PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人の作戦

んばんはー★ ご存知、ボクです

ウチのアホーなおねーたんは眠くって仕方ないってんで

またまたボクを代理人に立てたのん・・・


顔がかわいい


でもサ・・・あまり頻度が高いと、読者さんに『またかよ』って思われるのねん

そろそろこのシリーズもネタが尽きてきてる気がするのん・・・

何でもボクを出せば済むと思っている甘いおねーたん・・・


喝!!!



↓ 愛しの怪獣に清き1ポッチをお願いしますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑






でもネ・・・ボクも今日は特に皆しゃまにお伝えできる事はないのねん

前回の登場からまだ日も経ってないからネ

え? このボクの愛くるしい姿を拝見できるだけで充分だって??


なんだその顔w


へえ・・・そう (ニヤリ)



コレ、ボクのキメ顔ネ♪

特別に待ちうけくらいなら使ってもいいのねん

で、ほかにはーーー・・・


顔がやばい・・・


コレ、、、ってあっ! 間違えた!!!

ちゃうちゃうコレは違うのん・・・

ちょぴっと瞼が重かっただけなのねん

ちょっと、おねーたんのセンスがなくって、キメ顔をなかなか撮ってくれないのん

本当はもっと皆しゃんの心をキュキュっと掴む顔がたくさんあるんだけど・・・



あー萌え♪な顔


しょぼぼぼーーーーーん



には表情がないとか言うけど、ご覧の通り、嘘だからネ

言葉で伝えられない分、ボクはこうやって気持ちをおねーたんに伝えるのん


怒られたらしょぼーん顔


おやつが欲しい時は1番上の顔の様にジィーっと見つめるのん


そうすると、、、アホーなママンとその血を受け継いでいるおねーたんは


すぐボクを抱っこしてくれたり、『これで最後ネ^^』


トカ言っておやつをくれるのん



人間って、、、、ちょろいねん




なんだその顔w


あっまたその顔!!!





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 愛犬♪ | 00:30 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また一段と、てかってるね♪

その、キメ顔いいよぉ。

そっかぁ、おねえタンのマネしてんだね。

| 三日忘ず | 2009/03/11 04:40 | URL | ≫ EDIT

オレオくんはほんとみてるだけでも楽しい気持ちになるよ^^
私もお菓子とかすぐあげちゃいそうw


| えにぜん | 2009/03/11 06:45 | URL |

この顔最高!
何とも言えない顔だよね~
ちょっとおっさん臭い感じも見られてまたイイ!

| はりねずみ | 2009/03/11 09:18 | URL |

Coaちゃんは ドS だけど、おれおくんにおやつをねだられるとあげちゃうと。。。φ(・ェ・o)メモメモ

| こめたろう | 2009/03/11 12:01 | URL |

Coaさん寝てるのか?

オレオ…!…オ・ニェ~オ!
ホラ、ジャーキー。こっち来い!

オジサンにもオレオのいろんな顔を撮らせてくれよ。ブログにUPして、モテモテになりたいんだ。
じゃ、撮るよー?

…なんだね?…その剥き出しの牙は…

| んぐーす | 2009/03/11 13:29 | URL |

まぢで可愛すぎる♪
もわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん
℃oaさんからこのブログをのっとるのも時間の問題カモ?(笑)

| Ruelliaa | 2009/03/11 16:24 | URL |

アレ・・・?
オレオって、巻き毛のくるくる天然パーマじゃなかったっけ?

テッカテカやん・・・かわいーのー・・・
あ、今晩、帝国はオレオネタにしよう!!!

| いしまり総統 | 2009/03/11 19:25 | URL | ≫ EDIT

うわっ!

画像オチやん!

なんかくすぐったいような・・・

| 天勉也 | 2009/03/11 19:35 | URL |

おお、Coaちゃん今日は黒びかりしてんじゃね?
きっといいことあったんだろうね。
人間様みたいにいろんな表情を見せてくれるもんです。
うーわん!

| たくたくろ | 2009/03/11 19:55 | URL |

オレオちゃん可愛い過ぎです(^-^)
怒ったり、嬉しいとか、とぼけてる表情って一緒に暮らすと本当に良く分かりますよね(*^-^)b

| ましろ | 2009/03/11 21:48 | URL |

三日忘ずsan★

Coaはこんな腹黒い表情はしませぬ

この顔しょっちゅうですよwww

| Coa | 2009/03/11 23:57 | URL |

えにぜん san★

楽しくなっていただけましたか?

よかった~♪

おやつは確信犯なんですよねー(*´・д・)(・д・`*)ネー

| Coa | 2009/03/11 23:58 | URL |

はりねずみsan★

愛らしかったり

親父くさかったり

生意気だったり・・・

コロコロ顔を使い分ける天才ですwww

| Coa | 2009/03/11 23:59 | URL |

こめたろうsan★

ってちょちょちょこめさ~~~ん!!!

Sじゃないですってバ(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/03/12 00:00 | URL |

んぐーすsan★

ウチのコは牙をむき出しにしませんよー

うなる事はしょっちゅうですが、

基本ビビリなんで威嚇とかできませぬ

| Coa | 2009/03/12 00:01 | URL |

Ruelliaa san★

嗚呼・・・実は既に乗っ取られ気味です(⌒▽⌒;)

困った時はオレオ登場!!

コレ基本ですwww

| Coa | 2009/03/12 00:02 | URL |

いしまり総統san★

ちょちょちょっとw混ざってますがなwww

帝国の使い魔ですか・・・?

お手柔らかにm(_ _)m

| Coa | 2009/03/12 00:02 | URL |

天勉也san★

ハイ・・・オチだけ決めて、後は無理くり書き上げたものですから
(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/03/12 00:03 | URL |

たくたくろsan★

てててちょちょっと!!!

間違えてますよCoaはこんな黒くテカッテませんがな

| Coa | 2009/03/12 00:04 | URL |

ましろsan★

犬は可愛いどすヾ(≧∇≦*)

オイタして、ごまかす時のあくびとか溜まりません♪

| Coa | 2009/03/12 00:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/181-92c648e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

