PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんちゃん@新宿本店

んばんは★

暖かくなってきて、より黄色い麻薬にのぼせているCoaです

相変わらず外食で1週間をスタートさせましたo(*^▽^*)o

とんちゃん@新宿本店

韓国居酒屋のとんちゃん@新宿本店になりま~っす♪


↓ クリックしていただけると大変うれしゅうございます ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑





サムギョプサル
という、豚肉をサンチュに包んで食べる料理の専門店です

1人前1,000円ほどで、お肉とキムチと、その他付帯品がドーンと運ばれてきます

お肉以外おかわり自由という、本場韓国ならではのシステムはお財布に優しいですね

店員さんは韓国人で、外観も店内もお世辞にも綺麗とはいえず・・・

でも週末は予約なしじゃどの店舗も入れないそうです


とんちゃん@新宿本店2


鉄板の上で、バラ肉とハラミとキムチを焼いて、

店員さんが勝手にハサミでカットしてくれるので食べるだけ~♪

コレで2人前です

で、サンチュにゴマ油をつけたお肉とキムチと辛みネギと味噌をトッピングして


とんちゃん@新宿本店3

(ほぼ食べ終わった後に、スライスにんにくの存在に気づくも時既に遅し)

クルクル巻いてパクっと食べます(。д。)


まいう~★




鉄板がナナメになっていて、余計な油が落ちる仕組みになっているので

油っこくなく、パクパクと猛烈な勢いで食べました

ビールに合う合う♪

月曜から3杯づつ飲んでしまいました(*ノω<*)

〆に、焼き飯 500円くらいを注文


とんちゃん@新宿本店4

食べかけ(汗

キムチチャーハンみたいな感じでした(〃^∇^)

2人でお会計は5000円と少し

いやぁ~美味しかったです♪



で、歌舞伎町をプラプラしながらJRに向かって帰ってまいりましたとさ


歌舞伎町裏


1本外れると・・・そこには昭和のカホリ漂う歓楽街が・・・



ここは初めて通りましたよーーー

歌舞伎町は相変わらず1人じゃ歩けないです(´・ω・`)

年を取るごとに平気だったものが平気じゃなくなってゆきまする(゚ー゚)(。_。)




とんちゃん@新宿本店

〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-14-8メトロプラザ2B/D1F
03-5287-4143
17:00~翌6:00
無休

HPはコチラをクリック♪


【追記】

テンプレが重かったので変更してみたのですが・・・

少しは軽くなってますかね?

またチェンジするかもですが、お気になさらずm(o・ω・o)m



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 食事&cafe | 01:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豚肉を草的なもので包むやつ!?


激ウマだよね!

うちの近所にもいい店あるんだ~。

豚バラ大好きっ。

| かげ | 2009/03/17 01:58 | URL | ≫ EDIT

てすと

くぁswでfrgthyじゅいこl

あqswでfgthじゅkぉ;p:@

くぁswでfrgthyじゅきおlp;

くぁswでrfgthyじゅきぉ;p:@

くぁsdfcvgbhんjmk、l。;・:

くぁswでfrgthyじゅきぉp;:@

くぁswでfrgthyじゅきぉ;p:@

じゅきおばっかりでふじこがでてこない(´・ω・`)

| Coa | 2009/03/17 02:22 | URL |

ああぁ

すっごい美味しそうなんです。
勘弁してくだせい。
今週は、焼肉系にいって更に太ってこよ。

あっくぁqwせdrftgyふじこl

これを出したかったんでしょうか?

| 三日忘ず | 2009/03/17 07:06 | URL | ≫ EDIT

に、に、肉…

き、き、昨日の夕飯以来、まだ何も食べてないんだ(TωT)コーヒータイムも無いんだ(TωT)

…この写真の中からどれかください(TωT)

