PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タコ焼き♪♪

んばんは★

いいかげん美容院に行かないとマズイ

お風呂上がりは貞子状態なCoaです

春になるので軽やかヘアーにしないとネ

今日はお友達と3人で家飲みしてきましたヨ♪


タコ焼き


アレ、、、写真で見るとテーブルの上がものすごく・・・(´・ω・`)

A型とB型とO型が混ざって食事を取ると大変です



↓ ポチしていただけると、更新の励みになります♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





★.+Coaの大切なお友達+.★



まずは過去に度々登場しているRチャン
(焼肉でロースのみの乙女)

出産したての子供を抱え、

先月末、人生において2度目の離婚を果たしました

2年と2ヶ月間で結婚→離婚→妊娠→結婚→出産→離婚です

彼女曰く、

『マイブームは離婚』だそうです

アレ・・・?ご祝儀やお祝いをあげたのってついこないだのような(笑




こちらも過去に登場しているもう1人のお友達Kチャン
(焼肉で塩もタレも関係ない乙女)

こちらもバツイチ子供は春で3年生

先日、占い師の元へ旅立ち、

今付き合ってる彼から5月にプロポーズを受けるが良縁ではない

秋に中野か杉並の人と巡り会うので待ちなさい、とお告げを受け

今彼を早速キープ君に降格させました


まだ見ぬ運命の相手に今から心ときめかせている乙女です




Rチャンは元レディース(やべ、殺される)

Kちゃんは超ド級のマイペース、天然、たれパンダ(おい)

3人でつるむと、何故か自分はとっても常識的な人間なのではないか・・・?

と錯覚を起こしそうになりまするΣ(ノ∀`*)

一方、Coaはよく『頭が固い、いちいち細かい、慎重すぎて間が悪い』といわれてますので

傍から見ればわが道を行くタイプが揃ってしまってるやっかいなグループでしょうか




全くタイプの違う3人娘ですが、何故かとっても仲良しで、

大切なお友達です♪←辛口の癖にいうよね~

まあ、本音で話し合えるってのはよきことかな




で、本日、鍋パーティの予定が急遽変更しましてタコ焼きパーティになりました

タコ焼き・・・美味しかった~♪

ヤマイモすったせいで、おテテがカユカユです(涙



で、Coaのお土産、甘いスイーツで〆ましたヾ(∀`*Oo)


抹茶ロール

抹茶と黒豆のロールケーキ♪


これ、ビンゴです!!!

甘すぎず、クリームがさっぱりしてて美味しかった♪

適当に見つけて購入しましたので、メーカーは不明です(⌒▽⌒;)


Coaの未来の恋人(爆

Rチャンのムスコ君も、3ヶ月で、首も据わって、よりかっこよくなってましたん♪


早く子供連れて、皆でおでかけしたいネ♪

Rチャンのセルシオヤンキー仕様で(笑 ←彼女に合ってるので好きです



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 食事&cafe | 00:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~む・・・

お友達、ちょちょっと、驚き ^^
私はとっても平凡な女です^^;
全然面白くない人ですよ^^

時々大切なことを忘れたりして
ボケボケ気味ですが・・・
今日は良く寝て、まともに戻りたいと思います^^
ではでは、
ポチっと!

| たえ | 2009/03/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

テーブル 汚い・・・ _| ̄|○

| koyan | 2009/03/08 01:22 | URL |

そうかぁ…やっぱ離婚って流行ってるんだな…

子供の頃は離婚って特別な人がするもんだと思っていたんですが…

あと、一つだけいいかい?

キャラじゃないから言わない方がいいんだろうけどさ。

子供ってかわいいよねぇ。

| りょうすけ | 2009/03/08 01:22 | URL |

たこパいいですね~☆楽しそう!!
ロールケーキも美味しそうだ~~v-344

タイプの違うみんなで集まると、いろんな話が聞けて面白いでしょねv-10



| むろまりん | 2009/03/08 01:41 | URL | ≫ EDIT

たこ焼き食べたくなってきた。

お好み焼きはきついけど、たこ焼きいいなぁ。
でも、今ならお好み焼きもいいなぁ。

2回離婚ってすげー
離婚してみたい。

| 三日忘ず | 2009/03/08 05:26 | URL | ≫ EDIT

うそつきがいる

まあ、三○忘ずさんっていう方なんですけどね。
離婚・・・したってコトは結婚できたっていうことだから。
どちらにせよ、魅力的な女性でしょうね。・・・チェッ!

タコ焼きマシン、持ってるってことは関西人なのかぁ!?(←偏見)

| いしまり総統 | 2009/03/08 05:57 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~たこ焼きぱーちー。
お友達って似てる者同士もありだけど
ぜんっぜん違う感じの友達の方が
長続きしそうだよね~w
レディースならいいじゃないか!
メンズじゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

| げちゅ | 2009/03/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

離婚?

離婚…だと…?

…あまり刺激しないでくださる…?
これまでもこれからも微妙なんスから。。

| んぐーす | 2009/03/08 16:41 | URL |

離婚よりも・・・

ピュアセレクトが・・・○| ̄|_

| 天勉也 | 2009/03/08 19:47 | URL |

離婚ですかぁ・・・。
いろいろあったんでしょうね、うんうん。(涙
Coaさんの長い髪素敵ですよ。
近寄って匂いを嗅ぎたくなってきます。(くんくん

たこ焼きは大好きです。我が家もそんな機械があればいいのになあ。

| たくたくろ | 2009/03/08 20:30 | URL |

たえsan★

Coaのお友達はその瞬間を後悔しないよう

ただ一生懸命に生きていますので

驚くことは何もないですよ

| ℃oa | 2009/03/09 00:23 | URL |

koyan san★

おっしゃるとおりでございますm(o・ω・o)m

| ℃oa | 2009/03/09 00:23 | URL |

りょうすけsan★

子供って可愛いですけど、お友達のコ限定です

周りの離婚率は80パーほどです

皆パワフルでとってもたくましいです

| ℃oa | 2009/03/09 00:25 | URL |

むろまりん san★

ハーイ楽しかったですよー♪

その通りですねー

生き方も考え方も違いますので

時にとても勉強になり、励みになります^^

| ℃oa | 2009/03/09 00:26 | URL |

三日忘ずsan★

アレ・・・?

まあ、三日さんがそうおっしゃるのであれば

そうなんでしょう^^

| ℃oa | 2009/03/09 00:26 | URL |

いしまり総統san★

全員東京都民ですよ

1人、東京の山の手前に生息しているコがおりますが・・・

確かに魅力的な女性?なのかしらーーー

| ℃oa | 2009/03/09 00:28 | URL |

げちゅsan★

メンズってちょ・・・w

見た目も中身も全然違うので

色々聞けて楽しいですヾ(≧∇≦*)

| ℃oa | 2009/03/09 00:29 | URL |

んぐーすsan★

皆さん、そこに食いついてきますねー

微妙なんですかー???

頑張ってくださいねm(o・ω・o)m

| ℃oa | 2009/03/09 00:30 | URL |

天勉也san★

マヨは必須アイテムですが何か??

あ、汚い? 見逃してくださいm(o・ω・o)m

| ℃oa | 2009/03/09 00:30 | URL |

たくたくろsan★

見た事ないのに何をおっしゃいますかwww

たこ焼き、すっごく簡単でしたよー♪

確実に子供心をキュっと掴むアイテムだと思います^^

| ℃oa | 2009/03/09 00:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/179-e8e9b827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

