PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女2人でイタリアン♪

んばんは★ ドモドモ Coaでーす

昨日映画の前に食事したお店をUPしますね

え? お店の名前ですか???

見てませぬ(笑

グラス 白

久々(でもないけど)に白ワイン~♪一口頂きました(笑



↓ すいませーん毎度よろしくお願いしまーす ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援&コメントありがとうございますm(_ _)m ↑




Coaが飲んだのはコッチねー


チャイナブルー



一杯目にスプマンテ頂いていたので、映画前という事もあって

ちょっと控えめにチャイナブルーを頼みますた(*ノω<*)

あ、店内は照明が落としてあるので、写真が悪いのはCoaのせいじゃないでつよ

ちゃんと、でじかめけいたいしゃあぷですしね(笑



バーニャカウダ


一品目はバーニャカウダ♪ この3倍は食べれますヾ(∀`*Oo)

この料理を考えた方に盛大な拍手を贈りとうございます


野菜ペペロンチーノ


お野菜のペペロンチーノと、、、う~む店内が暗いからー(笑


トマトとバジルのパスタ


トマトとバジルのパスタ♪ 1人分づつ、1皿に盛っていただきました


牛タンの炭火焼


メインの牛タンの炭火焼~柚子胡椒ソース~

タンの表面はカリっと、中はトロっとしてましたよ



定員さん、、、対応はいいのですが、けっこうあわてんぼうさんのようで

メインを取り分ける時に、大事な牛タンが一切れテーブルの上にポトっと落ちた(爆


『申し訳ありませんんん!!!』




って声デカ!! 響いてまつけどーー(⌒▽⌒;)

新しい物をすぐにと言われましたが、お時間が、、、量もあったのでいいやって

そしたら、サービスで、パンナコッタを2人分持って来てくれました

ラッキーo(*^▽^*)o



店内の雰囲気もよく、2杯ずつ飲んで8,000円弱でしたので良心的なお値段ですかね

味も、普通に美味しかったです(⌒▽⌒)

でも、相方がセレクトして連れて行ってくれるイタリアンの方がレベルが高いナ

なんにせよ、前から気にはなっていたお店でしたので、満足です(*´艸`*)

もっとゆっくり食べたかったナー(´・ω・`)


【追記】

昨日記事にした『ベンジャミン・バトン~数奇な人生~』の補足

今日、ママンの買ってきたパンフを読んでびっくり

なんと、脚本が『フォレスト・ガンプ』の方でした(⌒▽⌒;)

物語のつくりが似ているとは思いましたが

ちょっと自分すごい、、、と思いました(笑

で、ついでに付け足しで、観た直後は期待を上回るものではなかったのですが

1日経ったあと、ひとつひとつのシーンを思い出しては

その、内容の奥深さを改めて実感しています

名作ってそんなものかもしれませんね・・・




#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 食事&cafe | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかし

映画観るのって、すごい集中力が必要ですけど、

酒ひっかけてから観るってスゴイですよねぇ。

Coaさんの奥深さを改めて感じています。

| 天勉也 | 2009/02/27 00:04 | URL |

8000円(:.;゚;Д;゚;.:)
安いの?

| koyan | 2009/02/27 00:19 | URL |

確かに

酒ひっかけて映画みたら、寝ちゃいそうなり。
二杯くらいだとね。
もっとたくさん飲むと逆に目がさえてくる也。
天勉也也・・・・

| いしまり総統 | 2009/02/27 05:01 | URL | ≫ EDIT

それ牛タン?

あぁ、なんだろう。
セレブとは、次元が大介いや違うなのかな。
(ちょこらさん風味)

全然みたことのないそれ牛タン、なの?
そうそう、
子羊のタンってのがあってさ
「ラムたん」って書いてあるのね

注文するの恥ずかしかったよ。

関係ないよ、
おいしいものが食べたいよぉ。

| 三日忘ず | 2009/02/27 06:58 | URL | ≫ EDIT

酒飲んだあと映画ってw 確実には私なら映画館の椅子はベッドになっちゃいます・・・

一人8000円ならなかなか高価な店だね

| えにぜん | 2009/02/27 08:23 | URL |

8000円…?

