PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人登場

んばんはー★

雨が降ると髪型が決まらなくってコマッチングなCoaです

早速ですが、代理人にバトンタッチしまーす


オーーレオくーーーんヾ(∀`*Oo)


オレオ登場

よっこらっしょと

ボクを呼ぶのは誰なのねん???



↓ ポチしていただけると、更新の励みになります♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





、、、で、何でボクなのん???

相変わらずおネムなボク・・・・

あ、どもどもコンバンハ 今更ですが、皆しゃんの心のアイドル、ボクです


はんてんオレオ3


目が開かないのねん・・・




えーと、、、じゃあ、ここ最近でおねーたんが書いてない事でもまとめようかな



まずネー ウチの例のあほーなおねーたんネ・・・

久々にぱちんこしてきたみたいだよ

【マリンちゃん】が座れなくって【北斗の拳】のシマに行ってネ

なんか、6台くらい空いてて、どしよっかなー

打った事ないから、台選びのポイントもわからにゃいし・・・

で、座ったのは15時くらいで当たり0で220回転(前日10回、前々日16回)の台


結果はネ

↓ ↓ ↓


出玉数


補足としては、大当たり53回(2R確変含む)で初当たりは4回ネ

使った額は16.5kネ

で、3.4円交換のお店ネ


さて、勝ったのはいくらでしょう???

(わからない方ごめんなさいm(o・ω・o)m)

画面越しに、通過する人が必ず立ち止まって3度見くらいされてるのを見て、

かなりの優越感を味わったみたいだヨ

それ以来、夜な夜なクリスタル・キングの【愛を取り戻せ】

口ずさむから、とっても耳障りで仕方ないボク



YOUはSHOOOOOOKU!!!


てネ




で、これはある日の晩ご飯



ピータンにビール


ピータンって美味しいのん???
 ビールの味は知ってるヨ←得意げ


レバニラ食べかけ


おねーたん曰く、『ここのレバニラが1番』らしいヨ

食べかけってアンタ・・・


肉あんかけチャーハン


見た目はちょっとアレだけど、肉あんかけチャーハン

ここに来るお客さんのほとんどがコレを食べるみたいだヨ

杉並区にある、【梁山泊】っていう中華屋さんだヨ




で、後は相変わらずの中本の辛いラーメン食べたりしたみたい・・・

まぁ、おねーたんにとってはガソリンみたいなモンだし、仕方ないのかなぁ?

燃費はかなり悪いみたいだけどネ

付き合わされる相方クンが可哀相すぎて、ボク、涙がでちゃうのねん




そうそう、涙といえば、ウチのおかーたんは涙が本当に出ちゃったんだ



コレは事件です!!!


新しい家族 イプサム


コチラはご存知、先週納車したてのいぷさむ君なんだけど・・・

早速車庫出しの時に、ちょぴっとこすったらしいよ

写真はその前に撮ったやつなんだけどネ(ウチの車庫じゃないのん)

こすったのは、写ってる反対側の、フォグとセンサーの横あたり・・・

なんか、おかーたん、センサー音がいまいちよくわからないみたいなのねん

おねーたんにこっぴどく注意を受けてたのん・・・

いつもと、立場が逆転してて笑えたのん・・・

早速、中田君にお電話したみたいだヨ





ボクは今週も相変わらずこの愛くるしいお姿を武器に

お散歩に出れば可愛がられ、

家では殿様っぷりをフル発揮してたのねん



はんてんpレオ2


じゃ、そろそろ夢の世界に戻ります


おやすみなさい♪



ネエ、、、ふぁんくらぶ作ってくれた???





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー!
なんか
おごってー!
えと13万くらい?(・c_・`)

| koyan | 2009/03/07 00:32 | URL |

中本…本当に辛いのが好きなんですね~(^-^)
明日のお昼にちょっとラーメンにしようか考えます(笑)

ファンクラブの会員になりたいです~(・ω・)/挙手♪

| ましろ | 2009/03/07 00:47 | URL |

うっわ~~。

これ結構な額になったんじゃないの!?

たくさん出してめっちゃ気持ち、、ゲフンっ!

いいないいな~、メチャ勝ち。


あ、北斗の拳は、負けている時はありとあらゆる敵にケンシロウが負け続けるのでだいぶ切ないです(笑)。

| かげ | 2009/03/07 03:21 | URL | ≫ EDIT

そういえばファンクラブ・・・

肉あんかけチャーハン美味しいんだろうけど
見た目がなんとなくアレっぽい・・・

ていうか、
ペット・パチ・グルメ・車・家庭・オレオ・ファンクラブ・日記ブログかぁ。

| 三日忘ず | 2009/03/07 06:08 | URL | ≫ EDIT

あんかけチャーハンおいしそうだけど、ぱっとみ幼虫っぽくみえるね(爆)
でもたべてみたい^-^


| えにぜん | 2009/03/07 11:03 | URL |

(@゜д゜@)

交換率・悪いのなんか関係なくタコ出ししてんじゃんか!
しかもまたセレブな外メシ・オンパレード…

嗚呼、神様?どうしてこんなに貧富の差を与えるの!?

