこういうのできますもんねー確か

羨ましいなー^^

| ℃oa | 2009/02/24 01:04 | URL |

かげsan★

太巻きバナーですかー?

見に行きますねー^^

| ℃oa | 2009/02/24 01:04 | URL |

たえsan★

わーいポチっとよろしくです♪

きゃわいくて、自分でも押しまくってますwww

| ℃oa | 2009/02/24 01:05 | URL |

えにぜん san★

これにつられてランキングが上げるとうれしゅうございます♪

ねーすごいですよねー^^

| ℃oa | 2009/02/24 01:06 | URL |

ころろsan★

一応携帯でもカメラマークをクリックすると、画像付きで表示されまーす♪

でも、枚数多いと下の方はばけちゃいますwww

| ℃oa | 2009/02/24 01:06 | URL |

三日忘ずsan★

うふふ、、、実はねえー隠しファンクラブがありますのん(嘘

ファンクラブいいなあ、、、有料制で爆

| ℃oa | 2009/02/24 01:07 | URL |

たくたくろsan★

Coaもまさかいただけるとは思っていなかったので

発見した時はめちゃんこ嬉しかったです♪

| ℃oa | 2009/02/24 01:08 | URL |

んぐーすsan★

携帯からだと、タイトル横のカメラマークで画像表示が、、、

でも、枚数多いとばけちゃいますってバ!

今週もズバリ賞はでませんでした

| ℃oa | 2009/02/24 01:09 | URL |

こめたろうsan★

オレオをぷにぷにですか♪

ぷにっとしちゃってくださいー♪

| ℃oa | 2009/02/24 01:10 | URL |

げちゅsan★

ハイーすっごく可愛くってお気に入りです♪

3カメに向かせるのは至難の業なんでございます

| ℃oa | 2009/02/24 01:11 | URL |

いしまり総統san★

ハイー♪マイバナー感激ですー♪

総統さんのメタル姫バナーも充分エロスですよん♪

ましろさんに感謝でする^^

| ℃oa | 2009/02/24 01:12 | URL |

りょうすけsan★

オレオはあげれないんでごめんなさいね

ですから1億で手を打ちますよ

そのお金で都内の一等地にマンション買いますから

| ℃oa | 2009/02/24 01:14 | URL |

はりねずみsan★

1枚目のオレオは多分まだ半年頃の今より少し小さい時ですね^^

マイバナーっすごいですよねー

本格的に、Coaのお部屋な気分です^^

総統さんも沢山バナーありますよねーイイナ

| ℃oa | 2009/02/24 01:16 | URL |

ましろsan★

ましろさーん♪ 本当に感謝ですm(_ _)m

おかげさまで大好評につき、有料制ファンクラブもできそうです

もちろん、ましろさんは永久無料会員でございますですm(_ _)m

お洋服は、、、飼い主よりも衣装持ちですΣ(ノ∀`*)

| ℃oa | 2009/02/24 01:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/166-4787f094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