ワワワ、ワタクシの昼飯・16回分じゃないか!
アータ、8000円をジャグラーで出すのにどんだけな努力が要ると思ってん…う、うう…涙が。

| んぐーす | 2009/02/27 15:17 | URL |

スプマンテって・・・。
某BMAPのニセモノみたいな飲み物だね。

原作者が同じというのは納得です。
人生が波乱万丈なあたりは面白そうですもんね。
ブラピじゃ二枚目過ぎてちょっとかな?

| たくたくろ | 2009/02/27 17:14 | URL |

8000円過ぎた~頃からげちゅには
高いと~♪(笑)(⌒▽⌒)アハハ!
んま~雰囲気がこれまたよろしゅうございます。
寒さでガクガクしてますが、画像を見て
暖かくなったよな気がしました!

| げちゅ | 2009/02/27 17:23 | URL | ≫ EDIT

お腹空いている時に℃oaさんのブログを見ると、無性に何かを食べたくなります∑( ̄口 ̄)はぅっ

二人で8000円だったら良心的かも(^-^)

| ましろ | 2009/02/27 21:48 | URL |

8000円って二人でかな?

いいフンイキでおいしくってお酒2杯で一人4000円ならばよい店かなっ。


映画って、見たときに面白いけれどもすぐに忘れちゃうのもあるけれども、

見たあと何だか気になって何度も何度も思い出しちゃうアレな映画もありますよね。

| かげ | 2009/02/27 21:57 | URL | ≫ EDIT

かしこまりまして…

スプマンテ…

スプラッシュマウンテンのことだよね?

| りょうすけ | 2009/02/27 23:47 | URL |

Coaさん今晩は。なかなか洒落たお店のようで。でも今回は激辛じゃなさそうですけど?いつも激辛ばっかり食ってると思ってました。

| ハル | 2009/02/28 00:02 | URL |

天勉也san★

お酒はけっこう強いほうです(⌒▽⌒;)

最近では飲まなくなったんですけどねー

飲むお酒によっても変わりますけど大丈夫でしたー

| ℃oa | 2009/02/28 21:28 | URL |

koyan san★

もちろん2人でですよー><

ちょっときちんとしたお店でしたので、良心的かなって

| ℃oa | 2009/02/28 21:29 | URL |

いしまり総統san★

そういえば、総統さんのお酒=カルーアですけど

ビールや焼酎なんかは飲まないんですか?

2杯といっても少量でしたので映画は問題ありませんでしたー^^

| ℃oa | 2009/02/28 21:31 | URL |

三日忘ずsan★

ラムたんひとつ・・・ってちょっと可愛いですねー

牛タンとろっとしてましたよん^^

ちょっとセレブ食いしすぎたので当面自粛します

| ℃oa | 2009/02/28 21:33 | URL |

えにぜん san★

あーやっぱ書き方が悪かったかしらん

2人で8,000円ですー

1人でそんなお値段、とてもじゃないですけど無理です(⌒▽⌒;)

| ℃oa | 2009/02/28 21:34 | URL |

んぐーすsan★

お昼なんて500円以下が当たり前ですよー?

8,000円・・・消えるのは一瞬ですけど今の時代、増やすのは至難の業ですね(゚ー゚)(。_。)

| ℃oa | 2009/02/28 21:35 | URL |

たくたくろsan★

ほとんどおじいちゃんなので、かっこいいブラピのシーンは僅かです

でも、ヒロイン役の方も、映画イメージ自体もとても綺麗な作品なので

ブラピのかっこよさがより際立ってよかったですよー

| ℃oa | 2009/02/28 21:37 | URL |

げちゅsan★

はわわ もっと恋し~くな~た~♪

アクエリオンにはかなりお世話になりましたーーー

あれはえがった!!!!勝ちまくりました(*´艸`*)

店内の雰囲気よかったですよー

| ℃oa | 2009/02/28 21:39 | URL |

ましろsan★

あれまごめんなさいm(o・ω・o)m

次回からお菓子持参でどうぞよろしくでありますm(o・ω・o)m

そう、2人で8,000円です~ 良心的ですよね♪

よかったーましろさん、感謝ですm(o・ω・o)m

| ℃oa | 2009/02/28 21:40 | URL |

かげsan★

おお~連ちゃんで感謝ですm(o・ω・o)m

2人で8,000円、雰囲気も良くていいお酒♪

決してお高くはないですよねー ハアー よかった

そうです、思い出しちゃうアレな映画だと思いますm(o・ω・o)m

| ℃oa | 2009/02/28 21:41 | URL |

りょうすけsan★

そっかお酒飲まないんですもんね

スプマンテは、俗にいう、シャンパンとかスパークリングワインの別名です

作っている国によって呼び方が違うのですよ

って、マジレスですみませぬm(o・ω・o)m

| ℃oa | 2009/02/28 21:43 | URL |

ハル san★

辛いのは好きですが、味覚はノーマルですよー

基本なんでも食べますw

| ℃oa | 2009/02/28 21:44 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/169-f0aeb1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

