PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の旅行編~伊豆堂ヶ島~

(*゚▽゚)ノ+☆【祝】☆+ヾ(゚▽゚*)

更新200回!!

(*゚▽゚)ノ+☆【祝】☆+ヾ(゚▽゚*)


こんばんはー(`+・ω・´)人(`・ω・+´) Coaです♪

本日、ブログ開設してキラキラ#9825; 200回目キラキラ#9825; の更新となっております

昨年の5月に開設し、即放置をして本格的に始めたのが9月

非公開の記事もたくさんありますが、我ながら飽きずに頑張っているナァと

とりあえず250回あたりに行く前にブログタイトルを変更したいものです


ここからは春の旅行編~箱根でランチ~の続きです



・・・と、その前にコチラを是非よろしくお願いします♪

↓ 皆様からの清き応援が更新の励みになっておりますm(o・ω・o)m ↓

人気ブログランキングへ

OL日記ブログランキングへ

↑ いつも応援ありがとうございますm(o・ω・o)m ↑




----------


前回のあらすじ(笑

有給を利用し、旅行に行くことになったアホ2人

15時チェックインにも関わらず箱根をぐんぐんつき進み

仙石原にて軽いランチを済ませたものの

ゆるりと過ごしすぎて時間に追われる事に・・・

----------


ナビが指示するルートでの所要時間は2時間45分

その結果に納得のいかない相方さんは

候補ルートの変更をしたものの、

やはりナビが示す道順が最短という結果になりまして

Coaはそんな相方に何もいわずに宿に連絡を入れました

ままま、チェックインはあくまでも目安という事でー(⌒▽⌒;)


チェックイン→17時


食事→19時に無事変更完了


しかし、果たして17時にたどり着くのかしらん・・・・?

え?関所はとな・・・?



なんですか?ソレ



御殿場まわりで東名に出たら富士山がドドーンとお出迎えしてくれました

そこから沼津まではスムーズに進み、

案の定、沼津から中伊豆方面の有料道路にて引っかかりました・・・


イライラ・・・(#`皿´)


ナビが示す予定時刻が分刻みで増えてゆく・・・


イライラ・・・(#`皿´)


ようやく道が流れはじめたよ


相方よ・・・安全運転内で飛ばすのじゃ!!


で、相方の見事な溝落としにて(嘘)コーナーを最短で曲がり

着々と予定時刻を縮めていきまして

ようやく海側に出たYO!!


ギリギリ16時59分に西伊豆堂ヶ島温泉に到着ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



三四郎島


三四郎島がお迎えしてくれました♪


ちょうど、干潮時で、島まで陸が続いていました(画像の右)

県の天然記念物らしいです(゚ー゚)(。_。)

去年の夏に、日帰りで来まして、その時に船に乗ったんです

沢山の小さな島の間近までいけたり、洞窟探検ができてかなりオススメです♪


島


こちらは陸側の突先

このすぐ横に宿の露天風呂がいくつかありまして眺めが素晴しいです


清流

駐車場から見た宿の外観(手前)

5階建てで、5階が入り口になっております(゚ー゚)(。_。)



全てのお部屋とお風呂がオーシャンビューとなってるようです

どこから見ても三四郎島がドーンと見えます♪


清流2


相方にモザイクをかけてみました(笑

海辺のかくれ湯 清流  (小松ホテル系列)

西伊豆に、いくつか宿があり、昔ながらのお宿といった感じです

お部屋はこんな感じ


お部屋

お部屋2


広々としています

バス、トイレ付きでアメニティーグッズもしっかり完備

畳と久々のご対面でした

ラウンジにてウエルカムドリンクを頂いていたのですが、

お部屋にて改めてお抹茶とところてんのサービスが


お抹茶


箱根に寄り道をしてしまったとはいえ、9時に出発の長旅でしたので

身と心がほっこりしました(*´◇`*)

サンセットを眺めながら少しの間お抹茶でほっこり過ごしましたん



ちなみに、浴衣はお部屋に用意されている他に、貸し出し浴衣がございます

ホラァ、お祭りの時に乙女着ているようなヤツです



え? 着たのか・・・とな???


それは・・・( ̄ー ̄)


うん


自分じゃ帯締められないってんで、相方、仲居さんを巻き込んでまで着ましたよ


え? 写真見せろとな・・・?


