PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代理人からのお礼

ンバンワン★ どもどもボクですヾ(@^▽^@)ノ

ご存知、ウチのアホーなおねーたんは

前回、記事の続き部分をそっくり異空間に飛ばしてしまったショックで

更新するの怖いヨってんでまたまたボクを代理人にたてたのん

裸♪巻貝尻尾

コレ、俗にいう、みすしょっとってやつネ

立派なパグの証のだぶるかーるどてーるがちゃーむぽいんとネ

よく、公園でパグ仲間に会うんだけど、飼い主さんからイイナァって褒められるヨ


↓ ドッキドキの予約投稿ちゅうやつですm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつもありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




そうそう、プロフ画を変えてみたんだ♪


プロフオレオby.げちゅさん作


↑げちゅサン作、ボクネ クリックでボーンだよ


さすが、ボクの愛くるしさが華麗に描かれているネ(゚ー゚)(。_。)

げちゅさんのブログ『げちゅのまったり夢日記』にておねーたんが発見し、

許可を得て持って帰ってきたみたいだヨ(((* ̄ω ̄))


これを見たボクは・・・


イルカオレオ2


ウンウン、おねーたん以上にボクの事をわかっているいらすとなのねん

ボクのささやかなどりーむはネ

このブログのいたるところにボクの愛くるしい姿をちりばめる事なのん

着々とその夢に近づいている気がするのん(゚ー゚)(。_。)

あ、お礼がまだでした


イルカオレオ



これからも素敵ないらすとと、おもしろ夢日記でブログを盛り上げてくだしゃいね

ボクもささやかながら肉球で優しく応援クリック押してますm(o・ω・o)m

ちなみにこのイルカ枕は

おねーたんからのお下がりネ

子供の頃、八景島シーパラダイスにて買ってもらったらしいのん



で、春なんでぇ~

おにゅーの洋服に衣替え♪♪

新しい服2

コレと

新しい服

コレ


爽やかなボクに大変身ネ

おねーたんは早く春物を着たボクと一緒に桜を見に行きたいネ^^

なぁんて言ってたけど・・・

ここだけの秘密なのん・・・

こっしょり

実はおかーたんと一緒に桜はもう見に行ったのねん(笑

あ、でもおねーたんが悲しむから、皆しゃん、くれぐれも内密に・・・

こっしょり


おニューの服を着て

ボクとの約束ネ♪

ちなみにボクぅ~今日(28日)で11ヶ月なのねーん

もうちょっとで1才になるのん(((* ̄ω ̄))

体重はおねーたんの思惑とは裏腹に7.8kg

漢(おとこ)のパグにしては小柄な方なのん



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| 愛犬♪ | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤッタネ!

あのげちゅさんにイラスト描いてもらえるなんて、
オレオくんもえらくなったもんやー!

ヨシ!私もいつかオレオ描いてやる。
キュートなオレオと対照的な・・・

クックック・・・

でも、その前にペンタブはどこいったんやろ・・・

| いしまり総統 | 2009/03/28 03:12 | URL | ≫ EDIT

そういえば

みんなペンタブペンタブゆうてたやん。

活躍してるのか!?

何か書いてーっ!

| 天勉也 | 2009/03/28 08:26 | URL |

ヨカッタな、オリャオ!

げちゅさんに似顔絵を描いてもらうと、100歳まで生きられる・ってウワサだからなあ!

なんだ?桜を見て来たのか。
オラオ、桜の木の根っこ、今度行った時に掘ってみ!
スゴいのが出てくるぞー、クックック・・。

| んぐーす | 2009/03/28 10:55 | URL |

No title

7.8!なかなか思いたいねえ^-^

囚人服みたいのもかわいw

7.8って平均的なのかもね。

| えにぜん | 2009/03/28 11:26 | URL |

服の一枚目さあ
口からしっぽでてるみたいに見える。

斜め見てるのがいいなあ

| 三日忘ず | 2009/03/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ~
いややわんがいる~w
嬉しいなぁ~こちらこそ~ありげちゅ
だよ~~!!!
急なモデルでごめんねっw
なんかこう・・・「オレオくんだ!」って
何かが降りてきたの!
もしかしたらまたモデルを
お願いするかもしれないけど
その時はいいかな?!

| げちゅ | 2009/03/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

No title

オレオどの。。
ボーンッ してみたぞよ。
拙者、のけぞった~。
おねーたん、花見のときおしゃれしとったら、ほめてさしあげるのじゃ。

| こめたろう | 2009/03/28 16:36 | URL |

No title

ああ…オレオかわいいなぁ…
くれよー…オレオくれよー。

っていうかさ。パグって意外とデカイんだね。
小型犬っちゅーよりは中型犬サイズ?
ウチのミニチュアシュナウザーよりデカイよ。

イラストもステキけぺえ!

| りょうすけ | 2009/03/28 23:57 | URL |

いしまり総統san★

是非書いてくださいよーo(*^▽^*)o

ペンタブ、、、こっちも行方不明ですw

| Coa | 2009/03/29 00:11 | URL |

天勉也san★

しぃーーーー

ペンタブに関しては内密に・・・

| Coa | 2009/03/29 00:12 | URL |

んぐーすsan★

じゃあ、ウチの家族をげちゅさんに書いていただかないとw

桜の木の下・・・なんか怖いんでやめときます(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/03/29 00:13 | URL |

えにぜん san★

メスよりオスの方が大きくなりますからねー

でも、ちっちゃめな方ですよん

| Coa | 2009/03/29 00:14 | URL |

三日忘ずsan★

言われてみれば・・・w

どのアングルでもパーフェクトですよんオレオはw

| Coa | 2009/03/29 00:15 | URL |

げちゅsan★

こんなに可愛く書いてくださってありがとうございますm(o・ω・o)m

いややわん♪いつでもげちゅさんの元に参上します♪

いつでもどうぞお好きにしちゃってください♪

その際にはまたお持ち帰りさせてもらいます(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/03/29 00:17 | URL |

こめたろうsan★

おねーたんはご近所うろつく際にはすっぴんをサングラスで隠しているので
決しておしゃれとは程遠いかんじです(゚ー゚)(。_。)

クリックでボボーンで可愛いのがいましたか?^^

| Coa | 2009/03/29 00:18 | URL |

りょうすけsan★

パグは大きさは小型ですが、身が詰まっている分体重がありますww

ミニチュアシュナウザーなんですね

多分、見た目はパグのほうがちっさいですよん^^

肉厚&骨太なんです(爆

| Coa | 2009/03/29 00:20 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/193-5622092c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

