PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行編~箱根でランチ~

んばんは★

ちょっと大都会東京(都下)を離れておりましたCoaです(●´ェ`●)

年末辺りから、相方と休みを合わせて旅行へ行こうと計画を立て早4ヶ月強・・・

ようやく、1泊2日の小旅行に行ってまいりましたん♪

相方の所持していた5万円の旅行券を使用しました・・・

宿を取るなら平日がお得!!!ですね(滅多に取れませんが)


衣替え

内容と無関係だけど、ボクおウチに帰ってきたのねん

すっごくイイコにしてたんだよ

おねーたんからは『この内弁慶め!』って言われたけど

ネェ、どーいう意味なのん?

ボクはパグだからわからにゃいのねん



↓ ポチッとゆっくり優しく慌てずにお願いしますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




今回は相方のお金を使うようなものなので

リクエストに答えてあげて、Coaが宿を取りました

西伊豆海鮮小松ホテルというキーワーヅを元に(ほぼ決まってるw)

初めてJTBカウンターにて宿を手配しました

ドライブで何度か通りすぎ、1度泊まってみたいとの事




で、メインに行く前に、ちょっと箱根辺りでランチをしようとなりまして・・・



箱根といえば、思いつくのはお蕎麦や和食ですが、

今回夕食に海鮮和会席を予定しておりましたので

洋ものを軽く食べよう(((* ̄ω ̄))・・・となった訳ですが・・・





箱根イタリアン

※)車はウチのではありませぬ


仙石原にありますイタリアン【アルベルゴ バンブー】


表参道にもあるようで、相方さん前から来たかったそうです




ん? 軽く・・・?


イタリアンですが・・・



ここからは相方との会話を忠実に再現しております



箱根でパっと軽~くランチして、関所みてから伊豆の中の方を通って西にでるのじゃ』

いいねぇー^^ チェックイン15時だけど平気なのん?

『パっと食べていけば、箱根からそんなにかからない筈じゃ』

コースって書いてあるけど・・・少なくとも1時間はかかるよ

ここから仙石原って近いっけ???

『・・・ナビに入力するのじゃ』




ってな感じで、到着しまして・・・

食べ終わったのが14時半くらい・・・

チャックアウト15時・・・

既に計画倒れしています(○゚ε゚○)





あ、お料理がまだでしたね

真ん中辺りのコースを2種頼みました(品数の違い)

料理名は覚えてません( ̄^ ̄)





イタリアン2



1品目の前菜 お魚のカルパッチョみたいな

緑色のトマトがシャキシャキしていて美味しかったです



イタリアン3



2品目の温かい前菜 卵とアスパラとトマトソース(まんまw



イタリアン4



3品目 蛤と菜の花のパスタ 

絶品でしたが、パスタはシェアした為取り分け後

これ大盛り追加で・・・



イタリアン6



4品目 メイン(魚) ほうぼうを春キャベツで包んであります



イタリアン5



4品目 メイン(肉) ぶ・・・豚肉?? 柔らかかった



イタリアン7



5品目 ドルチェ キウイを使ったジェラート、ケーキ、チョコムース

キウイ・・・実は苦手なのれす(爆

せっかくなのでキウイ以外は食べました(⌒▽⌒;)




画像の他に、2種のパンをオリーブオイルにミックスナッツを砕いた物をつけて食べたり

食後にコーヒーや焼き菓子を頂きました




洋館をレストランにしてあるので、雰囲気はとてもよく、

お料理も珍しい食材や旬のものがたくさん含まれていました

サービスも行き届いてましたので満足です(゚ー゚)(。_。)





で、食後の車中にて・・・

ナビに宿名を入力し、ナビの反応を息を潜めて見つめる2人・・・





ナビ:ポーーン




目的地まで2時間45分かかります



料金は・・・(ry






(lll゚Д゚)ヒィィィィ!!








関所がみたいとかほざいてたのどこのドイツじゃ!!

オマエだよ!!

だから食事の前にナビ使おうって言ったじゃん!!

ええい!この責任転換が大得意の似た物同士め!!





つづく




アルベルゴ バンブーのHPはココをクリック





#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| お出かけ&旅行 | 00:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関所は見たいですよね

そんなセレブはお食事してるから
時間掛かるザマス。

そばよっそば。立ち食いソバでいいのよっ!

| 三日忘ず | 2009/04/05 06:45 | URL | ≫ EDIT

お早う!