テンプレ?
今夜・訪問時の楽しみにしておこうじゃないか。

| んぐーす | 2009/03/17 15:23 | URL |

No title

韓国料理さいこぉ~です。
♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘
ビール飲みながら。マッコリ飲みながら。
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

| Ruelliaa | 2009/03/17 17:25 | URL |

No title

歌舞伎町は89○がウソウロしてるんですか?
よく怖いってききますよね

| えにぜん | 2009/03/17 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/17 17:31 | |

No title

新宿にも出没するなりか~。。
Coaちゃんは行動範囲が広いね~。
こめ(。・ω・。)も歌舞伎町はなんかイヤだな。
あ~肉の塊が食いたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| こめたろう | 2009/03/17 17:46 | URL |

No title

うん!テンプレいいね!めっちゃ軽い!

そんでなになに?韓国料理?

言っとくけど韓国料理にはうるさいよ?なにせ叔母は韓国出身だからね!

| りょうすけ | 2009/03/17 18:17 | URL |

歌舞伎町の・・・はいはい

最後の写真は、ゴールデン街ですかな?

そうゆう店なら、職安通りもアツいですよね。


※勝手にレスコーナー

>えにぜんさん

ウロウロしてるだけなんで、別に危害はないですよ。
近年は、ガキの街になってしまいましたし。

>りょうすけさん

叔母より、キミの方ががうるさいかもーっ!


失礼m(__)m


| 天勉也 | 2009/03/17 19:08 | URL |

おなかすいたぁ

今から帰るよぉ。お肉、最近控えてるのに、全然痩せない(ノ_<。)だったらCoaちゃんみたいに食べてやる~。そういえばCoaちゃんって太らないね(ΘoΘ;)

| いしまり総統 | 2009/03/17 22:36 | URL | ≫ EDIT

かげsan★

豚肉は美味しいですね~♪

美味しいお店が近くにあるのいいですね~^^

| Coa | 2009/03/17 23:49 | URL |

三日忘ずsan★

ふじこでないんですよ~

人差し指でががっとやってるんですけど(´・ω・`)

| Coa | 2009/03/17 23:50 | URL |

んぐーすsan★

食事はともかく、コーヒータイムまでもおあずけだなんて
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、テンプレ多分前より軽いと思いますよん♪

| Coa | 2009/03/17 23:51 | URL |

Ruelliaa san★

マッコリ飲んでみたかったんですけど

ナンカ1ℓ壺販売で飲めませんでしたー(ΩдΩ)

| Coa | 2009/03/17 23:52 | URL |

えにぜん san★

8〇3はどの街でもうろついてますよね(゚ー゚)(。_。)

夜の世界を生きる方の集まりです

混沌としていますが普通に歩くぶんには問題ないです

美味しいお店も沢山ですし♪

| Coa | 2009/03/17 23:54 | URL |

こめたろうsan★

新宿はCoaの〇〇〇なんですよ~♪

あまり食事を取らないだけでよくいますよん^^

| Coa | 2009/03/17 23:55 | URL |

りょうすけsan★

あ~そうか東京より韓国のほうが近いのか・・・

でも、大日本を離れた事ないっていってませんでした?

テンプレ軽いですか♪ ヨカッタ~^^

| Coa | 2009/03/17 23:56 | URL |

No title

そんだけ食べてスタイルに変化ないんか?(・c_・`)

| koyan | 2009/03/17 23:57 | URL |

天勉也san★

さすが写真みただけでわかるなんて!!!

歌舞伎町の主の名は健在なのですね(゚ー゚)(。_。)

職安通りにもたくさん韓国料理のお店がありますよね♪

あまり行った事はないですけど・・・

| Coa | 2009/03/17 23:59 | URL |

いしまり総統san★

わぁ~総統さんやっぱ決算ですか?

いよいよ大詰めなのでしょうか???お疲れ様ですm(o・ω・o)m

またまた、あんな素敵なおみ足なのに何をおっしゃいますのん

お腹がモチっとしてまつです(汗

| Coa | 2009/03/18 00:03 | URL |

koyan san★

年々年相応の体形へと変化しておりますw

| Coa | 2009/03/19 00:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/186-8b0d42f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