ちょっとだけですよ( ̄ー ̄)ニヤリ




チラッ





↓ ↓ ↓





浴衣後ろ姿2





ハイ、これ以上は相方からNGが出ておりますので




で、着た後にお風呂へ・・・(爆

ハァア順番まちごーてしもたー

  

って、流石にお風呂の写真はないれす(⌒▽⌒;)

でも、お風呂に入る時間が他のお客様とずれていたようで、

入る度に貸切状態でのんびりと温泉を堪能できましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

写真・・・撮ればよかったなぁ(´・ω・`)

西のお湯はアルカリ単純泉で、透明の香りの弱い優しいお湯でした

露天へは宿の奥から1度外にでて崖沿いの階段を降りていきます




露天外観


お部屋からなんとか露天を撮ってみました・・・・見えない(´・ω・`)

貸切が2つ、女性と男性専用湯が各2つ

素敵な事に、各2つある内の1箇所の露天が・・・

男性露天のちょうど真上に女性露天があるんですね


もう、お分かりですよね・・・


そう、丸見えなのですよ奥さん(爆



上からソローォリと、相方の入浴を覗き見させていただきました(* ̄∇ ̄*)エヘ


ウヘヘ・・・いい眺めだのう・・・



って、他に人がいたらしませんからネ(汗

しかしコレ・・・昼間は入れないわ・・・

あ、先に紹介してしまいましたが露天に入ったのは夕食後になります

ちなみに、まだ明るい夕食前に色んな男性の裸がお部屋から見えてました(爆

相方は必死に身を乗り出して女性の方を見ようとしていました・・・

ハァア・・・まだまだ若者なのねん・・・




湯上りには冷えた黒大豆茶のサービスがあり、

早朝にはかにのお味噌汁も飲めるそうです

まま、ワラクシ達は朝食のギリギリまで爆睡してましたので・・・




さてさて・・・お風呂にも入ったしお待ちかねの夕食のお時間ですo(*^▽^*)o


お料理ドーーーン




夕食


うーん 入りきらない・・・


前菜


これは前菜ですね


お造り


真鯛とウニ、サザエさんのお造り


お刺身


きびなご、まぐろ、金目のお刺身

刺身とお造りの違いですか? 誰か教えて(笑


海鮮炭火焼2


イベリコ豚や海鮮の炭火焼


イセエビ鬼瓦焼き


伊勢海老も焼いちゃいますよー


海鮮炭火焼き


焼かれてます


その他、金目鯛のしゃぶしゃぶ

薬膳スープ

かにの天ぷらにお寿司

〆のお椀にご飯、デザートなどなど

うーむ・・・食べ切れなかった┐(´ー`)┌



食後しばらくしてマッサージをお願いして

お風呂に入ってフルーツ食べてと

の~んびりほっこりほっこり過ごしました♪




んで、次の日



まご茶漬け


郷土名物のまご茶漬け

漁師ご飯だそうです

『まごまご?してないでとっとと食って仕事するぞ!』

確かそんな感じで(⌒▽⌒;)


朝食


あと、干物がありましたー

朝からがっつり食べましたー 

オヤヤ?Coaのお腹が・・・

いつもより多めにぽっこりしてますけど・・・(爆

朝から茶漬けプラス2膳ご飯を食べてりゃそうなりますわ(⌒▽⌒;)




チェックアウトは11時なのでのんびり貸切風呂に入って

ラウンジにてコーヒーを飲んで宿を後にしましたo(*^▽^*)o

いやぁー一時はどうなる事かと思いましたが

実にのんびりと充実した時間を過ごす事が出来て大満足です

お宿も、クチコミでは賛否両論ありましたが

(露天が丸見え、サービスレベルが低いなど)

館内もとても静かで、海の幸も堪能でき、

お風呂もとってもよかったので満足です(゚ー゚)(。_。)

サービスに関しては、確かにアットホーム感がありましたので

苦手な方は苦手かも・・・でしたが

特に気に障る部分もなく、問題ありませんでした♪

ただ、ちょっとお値段が高いかしら・・・(笑




さて、宿を後にし、2日目スタートですヾ(@^▽^@)ノ

しかしまたつづく




海辺のかくれ湯 清流のHPはコチラをクリック



#9825;虹ランキング参加しています#9825;虹 



にほんブログ村 OL日記ブログ 独身OLへ

 

#9825;虹いつも応援ありがとうございますm(_ _)m#9825;虹

| お出かけ&旅行 | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

いや~んっ、えっち!

覗いちゃダメぇ!

どうしても覗きたいなら、、少しだけいいよ(笑)。

しかしものすごい料理の量ですなあ。
見ているだけで、おなかいっぱいになりそ。

| かげ | 2009/04/06 00:39 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり和はいいですなぁ~
浴衣がとってもいい感じv-10
Ruelliaaも休みとって旅行いきたいっす!!!

| Ruelliaa | 2009/04/06 01:11 | URL |

温泉宿

夜のお食事はいつも・・・満腹ゲップ( ´З`)-3になるのですよね~~

上げ膳据え膳っていう感じが私は好きです!!

| ゆるり | 2009/04/06 06:02 | URL |

色っぽい!

浴衣色っぽいですね。太もも辺りをチラッと見せた写真を
次はアップお願いします。
しかし凄い料理だね。それCoaさん一人で食っちゃうの?

| ハル | 2009/04/06 09:46 | URL |

おお!(@゜▽゜@)そうか!

200記事UPオメデトー!
スゴいじゃないか!ラオウ昇天じゃないか!