…オレオ、「ねこまんま」ってのをご馳走するからついてきなさい。

| んぐーす | 2009/03/07 15:13 | URL |

わおわお!

コレはやばい!

「パチンコ」と「北斗の拳」と「梁山泊」と「クリスタルキング」、
そして「猛爆」

こんなキーワードを散りばめたら、
Coaちゃんトコが、ラーメンブログから、パチンコ攻略法ブログになっちゃうよぉ!?

で、ピータン、大スキ。
でも、高いよね・・・

| いしまり総統 | 2009/03/07 15:49 | URL | ≫ EDIT

あっ、パチンコブログやったんや

梁山泊・・・見つけたことあります!

| 天勉也 | 2009/03/07 19:34 | URL |

お久しぶりです。
僕はピータンがどうしても苦手です!
あれは食べれない・・・。
でも肉あんかけチャーハン?はうまそうです!

| Michitaka | 2009/03/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

ましろsan★

わーい♪記念すべき第1号はましろさんにお願いしまーす♪

オレオに伝えておきますね^^

ラーメンはCoaにとって燃料みたいなものですwww

| ℃oa | 2009/03/07 23:40 | URL |

koyan san★

勝ち額はそれくらいでした♪

うーん奢るにも、、、なにもしようがありませぬw

| ℃oa | 2009/03/07 23:40 | URL |

かげsan★

スロットでそのせつなさは散々味わいましたよ

いやー自分でもびっくりしましたよー

スロットでは、MAX60連した事があります

もちろん・・・万枚突破でした(初代北斗)

| ℃oa | 2009/03/07 23:42 | URL |

三日忘ずsan★

ハイ、強制的に2人目の会員決定です

いいんですよ

悩みに悩んだ末の、雑記ブログですので

何でもアリですwww

| ℃oa | 2009/03/07 23:43 | URL |

えにぜん san★

そんなリアルな事いっちゃダメですよ!!

えにぜんさん、乙女なんですから

味はとっても美味しいです、、、

| ℃oa | 2009/03/07 23:44 | URL |

んぐーすsan★

今の時代、スロットよりパチンコですねー

まあ、次はないと思いますのでまたまた勝ち逃げさせていただきます

オレオのご飯は、カリカリにサツマイモ、キャベツ、煮干と決まってます!

| ℃oa | 2009/03/07 23:46 | URL |

いしまり総統san★

雑記なので何でもありです^^

ピータン、500円くらいでしたよー

美味しかったです♪

| ℃oa | 2009/03/07 23:47 | URL |

天勉也san★

知ってるんですか???

有名なお店ですが、場所柄誰も知らないかと、、、(⌒▽⌒;)

パチンコブログじゃないですよー

| ℃oa | 2009/03/07 23:48 | URL |

Michitaka san★

ピータンはCoaも昔苦手でしたが、今は少し食べるのは好きです^^

チャーハン美味しいですよん♪

| ℃oa | 2009/03/07 23:49 | URL |

いいなあ。
パチンコいきてーーー!
北斗うちてーーーーーー!!

あ、取り乱しました。
お久しぶり。
元気そうですなあ。

腹減ってきたよ。

| さんぴん太郎 | 2009/03/07 23:55 | URL |

さんぴん太郎san★

さんぴん君お久しぶりです

仕事は慣れましたか?

そろそろシェフさんぴんの料理教室を開いてくださいねm(o・ω・o)m

久々すぎて、ウチ来る前にお腹を満たすの忘れてましたねwww

| ℃oa | 2009/03/08 00:34 | URL |

いいな~

最近パチンコやってないですね。昔はよくやったんだけど…止め時がね~難しいんで結局負けてました。今は競馬だけですね。両方だと金が持ちません。
レバニラ美味そうですね、辛いんですか?

| ハル | 2009/03/08 01:14 | URL |

ハル san★

競馬ってやったことないです

確かに、ギャンブルはいろいろやってしまうとダメですよねー

今はたまに行く程度ですが、夢中になりすぎた時期もありました(⌒▽⌒;)

レバニラは辛くないですよーーー

| ℃oa | 2009/03/08 01:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/178-e1b383bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

