PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春に向けてイメチェン?

んばんはー★

9ヶ月ぶりに美容院に行ってきたCoaでございます

腰下まで伸びた超ロングヘアーをバッサリ!とは勇気がなく、

痛んでいる部分を5cmほどカットし、パーマをあててみたらアラマァ


無 念




一気に3才ほど大人になった気分でございます

カフェ セボール

画像はCoaお気に入りの吉祥寺にあるカフェです

オシャレなお店ではありませんが、ここのラテが1番好きです♪



↓ 失敗もなんのその!今日も応援お願いしま~す♪ ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑






ハァアなしてアタイはパーマをかけちまっただぁ・・・

春だから冒険したかったのねん(*ノω<*)


正直、すっごい微妙・・・



10年近く、同じ美容師さんにお願いしているのですが

やった本人も『前にかけたパーマのが似合ってたネ^^;』

ですってぇーーーまあぁなんて事を!!!

でもリクエストしたのはCoa本人ですので文句はいうまい

雑誌のモデルさんが可愛かっただけだい!!!

自分も似合うと思っただけだい!!!(涙

ちょっぴりブルーな気分ですが

1週間もすればなじむ事を祈るとします(゚ー゚)(。_。)




今思ったけど今週3連休だ!!!

コレはリベンジ行くっきゃないですね(*ノω<*)

予定ないのかよ~トカ言わないの~♪




・・・・・おあとがよろしいようで・・・・・

(今日短かっwww)



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 日々の出来事 | 00:30 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

無念っ!(笑)

自分いまボッサボサ。

ストパーやりたい。

| かげ | 2009/03/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

No title

パーマは人生で1度だけかけたことがありますが
恐いぐらいに似合わなかったのでそれ以来
カットに一途です。w

| Michitaka | 2009/03/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

私も、最近、カットばっかりですね~
美容院、私も行かなくっちゃ!
でもそろそろ、お店変えようかなあ??
ポチっと!

| たえ | 2009/03/18 01:44 | URL | ≫ EDIT

天パだけどなにか?

そのモデルさんの画像を見せて欲しいところ。
ですけど、心の傷が治まってからでいいです。

よし、半年ぶりに髪切りに行こ。
今は、ゲゲゲに鬼太郎状態。

| 三日忘ず | 2009/03/18 06:36 | URL | ≫ EDIT

うん

休み多っ!

似合う髪型と、やりたい髪型って、

必ずしも一致するとは限らないわよねぇ~・・・。

| 天勉也 | 2009/03/18 08:33 | URL |

No title

大体失敗する時は切りすぎた時の方が
多いみたいだけど、パーマの失敗でしたか~
私もパーマかけようかな。きっとパンチパーマになる(笑)
無念ですが、次回に期待しましょう♪

| はりねずみ | 2009/03/18 10:03 | URL |

傷心脱出後でイイから

後ろ姿でもUPキボーン!
そしたらワタクシも、ヤンキースなリーゼント時代のをモザイク無しでUPしてやるぜ!…つってもUPしないのが乙女なんだよなぁ、見てみたい…(´Д`)

3連休はオメーオ君の、勝敗的中物語が読めるんですね?

| んぐーす | 2009/03/18 10:55 | URL |

No title

わっかる~。
パーマかけると老け込むよね。
やっぱりストレートの方が若く見えるのは何故なんでしょうね。
ニコもこないだかけたパーマぜんっぜん気に入りません。

ストレートにもどしたい・・・。

| niko | 2009/03/18 12:29 | URL |

No title

パーマの失敗がなんだー(`□´)
パーマをかけれない人だっているんだー(`□´)
・・・って、どんな感じなの?( ̄∀ ̄*)イヒッ

| こめたろう | 2009/03/18 13:38 | URL |

No title

そうそう!
一週間もすればだんだんなじんで
くるですよ~(;´∀`)
しばし・・・待たれよ~~~!!
(パーマかけようとしたが一瞬躊躇した
ことは内緒にしておこう・・・)

| げちゅ | 2009/03/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

一週間で目が慣れます!!
私もこの前そうでした!!

| ゆるり | 2009/03/18 17:55 | URL |

どれどれ~

後ろ姿でいいから見せてごらん(*^m^*) ムフッ

| いしまり総統 | 2009/03/18 21:50 | URL |

No title

ヘルメットかぶるからパーマすぐほどけちゃうの…

職業柄できませんなぁ。

っていうか…カフェラテのこと、ラテって呼んじゃうんだ!?くぅ~!若者めー!

| りょうすけ | 2009/03/18 23:00 | URL |

かげsan★

ずっとボサボサ状態で放置してました(*ノω<*)

昨日よりはなじんだかしら・・・(早

| Coa | 2009/03/19 00:50 | URL |

Michitaka san★

2年周期でパーマかけたくなるのですが、

成功したのは1回くらいです(;´▽`A``

| Coa | 2009/03/19 00:51 | URL |

たえsan★

カットすら行ってませんでした・・・(;´▽`A``

自分でカラーもやっていたので・・・

| Coa | 2009/03/19 00:53 | URL |

三日忘ずsan★

サロンにおいてある雑誌でしたので手元に画像はないのれす

モデルが誰かもわかりませんし(´・ω・`)

頭にパパを乗せてるっちゅう事ですかね?

さすが三日さん(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/03/19 00:54 | URL |

天勉也san★

ですから、、、なして乙女目線なのですかぁ~www

実は乙女でしょうwww

| Coa | 2009/03/19 00:55 | URL |

はりねずみsan★

前髪を作る時とパーマは高確率で失敗します(´・ω・`)

パンチなハリネズミさん、、、是非、プロフ画をそれにしてくださいw

| Coa | 2009/03/19 00:56 | URL |

んぐーすsan★

>ヤンキースなリーゼント時代のをモザイク無し

コレはかなり見たい気もしますが、その内総統さんあたりが
引っ張ってくる事を信じてます(゚ー゚)(。_。)
残念ながら、姿出しは卒業しました

| Coa | 2009/03/19 00:58 | URL |

ニコsan★ 

ストレートのが若々しくなりますよね

あと、前髪!!!

やっぱ前髪作ればよかったぁ~(ΩдΩ)

| Coa | 2009/03/19 00:59 | URL |

こめたろうsan★

どんな感じも、今年の流行のパーマネントです

重めヘアーにパーマが今年っぽいらしいのれすが・・・

似合えば、、、の話ですわ(´・ω・`)

| Coa | 2009/03/19 01:00 | URL |

げちゅsan★

げちゅさんも是非是非パーマかけてきてくださ~い♪

春らしく、ふんわり素敵な髪型に・・・

なると思ったのに( ノД`)

| Coa | 2009/03/19 01:01 | URL |

ゆるりsan★

本当、なれる事を祈るしかないですね~(゚ー゚)(。_。)

セットもうまくいきません┐(´ー`)┌

| Coa | 2009/03/19 01:02 | URL |

いしまり総統san★

総統さんになら正面から見せてもイインデスケド、、、ネ

、、、でも、似合ってないのでやっぱダメです(´・ω・`)

後ろ姿なんて自分じゃ撮れませんよぉ~

| Coa | 2009/03/19 01:03 | URL |

りょうすけsan★

いちいちカフェってつけるのめんどいんです

そっかあ~ヘルメットで通勤してるんですね(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/03/19 01:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/187-fba1282a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