うんうん。ならばこのスーパーゴージャス&ラブラブごっつぁんな旅も許そう!

携帯泣かせの大量画像も許そうじゃないか!
昨夜PCで見たし!

| んぐーす | 2009/04/06 11:47 | URL |

No title

露天風呂が…
双眼鏡くらいの視力があれば丸見えですな(笑)
髪の毛けっこう長いですね~
色気が漂ってきました。
相方さんがこれ以上のアップのお許しをださないのが
何となく分かる気がしました。

食べきれないほどの海の幸♪
とくに海老がんまそうじゃあ~

200回更新おめでとうございます♪

| はりねずみ | 2009/04/06 14:05 | URL |

昼ごはん遅かったみたいなのにまた大量のごはんがあ。

男湯って外から見えるとこ多いですよね。

| 三日忘ず | 2009/04/06 14:56 | URL | ≫ EDIT

No title

更新200回おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
「溝落とし」って、豆腐屋の86(頭文字D)か?!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、間に合って、お料理もお風呂も満喫できてよかったね♪
浴衣とってもステキよん。。☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

あぁ~。
きんめ~。
まだい~。
いせえび~。。
こめ(。・ω・。)も会いたいよぉ~。ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

| こめたろう | 2009/04/06 16:59 | URL |

200回おめでとう!

どってん!!

イセエビ、食いて。
おんせん、行きて。
浴衣、着て。
カピバラ、食いて。

| いしまり総統 | 2009/04/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは 

こんにちは  お料理 豪華ですね

| 遊ぶ大人 | 2009/04/06 19:22 | URL |

言い忘れてた

2000回おめでとう

つづきの記事消えるのウチも今日なったあ
ヽ(´▽`)/
でもなおったあ。たぶん原因ちがーう。
でわ

| みかん | 2009/04/06 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

相方からNG!?

・・・・・・。

まさか前方は!?

coaさんのエッチぃ!!

| りょうすけ | 2009/04/06 22:23 | URL |

祝!

200回!
継続は力なり。

| 天勉也 | 2009/04/07 00:15 | URL |

かげsan★

何を訳わかめな発言を・・・w

普段なら絶対食べれない量を、旅行だ何故かいけちゃうんですよね・・・

それで残しましたが・・・(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/07 01:01 | URL |

Ruelliaa san★

浴衣はなんか恥かしいですよねー

実際、9年ぶり?ソレくらい着てなかったので・・・

記念に着ました(⌒▽⌒;)

| Coa | 2009/04/07 01:02 | URL |

ゆるりsan★

食べ過ぎてお腹が未だにやばいです・・・

アレ・・・?また太ったのかしら・・・?

そんなはずは・・・ブツブツ

| Coa | 2009/04/07 01:03 | URL |

ハル san★

いやぁー申し訳ないですが、

ブログでそんなハレンチな事は乙女にはできませぬ・・・

見るのは好きですが(爆

1人ではさすがに食べれないですねーヽ(´ー`)ノ

| Coa | 2009/04/07 01:04 | URL |

んぐーすsan★

ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ラオウも昇天・・・ううう・・・打ちたい・・・

初代北斗が・・・

うん、画像多いので携帯からはタヒにますね(゚ー゚)(。_。)確実に

| Coa | 2009/04/07 01:07 | URL |

はりねずみsan★

ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

髪の毛はこれでも10センチ切ってパーマかけたのでかなり短くなりました

こないだまでおちりの上までありましたので・・・

海老美味しかったです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/07 01:09 | URL |

三日忘ずsan★

丸見えでしたよー

Coaは視力悪いのでぼやけておりましたが・・・

お昼遅いわりにはしっかり食べました(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/07 01:10 | URL |

こめたろうsan★

ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しかも、、、ああ~こめさ~ん!!!

イニDって突っ込み誰も入れてくれなかったらどうしようかと思ってましたよー

そうそう、気分はパンダトレノでしたから(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/07 01:12 | URL |

いしまり総統san★

ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

えーーーカピバラさん・・・

確かにもふもふしていて甘そうです(゚ー゚)(。_。)

| Coa | 2009/04/07 01:13 | URL |

遊ぶ大人 san★

初めましてm(_ _)m

ありがとうございます♪

とっても美味でしたよー^^

| Coa | 2009/04/07 01:14 | URL |

みかんチャン

ちょ・・・w

ケタが違うけどありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

直ったとな・・・?

いいなぁ・・・未だに原因不明なのですが・・・(´・ω・`)

| Coa | 2009/04/07 01:15 | URL |

りょうすけsan★

おーいゴルァ(#`皿´)

昨日の謙虚さはいずこに・・・?

早く彼女作って旅行でも行ってきてください(* ̄∇ ̄*)

| Coa | 2009/04/07 01:16 | URL |

天勉也san★

ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

次は300回目指して頑張ります♪

| Coa | 2009/04/07 01:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://coa416.blog43.fc2.com/tb.php/200-37aaced6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