旅行か~いいな~。俺も行きてえよー。
でもおしゃれな建物&料理だね。
俺はそういうコース料理はちょっと苦手かな?
すぐ食っちゃうからさ、次出て来るまでが待ち切れないのよ。

| ハル | 2009/04/05 09:14 | URL |

No title

やっぱ太っちゃいます?
そうなります?

| koyan | 2009/04/05 09:45 | URL |

No title

あ~あ(笑)。

お出かけは、余裕を持って金持って。

うん、標語っぽくなった。

| かげ | 2009/04/05 10:10 | URL | ≫ EDIT

そんな

いちいち皿にチビチビとした料理…うがー!!
ラーメンを食しなさい!ドス赤黒いラーメンを見せてくれよ!

次回は…セレブの贅沢にバチが当たるんだね?

| んぐーす | 2009/04/05 12:46 | URL |

No title

美味しそ~( ̄¬ ̄*)

ご旅行は計画的に(σ。・ω)σ



| ぶぅこ☆ | 2009/04/05 12:47 | URL | ≫ EDIT

カーナビ?

やっぱ、全国道路地図でしょ?

あれやと絶対覚えられるし。

うう!ソバは勘弁しててけれー!

| 天勉也 | 2009/04/05 13:14 | URL |

No title

行く末は果てしなく遠いですな。
気心の知れた人が相手ならコースもいいですね。
我が家族なら発狂しますが…
天気も良さそうですね♪

| はりねずみ | 2009/04/05 14:22 | URL |

どってんこきまろ

珍道中~!
次々と2人を襲うアクシデントォ~。
イタリアンから始まって・・・
舞台は湯けむり温泉スナイパー。
Coaちゃんと相方さんのドサマワリ生活はまだまだ続くよぉ~

明日も見てネ~

| いしまり総統 | 2009/04/05 16:30 | URL | ≫ EDIT

No title

( -_-)フッ
青いぜ。。
この箱根・伊豆・富士をテリトリーとしていたこめ(。・ω・。)に言わせれば、時間を甘く見過ぎぢゃ。。Ψ(`∀´)Ψカッカッカ

| こめたろう | 2009/04/05 18:31 | URL |

ヨイデスネ~~~

旅行行きたいっv-43
旅行にアクシデント?サプライズ?は付き物です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

| ゆるり | 2009/04/05 20:10 | URL |

No title

旅行いいですねぇ…おひさしぶりでございます。

私この不景気にも関わらず、なんだかんだで忙しいので旅行は無理ですねぇ。

うらやましいです。

| りょうすけ | 2009/04/05 21:29 | URL |

三日忘ずsan★

旅行は気がおっきくなりますね

関所・・・・(*・ ・*)?

はて、なんのことでしょうw

| Coa | 2009/04/05 23:52 | URL |

ハル san★

Coaも旅行は久々でしたー

食べるのはお互い早くないので
順々に運ばれてくる料理は好きなんです(((* ̄ω ̄))

| Coa | 2009/04/05 23:54 | URL |

koyan san★

そうですね・・・

かなりいい感じの体形へと変わってきております(´_`。)

うう否定できにゃい

| Coa | 2009/04/05 23:55 | URL |

かげsan★

余裕に関しては失敗しましたが

ワラクシ、お金はありますの(爆

確かになんかの看板にかいてありそうですね・・・(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/05 23:56 | URL |

んぐーすsan★

ちゃっかり旅行前にカプサイシンは補給しております(゚ー゚)(。_。)

バチ(*・ ・*)?

当たったような・・・当たらないような・・・

| Coa | 2009/04/05 23:57 | URL |

ぶぅこ☆san★

計画倒れになる事はいつもの事です(((* ̄ω ̄))

うん、美味しかったですよん

| Coa | 2009/04/05 23:58 | URL |

天勉也san★

お蕎麦嫌いですか??

そうそう、ナビがない時はよく迷子になってましたっけ・・・

ああ懐かしや(((* ̄ω ̄))

| Coa | 2009/04/05 23:59 | URL |

はりねずみsan★

コースは食べるペースが合う人とじゃないと厳しいですね

お天気よかったですo(*^▽^*)o

| Coa | 2009/04/06 00:00 | URL |

いしまり総統san★

ほんと、どってんこきまろでしたよ

湯けむり温泉よかったですよー♪

はい、まだまだ続きますのでまたきてくださいねーo(*^▽^*)o

| Coa | 2009/04/06 00:01 | URL |

こめたろうsan★

青いですか?

まあ、こんな旅も楽しいので問題なかったです♪

結果オーライでしたよー

| Coa | 2009/04/06 00:03 | URL |

ゆるりsan★

ですよねー♪

旅行は久々でしたのでかなり満喫してきましたo(*^▽^*)o

| Coa | 2009/04/06 00:03 | URL |

りょうすけsan★

おや・・・どなたですか?(お約束)

お忙しいとな・・・?

空白の数日間ゲーム三昧との情報が入ってきておりますが・・・

| Coa | 2009/04/06 00:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/199-8e88716e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

